DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

暗過ぎてフラッシュ!

木曜日, 7月 16, 2015 6 コメント
銀河劇場初日。

本番前に舞台袖を歩いていると何かに激突!

これはこれは、


オープニングで黒子役のお二人じゃありませんか!!

存在感を消しつつも重要な役割りを担う彼等に、

一瞬だけスポットを当ててみた。
(流石にチョット眩しかったみたいです)

千秋楽まで宜しく〜!!




6 件のコメント:

  1. シンゴさん、初日お疲れさまでした!

    笑いました!
    今日のblog。一段と面白かったです。
    文章お上手ですね!
    歩いていると何かに激突って笑
    黒子さんたち、気配消していたのですね。出たしから吹き出してしまいました。初日いかがでしたか?
    Facebookによると、同時にメディア対応やテレビの打ち合わせなど慌ただしくさるているようですね。
    テレビは、もしや地球を救うやつですか?なんて思ったのですが。
    楽しみです♪
    でも、みなさんが遠くへ行くようで気持ちがしょんぼりもします。
    私が勝手に同じ九州だし、近くに感じていただけなのですが笑
    でも、嬉しいけどほんのり切ない。
    子どもの成長のようです。

    明日も頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. *ひろみ*2015年7月17日 1:13

    お疲れ様です、シンゴさん!
    初日はどんな感じだったのでしょう?
    舞台慣れしている皆さんでも、やはりロングランの初日は緊張するのかな?

    暗闇でスタンバイ中だったのでしょう、林くんも麓くんもお目目が…(>_<)

    激突した場面を想像すると、吹き出してしまいそうですが、明日からは怪我しないようにそぉ~っと激突してくださいね( *´艸)

    返信削除
  3. 初日お疲れ様です(*^^*)♡
    頑張ってほしいけど早く九州に
    帰ってきてほしいです!笑

    林くん目瞑ってますね(^ν^)笑
    お母さんの大好きな麓くん!笑
    ウィンクしてますね〜(^_−)−☆笑
    シンゴさんの写真も待ってます♡
    千秋楽まで頑張って下さい!!

    返信削除
  4. こう、色々とblogで舞台裏や
    セットのエピソードとかを知ると
    もう1度百花繚乱が
    見たくなります(^○^)
    でも、なかなか遠出はできないので
    DVDを待つのみ〜(笑)

    返信削除
  5. blogも見ずらくなってつまらないな…

    返信削除
  6. 黒子になっても、大ちゃんがどこにいるか、
    ちゃーんとわかりますからーー❤

    返信削除