DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

次は山形♪

月曜日, 7月 27, 2015 9 コメント

東京出発しました。
綺麗な朝の空に包まれて
(でも暑いなほんと笑)

今は、山形に向かっております。


東京で感じたことを、東北でいかして
素敵な舞台にしていくぞ~♪






9 件のコメント:

  1. 東京公演、お疲れ様でした。
    皆さんのお身体の心配をしてましたが、大丈夫のようで安心してます!!
    さすがTAO~☆(笑)
    山形、北海道公演が終わると、楽しみにしてる山口公演が…。\(^o^)/
    初めてTAOの公演を観に行きます♪

    返信削除
  2. メルケルさん2015年7月27日 16:06

    荻野さん、銀河劇場ロングラン公演(*^▽^*)お疲れ様でした!
    東京を満喫する間もなく(:_;)早々に出発なのですね(=_=)
    この暑さは尋常じゃありません、、電気代が心配です(>_<)
    酷暑の中、東京を熱狂させて頂きありがとうございました!!
    体調に気をつけて移動されて下さい(*^-^*)
    チケット完売の山形(*^▽^*)熱狂するしかないでしょう(^O^)/
    荻野さんの隣りで運転しているのは・・谷中さん??でしょうか・・。違ったら
    ゴメンナサイですが、、道中お気をつけて(^^)/

    返信削除
  3. 銀河公演おつかれさまでした♪
    休む暇なく明日は山形公演(o_o)
    みなさんの体調が心配ですが美味しいものたくさん食べて明日からのツアーも楽しんでください\(^o^)/
    山形まで気をつけていってきてください
    ( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  4. 荻野さん、東京公演 お疲れ様でした。
    山形公演 TAOの舞台を楽しみにしています。
    山形まで、お気をつけて!

    返信削除
  5. ハードスケジュールですね。
    体が資本のTAOの皆さん…本当に本当に、ご自愛くださいませ☆

    まリえ

    返信削除
  6. おぎやんさん、
    おぎやんさんの以前の記事の
    本のお写真を拝見してから
    『奇跡』って文字が気になり
    考えていました。

    で、昨日の御公演後に
    ちょっと思い浮かびました。

    もし『奇跡』って呼ばれる事柄が
    話せたら、
    『私たちが善くも悪くも
    みなさんの前に姿を現して、
    それがどんなに突発的に
    起こったかのように見えても
    ただの結果です。

    私たちから見れば、
    『普通』と呼ばれている
    命の営みの方が
    ずっと奇跡的なんですよ。

    だってわたしたちは、
    その『普通』って呼ばれている
    命の営みの結果なんですから。』

    って伝えるんじゃないかなって
    思いました。

    この度の御公演は
    わたしにとっては奇跡そのもの。
    こんな美しさの形を
    目に見えるようにしてくださる
    なんて。

    いつも鈍感なわたしにまで
    伝わるような、深い感動を
    ありがとうございます。

    返信削除
  7. 荻野さん、東京公演そして移動おつかれさまでした!

    とても充実した日々を過ごされていたことを大変嬉しく思います。
    そういえば先日、夢に荻野さんが登場しました。どうやら設定は夏フェスだったようで、いつもコメントしてますなんて自己紹介からはじまり、ちゃっかり握手をしていただいたところで目が覚めました。しばらく、夢か現か区別がつかない状態で、隣りで寝ていた息子の足が顔にごぉ〜ん!と当たってようやく夢か!と気付きました笑

    夏フェスでお話することはもう決めてるんです!
    それまでに本を読んで、感想を伝えたいので待っててくださいね♪

    明日からの公演、頑張ってください!

    返信削除
  8. 林くんのブログの写真に写っているのは
    おぎやんですか❓
    いつもと違う雰囲気ですね

    返信削除
  9. 銀河ロングラン、お疲れ様でした!
    余韻に浸るまもなく、あっという間に東北へ〜。

    東北・北海道と北上したあとは、一気に九州まで移動し夏フェス準備、といったスケジュールでしょうか?
    実に短いタームでの会場移動。
    ロングランと違ってその都度搬入・組み立て・バラシと大忙しですね(^_^;)
    猛暑の中の作業はそれだけで体力奪われそうですが、くれぐれも体調には気を付けて、夏フェスで元気な姿を見せて下さいね!

    銀河公演からまた更に進化した皆さんにお会いできる日を、楽しみにしています(*´ω`*)

    返信削除