DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

可愛いふたり

土曜日, 7月 11, 2015 5 コメント
今日は群馬県安中市での初公演でした!
ホントに何だろう?
この盛り上がり!!

全国どこへ行ってもこうしてあたたかく迎えて頂き、舞台を楽しませて頂き本当に幸せです

感謝

今日は今回の舞台で活躍中のこの子…
製作中からブログに出したかったけど
お楽しみが減っちゃうって…(´・_・`)
我慢してました(笑)
もういいよね?!

何やら真剣に作業してます
あーじゃない、こーじゃないと言い合いながら…結構時間もかかっています
カメラに気付き
Vサイン(^_^)v
以外と余裕???
出来上がり〜
獅子の体の布を縫い付けてくれていました。
やっぱり特殊な縫い方なんですって
それにしても可愛いサイズの獅子

ハイ 中は喜代子さんでした〜
いつか喜代子獅子も舞台に出るかなぁ???

獅子ネタまだあります次回に続く…

5 件のコメント:

  1. ひゃーーー(;_;)♡もう(;_;)♡
    国宝にしたいほど
    可愛いが止まりませんね(;_;)(;_;)♡

    返信削除
  2. 林家ココ蔵2015年7月11日 22:17

    今日のヤスナカ公演お疲れ様でした。
    前回前々回の高崎公演に続き今回も楽しまさせていただきました。
    次の群馬公演も必ず行かせていただきますね。

    返信削除
  3. ありささん、こんばんは!
    今日の公演も盛り上がったのですね。新作も、少しずつ「新作」と呼ぶことに違和感が出はじめるくらい定着してきたということでしょうか。

    この獅子。
    うちの息子たちがアンケートに、なんでししなんですか?と書いてたの見て笑ってしまいました(笑)
    が、7歳児の純粋な疑問だったのでしょうね。
    手作りされていたのですね〜。
    なんでも器用にこなされるのが素晴らしいです!

    返信削除
  4. 特殊な縫い方…
    難しんだろうなぁ(・・;)

    きーこさんの獅子みたいです!
    期待期待!(笑)

    返信削除
  5. 亜里沙さん、コメント遅くなってしまいましたが、
    安中公演、そして本日の山梨公演、お疲れ様でした!

    地方公演には大都市公演とはまた違った盛り上がりがありますよね。
    地域性が出るのかなぁ。
    秋からのツアーでも初公演となる場所は沢山ありそうですし、
    各地で感じる温度や風の違いも楽しんで来てくださいね!(*^_^*)

    それにしても獅子舞製作までご自分達の手でされていたとは!
    頭と胴体は別々だったんですね。
    なかなか動きの激しい舞台ですし、途中で頭がゴロンと転がるホラーな絵面にならないよう(笑)しっかり縫い付けておかないとですね!

    獅子舞@キーコさん、是非とも拝見したいものです(*´ω`*)
    続きの獅子舞編PART2も楽しみに待ってます!

    返信削除