DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

カザフスタン

木曜日, 11月 02, 2017 15 コメント
東京のロングラン万華響も終わり、
寂しく感じる今日この頃…

千秋楽の次の日には別府で公演!

今日はPV撮影!

明日からはカザフスタンに〜、

一週間近く行って来ます!




じゃーな!たけじ!笑

15 件のコメント:

  1. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    相変わらずのハードスケジュールで…
    お次はカザフスタンへ~~~(๑º△º๑)
    くれぐれも体調に気をつけて
    楽しんできてください!

    私はタケジになりたい^._.^

    返信削除
  2. 勝平くん、おはようございます♪

    休む間もなくカザフスタン遠征!!
    体調くずさないように、公演がんばって下さい!!

    タケジも寂しがって…って…( -_・)?勝平くん、タケジのお耳後ろに寝てるよ(笑)
    かわいがり方がワイルド過ぎるんじゃ…(^_^;)

    返信削除
  3. 勝平君、おはようございます!

    カザフスタン、思ったより長期滞在だった!(゚Д゚)
    髪は染め直してから行くのか、あちらで染め直すのか(笑)

    帰ってきたらすぐ舞響2ツアーだし、相変わらず皆さんハードワーカーですね(^_^;)

    タケジは皆と会える機会少ないから、そのうち顔忘れちゃうのでは…(・∀・)
    でもこれ、凄く良い写真✨
    勝平君の手見てるだけでもふもふ感が伝わってきます(^ω^)

    そしてFacebookのあの動画がPV撮影ってことは…??
    DVD特典に「海武士」PVがつくとかだったら嬉しいな♡
    早くフルバージョンが見たい✨

    海外での様子も気になるので、またブログで教えて下さいね♪

    返信削除
  4. 勝平クン、お疲れ様です😆🎵🎵

    万華響楽しませてもらいました🥁🎵
    3回行ったけど勝平クンの視線が1度も貰えなかった事が残念でした…😔
    次回に期待してます🎵

    今度はカザフスタン👀⁉️
    何てハードなんでしょう…😨
    そのパワーに脱帽です。

    体に気を付けて楽しみながら
    頑張って下さいね~🥁🎵

    返信削除
  5. 勝平くん、お疲れ様!

    万華響60公演ご苦労様でした!

    千秋楽には物販でCD購入してゴッシーも一緒に写真撮れたし、参戦した公演最後もスタンディングで終わる事ができました!

    K組には感謝です!

    普段では見ることの出来ないアングルでの舞台。

    来年もパワーアップした「万華響」楽しみにしてますよ👍

    返信削除
  6. しょうへいくん
    万華響お疲れ様でした✨
    カザフスタン
    気をつけて行ってきてください\( ¨̮ )/

    たけじとのお写真かわいいすぎです❤️

    次12月会えるの楽しみにしてます!!

    返信削除
  7. 勝平くん、こんばんは♪

    万華響…お疲れ様でした!
    熊本から11公演観に行きました✨
    本当に素晴らしい舞台をありがとう❤

    千秋楽も終わって、やっと九州に帰って来てくれたと思ったら…イベント公演、撮影、収録と大忙しのK組!!
    そして今度はカザフスタン!!!
    1週間とはいえ体調には気をつけて頑張って来て下さいね!

    そして…
    たけじとも久しぶりの再会~いい写真♡
    でも久しぶりでたけじもちょっと緊張気味かな(笑)
    可愛いたけじにいつも癒されてます♡

    カザフスタンから帰ってきたら…
    早速…舞響2!!
    広島、香川…楽しみです(*´∀`)

    ところでFacebook見ましたよ!!
    ソウル経由なんですね!
    20回以上は行った大好きな韓国❤
    ソウル…明洞は屋台もたくさんあって魅力的な街ですよね✨
    美味しいもの食べて買い物も出来ましたか?!
    私…今年は釜山しか行ってない…(>_<)
    韓国公演とかあったらいいな♡

    明日、カザフスタンに行くんですね♪
    気をつけて行ってらっしゃい!!
    あちらからの更新も待ってます
    (*^^*)

    返信削除
  8. 勝平くん、こんばんは!
    帰ってきたと思ったら、もう次はカザフスタン⁉(・.・;)
    本当にハードスケジュール続きでビックリです…。
    体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
    カザフスタン、なんか寒そう…だけどどうなのかな?
    乾燥はしてそうな気がします(^_^;)
    1週間は長いようで短い気もしますが、カザフスタンをしっかり楽しんできてくださいね✨
    帰ってきてからの香川公演、楽しみにしてます♪

    なんだか久しぶりのタケジ♥
    相変わらずふくふくしてて暖かそう(*^_^*)
    ちゃんと顔覚えててもらえてた…かな?(笑)

    返信削除
  9. 勝平くんお疲れ様です

    怒涛の日々…
    体調には本当にお気をつけて!
    今の時期崩しやすいですから��

    髪色大分落ちましたね(笑)
    夏フェスあたりから
    写真や公演で「落ちたな」「染めたな」って見るようになりました(笑)
    ちょっと楽しいですw

    公演続きでたけじとの時間もなかなか貴重になってるんですね��
    猫ちゃんパワーで今のうち癒やされてください!

    カザフスタンでも、
    最高に楽しめますように☆

    返信削除
  10. 中田氏〜\( ˆoˆ )/

    万華響、お疲れさまでした‼︎
    観に行かなくて残念(;o;)来年こそー!

    ゆっくりする間も無く、日々大忙しだぁ
    体調に気をつけて、頑張ってください!

    タケジ久しぶりに会えたのに、またバイバイ寂しいね(;o;)
    そして思ったよりタケジが大きいモフモフにゃんこ!
    美味しいもの食べてるんだなぁ('ω')♡
    タケジも私も(え?)いい子で待ってまーす!わらわら

    返信削除
  11. 万華鏡 長期間お疲れ様でした!
    そして明日からはカザフスタン〜
    なかなかのハードスケジュール😣💦
    体調に気をつけて頑張ってください♪
    いってらっしゃい🙋🏻💫
    タケジとの写真可愛すぎます😍!!

    返信削除
  12. 勝平くんお疲れ様です!!
    ブログ更新ありがとうございます!!

    すっごいハードスケジュールですね��
    勝平くんの体が心配です��
    最近すっごく寒くてわたしも風邪引きました~(笑)
    勝平くんも体調に気をつけて頑張ってください!!

    カザフスタンいってらっしゃい��

    返信削除
  13. お疲れ☆しょーへい

    また飛んで行くのね✈カザフスタン

    私も飛行機に乗って旅行したい��

    って、メンバーはお仕事で飛び回ってるんでしたね����

    気をつけて➰体調崩さないように。

    返信削除
  14. 勝平くん、たけじとの2ショット夏以来…久々です。。。

    夏のブログて見た、久住の自然の中で、たけじを抱き上げる画に、とっても癒されてました。。。

    たけじの様子が久々に!しかも、勝平くんとUPされたのを見て安心&癒やされました。。。
    ありがとうございました。

    海外…体調崩しません様に…。

    返信削除
  15. 勝平くん、万華響お疲れ様でした。
    メディアの放送などで、ご活躍嬉しく拝見してました(^ー^)

    たけじとのツーショット☆勝平くんも、たけじも嬉しそう♪

    勝平くんの舞台以外の姿も、久々に見れて嬉しいです(*´∀`)

    カザフスタンも無事に到着されて、忙しい中でも、楽しそうな姿見てると、本当に太鼓が好きで、仲間といるのが楽しいんやな!って、思います。

    まだまだ飛躍する勝平くんを、楽しみに日本で待ってまぁす!!

    YOSHI

    返信削除