DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

土曜日, 7月 11, 2015 12 コメント
本番前

舞台袖で準備中

背中に視線を感じ

振り返ると




獅子3匹

笑笑

そんなことはないと思うけど、ちょっと緊張してるみたいな顔が可愛いくてツボ。
おかげで私は緊張とびました。笑


岸野でした。


12 件のコメント:

  1. 岸野君、こんばんは♪
    公演お疲れ様でした~☆
    獅子3人衆も出番を整列して待っているんですね~(笑)
    岸野君の緊張を吹き飛ばしてくれるなんて、すごいパワー☆
    演奏している岸野君からは、緊張を感じさせない圧巻のパフォーマンス(≧∇≦)
    いつも、感動とドキドキをもらっています♪
    ありがとうございます♪
    少しでもゆっくり眠って、また明日に備えて下さい!!
    おやすみなさい♪

    返信削除
  2. TOPの更新履歴、誰のブログか表示されるまでに誤差がありますね。
    それを考慮してか、純さんも江良さんも岸野さんも文中に名前表記して下さって…。
    ご配慮感謝します(^_^;)

    視線の正体は獅子舞3兄弟でしたか。
    暗闇で見たらちょっと怖いかも。
    目が光ったらどうする〜!?

    ところで、岸野さんって緊張するんですね。
    何かいつも飄々とされてる印象が…。
    失礼しました!(笑)

    返信削除
  3. 岸野さん、こんばんは!

    お獅子たち。お獅子三兄弟。
    かわいいですね♡
    岸野さんも緊張するのですね。
    意外です。
    でも、大切なことなのですね本番前の緊張は。岸野さんゆえのプレッシャーなどもあるでしょうし。
    そんな中から、あのような素晴らしい舞台が生み出されるのですね!

    これからますます暑くなると思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね!

    返信削除
  4. 8月の下関公演、岸野さんが来て下さることが 一番の楽しみです!!

    絶対来てくださいね(*Ü*)❤️

    返信削除
  5. じーーーっと熱い視線。
    ドキドキしちゃいますね( 〃▽〃)

    小さい頃...この獅子によく泣かされたもんです。怖いもん...
    おじいちゃん家に泊まりにいくと、ひょっとこやおかめ達の顔がずらーりとお出迎えしてる部屋。
    夜電気消えると、薄暗ーく...うっすらうつる顔が怖くて、怖くてたまらんで。
    眠れなくて、帰りたくて泣いてました(笑)

    確かに角度によっては、可愛くみえるよーな♪...(・・;)
    「頑張れよ!!」て緊張してる背中を押してくれてるんでしょうねd(^-^)

    返信削除
  6. (*^ー^)ノ♥

    blog…なかなか慣れない…
    見逃しちゃうのね…(ToT)
    早く慣れなきゃ!!

    今日も頑張ってね~(*^ー^)ノ
    ♥♥((o(^∇^)o))♥♥

    返信削除
    返信
    1. 今日も獅子さんたちに、緊張ほぐしてもらって~♪笑

      削除
  7. 岸野さん、こんにちは!
    うん、確かに3匹とも緊張して鼻息が荒くなってるような…笑

    私の勝手なイメージですが、岸野さんの太鼓を楽しそうに打つ姿、獅子舞にちょっと似ています(^w^)
    存在感と迫力があって、でも軽やかで、見てると楽しくて目が離せなくなる…う~ん、言葉だけの表現では、難しいな笑

    と、いうことで、3獅子さん♪これからも岸野さんを見守って下さいな~♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  8. さっちんの視線にも気がついてぇ~~~(笑)

    ヽ(゚∀゚)ノ LOVE☆LOVE★

    大分は今の土砂降りだよぉ・・・
    、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

    小春

    返信削除
  9. 岸野さん♡♡♡

    獅子と岸野さん♡
    想像したらなんかほっこりしました(*´艸`*)

    ステージでは緊張してるよーに全く見えないですけどね♪

    公演頑張ってください♡♡♡

    返信削除
  10. 緊張してる岸野さんも
    可愛いい♪(/ω\*)

    でも楽しそうに太鼓叩いてる
    姿はもっとすきぃ~♪

    三獅子君?ちゃん?
    達と戯れる岸野さんも
    見たいな(о´∀`о)

    返信削除
  11. 獅っ獅っ獅っ(笑)

    獅子さん魔除けだから(^-^)
    きっとうまくいったはず♪♪♪

    頑張って下さいね岸野さん✩

    返信削除