DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

自分の時間で

土曜日, 10月 07, 2017 8 コメント
皆さんのリラックスタイムは何ですか?

私最近日記をスタートしまして

初めは言いたいことがまとまらず
内容がめちゃくちゃでしたが

続けて行くとだんだん頭の中が整理され

小さな心配りに気づいた時
感動して泣いた時
失敗して悔しかった時  色々‥

書き終わった頃には気持ちがスッとします

後で見返しても、発見があるものですね

一日の終わりに大好きな香りに包まれて一日を振り返る

10分間の大事なリラックスタイム(^^)

今日もみなさんと素敵な時間を過ごせますように♪




8 件のコメント:

  1. キーコさん、こんにちは☀
    今から飛行機で東京に向かいます♪
    万華響、今日から5公演楽しませていただきます✨

    日記、最近始められたんですね。
    考えてること、思っていることを、言葉にするのって難しいですよね。
    でも、そんな難しさがあるからこそ、人が書いた文章には思いが凝縮されている気がして好きです。
    話した言葉にはまたそちらの良さがありますが、書き言葉の良さは何度も反芻できることかな、って思います。
    ブログの文章も読み返せますしね♪
    キーコさんの自分をしっかり見つめて考えているところ、すごく好きですし尊敬します。
    リラックスして、気持ちをスッキリさせて、今日の公演も臨んでくださいね。

    ちなみに、私の日記は完全にTAO日記です(笑)

    返信削除
    返信
    1. あ、ちなみに最近のリラックスタイムはTAOのCDを聴きながら、何にもしないでぼ〜っとすることです(^_^;)

      削除
  2. キーコさん🎵こんにちは

    日記ですかぁ~
    今は書いてませんが、今年の初めまでスマホを利用して3年ほど書いてました❗私の場合は殆ど愚痴日記でしたが💦
    今は毎日DRUM TAO のDVD 、CDを鑑賞してブログのチェック🎵してコメント書いてが日課です😌
    お休みの日はゆっくり自宅でご飯食べて、映画やアメドラを観てが私のリラックスタイムですね~❗
    自分の時間て必要ですよね、何かにほんの少しの時間でも集中したり無心になる時間があるとリセットできる気がします。

    キーコさんはいつも、色んな事に努力されてて凄いですね✨
    見習わなきゃと思いながらも、自分に甘い私です💨
    キーコさん🎵今日もまた1つ教わりました🙇有り難うございます❗

    返信削除
  3. バージニア州Yumi2017年10月7日 11:41

    キーコさん♡

    分かります、分かりますよー
    心と気持ちが整理される感覚。
    ページを見直す作業。

    私も日記ではないのですが、心に響いた言葉や新しい発見(日本のしきたりから宇宙ダークマターの存在までいろいろと 笑)を書くダイアリーサイズノートを持っています。必ず鉛筆で書きます♪
    見直してめくったページに「待てば海路の日和あり」。焦りがちな私には留めておきたい言葉です:D

    最近の新たなリラックスタイム♡
    中学生になった上の娘を車で送る車中での会話。下の子抜きで話せる貴重な嬉しい私の10分間です。

    キーコさんがステキなリラックス時間を持ててらして、良かった(*´∀`)

    先日の追伸
    梢子ちゃんがどんどん成長されてる背景には幼少期からの太鼓経験に加えてご本人の努力はもちろんですが、やはり自信持ってがんばれるエネルギーの後押しは何と言っても安心出来る先輩が隣で応援してくれてること。
    強く美しい憧れの先輩あっての素晴らしい後輩さんだと思いますよ♡

    返信削除
  4. jo malone私も大好きです✨
    思わず反応してしまいました(笑)

    確かに日記ってスッキリしますよね😊
    忘れた頃に見返すと初心を思い出せるというか大事な事によく気づかされます!
    相戸さんのブログで日記の存在思い出しました(汗
    ここ数年日記書いてないですが、再開しようかなって思いました!

    タオの音も癒しだったり強く生きよう!と思う1つですが、
    タオの皆さんのブログも日々刺激を受けています!
    いつも素敵な事に気づかせて頂いて
    ありがとうございます😌✨

    返信削除
  5. きよこさん!!
    万華響お疲れ様です

    リラックス!大事ですよね〜

    私も日記を8年くらい書いてますが
    1日振り返って、楽しいことだけでなく
    悩みや葛藤など書くことがあります!
    でも、見返すとそんなこと思ってたなぁとかその時はものすごく大きな壁みたいに思っても時間が経てば解決出来ていたり新しい目標が見つかり再スタート出来ています。改めて考えるとなんか不思議です。

    きよこさんの考え方とても素敵です!
    舞台でもかっこいいきよこさん尊敬しています!これからも応援していきます!!
    忙しい中ブログ更新ありがとうございました!

    返信削除
  6. キーコさん、こんにちは。

    夏フェス時、島根から来ました!
    と言ったら、あっ!島根!と反応してくださって、
    少しお話もできてとってもとっても嬉しかったです(*´ω`*)

    まだ日記をつけたことはないですが、あとで振り返った時にその時何があったのかだったり、考えていたこと思ったこと感じたこと、色々思い出せると思うので、キーコさんを見習って、始めたいなぁと思いました( ¨̮ )

    私のリラックスタイムは、お風呂に入ってぼーっとすることです(笑)
    半身浴ほどの時間は入らないけど、10分15分くらい何も考えずぼーっとするようにしてます。
    余裕がある時は近くの銭湯に行って露天風呂でほうけてます(´-`).。oO笑
    あとは寝る前にTAOのCDを聴くことです♩
    リラックスタイム、大事にしてます!

    もう少ししたら万華響見に行きます✨
    楽しみです!!

    忙しい中ブログ更新ありがとうございました。
    またの更新も楽しみに待ってます\(^o^)/
    ぽんず

    返信削除
  7. ✩ 絵里香 ✩ 和歌山2017年10月12日 22:39

    きーこさん♡♡
    コメントも遅くなりましたが…
    万華響…めっちゃ良かったです!!
    夏フェス以来のきーこさんの
    お姿拝見出来て…本間に…
    幸せでしたよー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡

    最後まで楽しんで下さい*\(^o^)/*
    また更新してくださいねー♡♡

    返信削除