DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ようやく…

土曜日, 7月 04, 2015 5 コメント
始動しました。
おぎの虫よけ係。


公園は虫が多いので、
皆の肌を守るのだと思い買ったものの
なんとなくタイミングを逃していました。




今日からは
虫刺されゼロで
気持ちよ~く練習やぁー(^^)/



朝の練習も終えて、あとは仕込んで本番!
お父さん二人の(笑)地元で
精一杯やります\(^^)/♪



5 件のコメント:

  1. 今朝投稿してたの読んでもらえてたのかしら?
    今みたら模様替えでクリアされててビックリ❗️

    返信削除
  2. 私も驚きました!
    最新の荻野さんのblog。
    とても素敵な内容だったので、消えています…。
    そして今までのblogコメントもゼロでした!
    慣れるまでに時間がかかりそうです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. それと、他の方のはお名前をクリックするとblog内容がすべて表示されるのに、荻野さんのはなぜかこのblogのみ。
      これから手直しが入ることを祈ります!

      削除
    2. tao-ogino.blogspot.com/
      でとりあえず
      以前のブログに到達できましたよ‼️

      削除
    3. ありがとうございます!無事にたどり着きました。

      削除