DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久しぶりの〜〜〜

火曜日, 10月 31, 2017 17 コメント
久住!!!
TAOの里に戻って来ました。
周りの山は紅葉がめっちゃ綺麗です。(写真では分かりづらいですが…~_~;

そして何より今日は我らがリーダー岸野さんの誕生日!!
本当におめでとうございます。
これからもご指導よろしくお願い致します。笑^ - ^

それにしてもTAOは10月誕生日の人多い気が…笑^_^

17 件のコメント:

  1. おめでとうございます㊗️

    ひろみ★

    返信削除
  2. 竜昇くーん!!
    お疲れ様です!

    久しぶりの久住!
    やっぱり落ち着きますかー?
    1ヶ月以上東京に居て色々大変だったと思いますが無事万華響大成功して良かったですね!!

    今日はぴぃ様の誕生日~\( ˆPˆ )/!!
    .*Happy Birthday *.
    皆でお祝いしたみたいですね!
    確かに(笑)
    10月誕生日の人が多いwwww

    久住ではゆっくり出来てますか?
    万華響の後もう大分戻っててびっくりしましたよ!?
    色々と大変だと思いますが体調気をつけてくださいね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    またブログアップ待ってます\( ˆPˆ )/

    ぬいぬい

    返信削除
  3. キッシーお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

    そして、K組のみなさん万華響お疲れ様でした。
    楽しませてもらいましたよ~。
    少しはゆっくりする時間あるのかな?

    これから寒さがきびしくなるので体に気をつけて下さいね🎵

    竜昇くん、blogアップありがとう😃

    返信削除
  4. 岸野さんお誕生日おめでとうございます��(o^^o)
    たっちゃんお疲れ様です(^^)
    お帰りなさい^_^
    久住は紅葉してるんですね。
    今の時期の山も綺麗なんだろうね(^^)
    温泉とかいいよね♨️
    皆さんも少しは休みあるのかな?
    風邪ひかないように暖かくしてね^ ^

    返信削除
  5. 竜さん更新ありがとう。

        ∧_∧
         (*・∀・*)
    ★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
    ☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
     H┃A┃P┃P┃Y┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛
     B┃I┃R┃T┃H┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛
       D┃A┃Y┃

       ━┛━┛━┛
    岸野さんおめでとうございます!
    メンバーの誕生日いつもみんなでお祝いしあって良いですね♪

    台風すぎてぐんと気温下がりましたね。
    竜さん風邪ひかないように。
    里にいれるときは少しリラックスしててくださいね( ´ー`)

    みぅ

    返信削除
  6. 竜昇くん、こんばんは❗
    ロングラン公演、そして千秋楽後すぐの別府でのレセプション、お疲れさまでした(*^_^*)
    久しぶりに久住に帰ってきてホッとしたのでは?
    きっしーのお誕生日のお祝いも里でできて良かったですね✨
    まだまだハードスケジュールが続きますが、少しは久住でゆっくりできるのかな?
    久住はもうかなり冷え込むようになってそうなので、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
    香川での公演を楽しみにしてます♪

    返信削除
  7. K組の皆さん、
    『万華響』公演、お疲れさまでした。
    色々な事を経験し、さらに個々のパワーが��したことでしょうね。
    o(*⌒―⌒*)o 

    岸野さん
    誕生日おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
    ますます素敵に歳を重ねていって下さい。

    返信削除
  8. 岸野さんお誕生日おめでとうございます♥️
    東京ロングランお疲れさまでした。
    そしてお帰りなさいませm(__)m
    K組ばんざーい└(゚∀゚ )┘

    返信削除
  9. 竜昇くん🎵

    万華響公演お疲れ様でした❗
    久しぶりの里は紅葉も綺麗で😌お写真でもわかりますよ~✨癒されてますか~✨お帰りなさい🍀
    里はめっきり冬でしょうね⛄
    岸野さん🎵お誕生日おめでとうございます🎉
    これからもかっこいい岸野さんのパフォーマンス楽しみにしてますので、頑張って下さい🍀

    返信削除
  10. おはようございます(^^)

    久しぶりの久住、落ち着きますか?
    めっきり寒くなって早起きが辛くなってきましたね(;^_^A

    そしてそして

    岸野さ~ん❤
    お誕生日おめでとうございます!!
    💕(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*) 💕

    ますますのご活躍を!
    12月の熊本公演でお会い出来るのを楽しみにしてます(≧◡≦)

    返信削除
  11. 竜昇くん、お疲れ様!

    遅くなっちゃったけど
    キッシー誕生日おめでとう!

    東京で1ヵ月以上滞在してからの久住。
    東京の人混みよりも里の方がやっぱり落ち着くのでは?

    「万華響」も大いに楽しませてもらいました!

    トータル17回参戦。

    終わってからもすぐに別のイベント出演で休む時間もないようだけど体にだけは気をつけてね。


    来年は200公演か~。

    稼がねば(笑)

    返信削除
  12. Happy Happy Happy Birthday, dear Kishino-san 😊😊😊

    岸野さん 、お誕生日おめでとうございます!!😊😊😊

    Like the beautiful colours of nature we wish you all the colours of happiness... 🍁🌻🍃🌺🌊☀🌈

    May there be truly fulfilled moments on every single day of your life.

    We send you our affection and admiration. We love your charisma! You are great!

    素晴らしいです !

    From our hearts,
    Alena and Ariane

    返信削除
  13. 岸野さん、お誕生日おめでとうございます��✨��✨��

    竜昇さん、更新ありがとーございます��そして、万華響お疲れ様でした。
    結局、1度も行けず...(行きたかった��)

    12月の総出演、皆さんにお会い出来るのをすごく楽しみにしてます������
    寒いので、風邪などに気を付けて下さい❕

    返信削除
  14. 竜昇さん、おはようございます✨

    見晴らしの良い久住の紅葉。
    思わずシャッターを切りたくなるような景色が、どこまでも広がってるんだろうなぁ。
    写真ではわかり辛くても、竜昇さんが見せたい気持ちはちゃんと伝わってきましたよ!
    ありがとう♡

    K組リーダーには、最後にお礼とお祝いを直接言いたかったけど、サイン会にも出てきてくれなかったから…(^_^;)

    本当はこちらがプレゼントあげたい立場なのに、逆に「万華響」という宝物にも勝る素晴らしいプレゼントを貰ってしまって…。

    この1ヶ月半、本っっ当に楽しかった!!!
    ここまで引っ張ってきてくれた岸野リーダーの手腕に、心から感謝と尊敬を込めて…。

    きっしー、誕生日おめでとう✨
    そして素敵な舞台をありがとう♡

    これからもK組メンバーにとって、厳しくも優しく(?/笑)、頼れる存在でいて下さいね!✨

    返信削除
  15. こんばんは(*^.^*)
    愛知在住の私は久住へは夏フェスの時にしか行ったことが無いので、ぜひ春も秋も冬の景色も本当は見てみたいものです(^o^)今も綺麗なんでしょうね!

    きっしーお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    返信削除
  16. お疲れさまです╰(*´︶`*)╯
    10月誕生日のみなさまおめでとうございます‼︎
    私は12月生まれで、大分公演の前日が誕生日です!
    長崎から大分へ飛んでいきますんで、ひとことお願いしまぁす(*_ _)人

    返信削除
  17. …お誕生日迎えていたのですねっ。

    おめでとうございます。。。

    色々な意味で益々深みを増して行く姿を舞台で観て、感じられる日を楽しみにしています。

    返信削除