DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

広島、熱い本番前

火曜日, 10月 03, 2017 12 コメント
           朝練を待つ研修生、、、

     何をニヤニヤしてるんだか、、笑

                  

                         本番前

                 いいテンションで。

    

              サウンドチェック
       音をしっかりと聞くこの人

             必死に雰囲気の中に、

            
                     からの、、
                本番直前の、セット中

      





                

12 件のコメント:

  1. 荻っち、おはようございます✨

    最近更新が多いのと多忙が重なり、コメント追いつかず(^_^;)
    ちょっと久しぶりですね!

    そして朝から素敵なモノクロ写真ありがとうございます✨

    朝練を待つ?
    順番てこと??
    一緒じゃなくて?

    三線メンバーは品川出演も決まりましたね。

    サウンドチェックメンバー、渋いな!

    そして髪の毛セット中の伏せ目横顔、ありがとうございます(*^o^*)

    最近ちょっとご無沙汰なA組の素の表情。
    盛り沢山でありがとうございました✨

    今週末、久しぶりに疾風です。
    K組に負けないくらい楽しく迫力ある公演、期待しています!✨

    返信削除
    返信
    1. は!!
      写真盛り沢山でいつもの荻っちブログと勘違いしてた…!!
      やなっち、大変失礼しました!!
      友達に教えられて気付きました…(^_^;)

      最近熱に浮かされて脳みそが沸騰してるので…(・∀・)

      削除
  2. やなっち〜٩(^‿^)۶
    今朝のランニングは平和公園辺りでしたか?雨も上がって気持ち良い朝でしたね。

    昨夜久々に観た「疾風」は言葉に出来ないくらい感動しました。この感動を今日も明後日も…みんなと共有できるって…あーーー泣けてくる〜(≧∀≦)

    たけくん、ひでくん、じゅんのすけくんがニヤニヤしてるのはきっと全力で演奏出来たから。3人の活躍がメチャ嬉しかったです^_−☆

    今日も盛り上げていきますよ〜\( ˆoˆ )/

    返信削除
  3. 谷中さん🎵おはようございます

    本番前の皆さんのお姿がみれて😋
    嬉しいです。

    今日は晴れてくれて、朝から気持ちいいです。
    本日も頑張って下さい🍀

    返信削除
  4. やなっち~
    おはようございます。

    公演前のメンバーのご様子♪
    ファンには嬉しいショットです~
    ありがとうございます。

    私ももうすぐ飛騨公演で
    皆様にお会いできます
    なかなかのテンションです~(笑)

    飛騨も負けないくらい
    お友達と盛り上げますね♪


    もー直ぐ私も

    返信削除
  5. やなっち♪

    今日も素敵なオフショット!
    ありがとうございます(*T^T)

    返信削除
  6. ※※ひろみ※※2017年10月3日 14:45

    やなっち、いつも素敵な写真をありがとう!m(_ _)m

    真剣な眼差しの先輩方と…

    とら君の笑顔は…?( *^艸^)

    返信削除
  7. やなっち、おつかれさま!

    A組の公演はブルーシアターから見ておらず・・・(T_T)

    今月後半まで「疾風」はおあずけかと思ったら・・・

    なんとA組のメンバーが品川にくる!

    ただ、どのメンバーがどの演目に?
    ステージも狭いからみんな立ったら誰かが舞台から落ちる可能性が!

    「万華響」初の会場練り歩きとか期待してしまう!

    そして・・・

    研修生の笑みの先にあるものとは!!


    つづく
    かも・・・

    返信削除
  8. やなっち、こんばんは❗
    広島での公演、お疲れさまでした♪
    福山公演以降は、ひたすら北上しちゃうA組…。
    次の疾風は11月下旬でしばらくお預け状態…さみしいなぁって思ってたら、なんと万華響でのサプライズ公演が!
    疾風はしばらく見れないけど、万華響でやなっちに会える✨
    すっごく嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    週末楽しみにしてますね♥
    明後日の福山公演もがんばってください!

    あ、素敵な舞台裏写真をありがとうございます(*^_^*)
    箏の方々の写真がかっこいいです!

    返信削除
  9. やなっち、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    広島公演、めちゃくちゃ楽しかった~♪
    去年も盛り上がったけど、今年も盛り上がった(ノ*°▽°)ノ
    このために帰省しております(笑)
    連れていった母も、パフォーマンスが凄いねぇととても楽しんでおりました。みんなイケメンで女性陣もかっこいいとのこと♪
    去年も連れていったけどちゃんと色々覚えてて、やっぱりTAOの舞台は人の心に残るんだなって再認識しました。

    また来週、今度は関東でお待ちしてます♪

    あ、研修生くんたち、すごく頑張ってていい顔してましたね♪
    朝練するのも楽しくて仕方ないのかな?いいこといいこと♪
    頑張って~!

    返信削除
  10. やなっちおはようございます!

    ニヤニヤは何か思い出し笑いっぽいですね笑
    いやいや、朝練前のその余裕、素晴らしい!笑

    返信削除
  11. やなっちー\( ˆoˆ )/
    やっとやっと今月末
    やっとやっと疾風観にいけます♡
    楽しみ〜楽しみ〜♪♪

    研修生たち、朝練好きなのかな?♡
    ヘアセットはみなさんご自身でされるのですね!
    じゅんくんイケテル!

    ツアーにCPに練習に移動にA組サプライズに...
    同じ24時間だよね?!ってくらい忙しい日々だと思いますが、お体に気をつけて♡♡
    金沢で待ってまーす‼︎

    返信削除