DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

こんな大きさは見たことない!

月曜日, 7月 20, 2015 12 コメント
今回の作品で始めて使用する事になったこちら☟


まぁ、大きなピザ…じゃあありません!!

これも立派な太鼓の一つ。

軽々と持ち上げているように見えるのはこの瞬間だけ。

生越君の表情が少し引きつっているのは気のせい…じゃあありません。

果たしてこの太鼓、どんな音がするのか?

それは公演をご覧になってからのお楽しみ!!



12 件のコメント:

  1. ピザ〜〜♡
    じゃなくって!笑笑笑
    私も初めてこの音を聞いた時は
    心臓の奥をドーンっと響かされました。
    ちなみに私のお母さんも
    音にビックリして左胸をおさえてました(笑)

    シンゴさん毎日公演お疲れ様です♡
    残りの公演も頑張って下さい(^^)
    早く私も公演観に行きたいです♡

    返信削除
  2. シンゴさん、本日もお疲れ様でした!

    これ初めて見たときに、どんな音するの?と思いました!
    ありささんが叩くときに揺れていますが、かなりの重さということは、かなりのパワーで打ち込んでいらっしゃるということですね!
    この太鼓のシーン。
    好きな場面のひとつです!

    返信削除
  3. ゴッシーもひきつる重さなんですね。
    そんなに重くないのかもと思ってましたが、よくよく考えるとあの音が出る太鼓ですもんねぇφ(..)フムフム

    連日の公演、お疲れ様です。
    しっかり休んで体調を崩さないようにしてくださいね‼

    まリえ

    返信削除
  4. *ひろみ*2015年7月20日 23:48

    シンゴさん、ピザって…(≧∇≦)
    次に公演観るとき、ピザに見えたら困るでしょ~(^_^;)
    「月鼓」と言うのでした?
    力持ちの二人が顔ひきつるぐらい重いとは…
    これを叩くありささん、綺麗でカッコいいです!
    シンゴさんも叩いた事あるのですか?

    今、毎日夏フェスの事ばかり考えて、浮かれ気味(#^.^#)
    あと1ヶ月ちょっとだ~ヽ(*´▽)ノ♪

    返信削除
  5. もう日を跨いでしまいましたが、待ちに待った百花繚乱、今日観れましたーっ!
    初めての子連れて、端っこの方ですが 初めての最前列♪
    TAOの皆さんの表情や息づかいまで感じられて、最高の時間でした\(^o^)/

    真顔で観ていた子供たちですが、終わってから「すごいカッコよくてびっくりした、また観たい」と(^-^)

    それにしても… 男性陣の肉体美はもちろんですが、女性陣… 意外にも薄化粧なんですねぇ、皆さんの素肌美&ぼでぃラインの美しさに見惚れてしまいました♪

    シンゴさんの笑顔もとてもキュートでした(^.^)

    返信削除
  6. シンゴさんたらもうー。
    さすがにピザには見えないですよ!
    フリスビーでしょ?
    ゴッシーと椿くんで軽々と投げ合って、筋力アップのトレーニングに貢献してるわけですよね。
    わぁ凄い!(*゚ロ゚)

    …冗談はさておき。

    亜門さんが仰ってた「月鼓」の響き。
    私も幾度と無く体感させていただきましたが、ビリビリ響く振動が心地良い(*^_^*)
    アンケートにも書きましたが、あんなに不安定な状態で叩いても、ぶれることなく力強い音を出せる亜里沙さんはさすがだと感動しています。
    月鼓がHANABIで再登場してシンゴさんが叩き始めるあの入り方も、高揚感が増して良いですよね。

    ちなみに昨日のカーテンコールでは色々笑わせてくれてありがとうございました。
    衣装を逆に…コシノ先生泣きますよ(笑)
    ホントにもーシンゴさん、見てるだけで楽しー!(*´ω`*)

    返信削除
  7. *ひろみ*2015年8月19日 23:14

    シンゴさん、お元気ですか?

    26日にシンゴさんに会いに行きます!
    サイン貰って一緒に写真写させてもらってお話して…と考えるだけで、今から楽しくて仕方ありません♪

    まだまだ暑さ厳しい日が続きそうです。バテないように過ごしてくださいね!

    早く来い来い26日~\(^o^)/

    返信削除
  8. じゅんこ♪2015年8月27日 22:21

    シンゴ君お久しぶりです(*^。^*)/
    24時間テレビ観ました♡

    今年は仕事が忙しすぎて夏フェスに行けてなくて
    かなり落ち込んでいます。
    篠笛にして貰っているシンゴ君のサインも薄くなってしまいました(;_;)

    最終日に少しでも行けたら良いな♡と思っています。
    会いたいな~シンゴ君・・・

    返信削除
  9. *ひろみ*2015年8月28日 0:36

    シンゴさん、昨日今日(26日27日)初めて夏フェスに参加させて貰いました。
    雨と晴天と、どちらも最高に楽しみました♪
    毎年参加される方の気持ちがよ~くわかりました(^_^)
    初めての高速道路運転でしたがなんとか無事やり遂げる事が出来たので、また来年も…いえ、毎年行きたいと思っています!

    シンゴさんにプレゼントも渡せたし、サインもたくさん貰えたし、握手も写真も何度も…しつこくすみませんでしたm(__)m

    家に帰りついたとたん寂しくなってしまいましたが、次鹿屋公演でお会いできる事を楽しみに待ってます!

    シンゴさん、TAOの皆さん本当にありがとうございました(*^^*)

    返信削除
  10. シンゴさーん(*^_^*)
    17日と昨日と夏フェス本当に
    楽しませてもらいました!!
    初めての夏フェスだったから
    シンゴさん見つけたときは
    足がすくみました(°_°)笑笑笑
    写真撮ってもらってそれだけでも
    ハッピーハッピーだったのに
    昨日は更にハッピーハッピーでした♡
    変顔の連写もシンゴさんだから
    全て男前で素敵すぎて何度も見てます(笑)
    帽子かぶせてくれた時は意識朦朧でした。笑
    バスのお見送りも嬉かったです♡

    あと赤兜ライブのときバチが
    折れてましたね(´・_・`)大丈夫でしたか?

    まだまだ沢山書きたいけど
    止まらなくなるのでこの辺にします(^^)

    来月の中津公演楽しみです♡
    残りの夏フェスも頑張って下さい!
    みなさんをハッピーハッピーに
    して下さい(^_^)☆

    返信削除
  11. じゅんこ♪2015年8月30日 21:32

    シンゴくん今日は行けて良かったです(*^。^*)

    午後のライブからの参加になったけど、
    篠笛にサインをして貰えてよかった(^^)
    今回は2ヶ所なので消えない・・・!

    最後にまた写真撮れたし・・・今回は
    仕事の都合で半日しか行けてないけど、
    行って良かったです(^^)
    いっぱい元気になりました。
    シンゴ君ありがとう♡
    そしてTAOのみなさんありがとう♡

    返信削除
  12. シンゴさんこんばんは!

    夏フェス、東京から4日参戦しました。とーっても楽しかったです(^^)

    30日は飛行機の時間がギリギリで、ライブを最後まで見れるか不安
    だったのですが・・・
    シンゴさんに相談したら丁寧に対応して下さって、とても嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    おかげで最終日のライブは安心して楽しめました(^^)
    2回目?のアンコールが始まった時は驚きましたが(笑)
    アンコールの音を聞きながらシャトルバスに向かってダッシュしたのも
    良い思い出です!
    おかげさまで、無事 飛行機にも間に合いました(^^)

    今、写真を整理していますが、シンゴさんとの写真が一番多いですし、
    シンゴさんと一番お話できました。ありがとうございました!

    また1月のオーチャードで先頭で見てます(*^_^*)
    初めて通路側の席をゲットしました~
    今から楽しみです!

    返信削除