DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

発見!

木曜日, 10月 12, 2017 18 コメント
皆さんこれ知ってますか?
何やら周りを気にせず大声でボイストレーニングができるらしい。

歌うことが好きな僕は一目惚れで買ってしまいました!笑
プロイチオシ!らしい。

デカデカと
って書いてる!
これは期待が持てそうだ(^^)

とりあえず海武士でサウンドチェックや!笑
結果、イヤホンから聴こえる自分の声はうるさい…(^^;)

これで美声を手に入れるぜ〜!

18 件のコメント:

  1. ぐっさん🎵おはようございます☀

    面白いグッツ見つけましたねー😁
    確かに自分の耳にはうるさそう❗
    廻りには聴こえない様にできてるのかなぁ~❔
    やってみたい😋ぐっさん歌がお好きなんですね~🎵カラオケお得意は何ですか?聞いてみたい❗夏フェスで披露とかどうですか❔😌
    ボイトレ🎵励んで美声をお聞かせください🍀ブログ有り難うございます🎵

    返信削除
  2. ぐっさん、おはようございます!

    ぐっさん歌うのお好きなのですね…!!
    しかも、そんな素敵なグッズがあるとは!!
    私も歌うの大好きで
    家では喋るより歌ってる時間のほうが長い気がします(笑)
    家族にも近所にも迷惑だろうなぁ…(・∀・)

    いつかぐっさんの歌聴きたいです♡

    返信削除
  3. (爆)
    そのスタイル、見てるだけで伝わってきますよ、どんだけうるさいか(笑)

    周りには全然音漏れしないんですか??
    だとしたら私も買ってみたい✨️
    最近でこそ忙しくて行けてないけど、以前は時間取れたら一人カラオケで存分に歌ってました♪
    周りを気にせず歌える最高のシチュエーションですよ、これも(*´ω`*)

    ぐっさんも歌が好きだったんですね!
    じゃあ海武士ではコーラス存分にしたいわけだ〜。
    目指せ、水さんの座!
    あ、今は勝平君の座かな?

    今日の公演も楽しんで下さいね♪
    私は「万華響」禁断症状3日目。
    そろそろ限界(・∀・)

    返信削除
  4. ぐっさん、お疲れ様!

    これ、ちょっと前にテレビで見たよ!
    (笑)
    美声を手に入れられるかは別として、よく通る声が手にはいるかも!

    最近、「万華響」で声援を贈る時に気づいたことが一つ。

    俺は高い声よりも低い声のほうが通るらしい・・・。

    「啓ちゃ~~~ん⤴️」よりも

    「啓ちゃ~~~ん⤵️」の方が良いみたいです!(笑)

    返信削除
  5. おもしろい(о´∀`о)プッ

    ぐっさん歌が歌いたいのね♪
    一緒にカラオケ行ったら絶対楽しそう!!歌上手そうだもんねぇ♪
    耳が塞がってるから音はなし?アカペラ専門なのね。
    それ、盛り上がるの?
    コッチは見てるだけで盛り上がる
    プッ(˙³˙)゚゚

    朝からお疲れモードでしたが、元気でたぁ!

    (о´∀`о)♪
    もーぅいーくつ寝ーるとー♪
    まーんげきょーぉー♪

    返信削除
  6. 山口さんこんにちは♪
    これは面白い(笑)
    このての商品を雑貨屋などて見掛けますが本当に購入する方は初めてみました( *´艸`)
    私は歌ではなくストレス発散の叫びに使いたい!わーー!!!て(笑)

    山口さんの十八番は何でしょう( ´∀`)
    ?いつか美声を聴いてみたいです(^-^*)

    返信削除
  7. ぐっさん、こんにちは(*^^*)

    初めてみた、これ!
    自分ってどんな声で歌ってるのか良くわかんないから、いい練習になりそう♪
    海武士の練習にも必須ですね。突然えーとかおーとか聞こえてきたら、隣の部屋の人がびっくりしちゃう(笑)

    そしてもう1つ気になるのが、テーブルの上にあるウクレレらしきもの...これも持ってきてるのか!とちょっとほっこりしました(笑)
    いつかぐっさんの弾き語りを聞いてみたいな(*^^*)♪

    今、季節の変わり目で風邪引きさんが続出中。喉も労りながら、頑張ってくださいね♪

    返信削除
  8. ぐっちゃん
    お疲れ様でーす。

    想像すると耳がくすぐったいです~~(笑)
    世の中 色んなものがありますね♪
    壁に当てれば
    お隣さんの………(笑)(,,^_^,,)

    ぐっちゃんファンのお友達に
    ぐっちゃん♪ブログだよーって
    言ったけど
    お仕事で忙しいみたい~

    先日はそのお友達と一緒に
    飛騨公演を楽しみました♪
    でも、やっぱりぐっちゃんに
    会いたい♪って言ってたーーー

    彼女は総出演まで
    ぐっちゃんに会えないから
    ぐっちゃんのブログアップは
    嬉しいだろうな♪

    明日からは気温も下がるみたいです
    体調崩さないようにしてくださいね♪
    私も総出演までぐっちゃんに会えないです。
    海武士♪の歌声、楽しみにしてます。

    返信削除
  9. 美声の確認、その方法だと鼓膜がもたないのでは(笑)
    海武士が聴きたくなって、CD流してジッーと耳を澄ましてました。
    うちの三男、ポツリと
    『TAO行きて~』by 3歳
    夏フェスで、かなり魅了されてます♪

    返信削除
  10. ぐっさん、今晩は(*^^*)
    とっても嬉しいぐっさんの更新をお昼休みに見てコメントしたくてウズウズしておりました(*´艸`*)
    更新ありがとうございます♡

    このグッズ見た事ある様な、ない様な…
    でも、このグッズは場所を気にせず周りの方々にも迷惑を掛けずに済みますので、歌好きにはとっても有り難いグッズですね♪
    ぐっさん、やはり歌うのがお好きだったのですね(^^♪
    今年のまだ寒い時期に海外組のメンバーの方々が日本に戻られた時に披露される歌として、爆風スランプさんの曲を練習されているお写真をブログに載せられていたのを記憶していたので歌うのがお好きなのかなぁと思っておりました(*^_^*)

    私も歌うのが大好きなので、よく仕事帰りやお出掛けの車内でぐっさんに教えて頂いたアーティストの曲などを歌っております。英語の部分はなんちゃって英語ですが(笑)
    その為、このグッズ、気になっております(笑)

    自分の歌声を客観的に聴くとやはり聴こえが違うので何だか恥ずかしい気が致します(*>_<*)ノ
    イヤホンでじっくりと音程や声質を確かめるにはとても良いですね♪

    いつかぐっさんの歌声をお聴きしたいとずっと思っていたので、いつかお聴き出来るのを楽しみにしております(u_u*)♡
    掛け声をされる時のぐっさんのお声は普段とはまた違った声を出されるので、どんな歌声をされているのだろうとお聴きしたくなります(*^^*)

    耳に支障をきたすと大変なので声の音量にお気をつけ下さいね。
    舞台でぐっさんの美声をお聴き出来るのを楽しみにしております♡

    気になったグッズなどがありましたら是非また載せて下さると嬉しいです(*^^)v

    ぐっさんご自身のお写真までありがとうございます!嬉しい♡

    お忙しい中の更新ありがとうございました。またの更新楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡♡

    返信削除
  11. ありがとうございます。

    昨日、青森公演を満喫し…ツアーの皆様とは真逆に北の大地に帰ってきました。

    余韻と喪失感の中、新たな元気を求めてブログを覗いてみたら…

    泰明さんのブログ‼

    最高ですっ!

    笑顔になれたし、更に、更に、活力に成りました。

    イヤホンの方…頂きたいですぅ…。

    すみません(--;)

    喪失感からの笑い…

    今宵はゆっくり眠れそうです。。。

    ありがとうございました。

    泰明さん…くれぐれも喉は大切にして下さいねっ(^_^;)

    写真…早速ダウンロードさせて頂きました。

    重ね重ねありがとうございました。。?

    返信削除
  12. ぐっさん、こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ブログ更新嬉しいすぎです��しかも、ぐっさんの写真付き(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

    ボイトレ!?って、笑ってしまいましたが、音楽��好きでしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんか、楽しそうですね~(笑)
    いつ、ぐっさんの歌声聴けるかなぁ~楽しみ(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
    声出しすぎてガラガラ声ならないようにですね(笑)
    万華鏡もうすぐだぁーっ!K組、ぐっさんに会える٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))��ドキドキしてヤバイです(笑)
    楽しみにしてま~すエヘヘღ(๑・∀・๑)。o��
    By あゆみ

    返信削除
  13. ぐっさーん\(//∇//)\♡
    なんだこれーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    ボイトレの成果、期待してますよぉ〜!
    美声の披露を強く希望しまする♪( ´θ`)
    なんならカラオケでも٩( ᐛ )و

    返信削除
  14. 泰明さん、こんばんは◟̆◞̆*

    来年の夏フェスは、ウクレレを弾きながら歌う泰明さんを見れる事を楽しみにしてますよ(๑• •๑)♡
    歌いすぎて喉痛めないように・・・。
    明日も頑張って下さいね♩

    会いたいよ~ 泰明さん。

    返信削除
  15. ぐっさん、こんばんは☆
    初めてコメント書かせてもらいます✨

    ぐっさん歌うの好きなんですね!私も大好きです☆
    誇れる所のない私ですが、歌だけは自身があります✨
    極度のあがり症ですが、のど自慢に出場したことも、、笑

    ぐっさんの歌、是非聞いてみたいです♪

    万華響、行きたくて行きたくてたまらなくて、ロス感が半端なさすぎて、東京行きのチケットをついに買ってしまいました��

    いい年ですが、一人旅行で迷子にならないか心配です。笑
    楽しみにしています!!

    返信削除
  16. ぐっさん、こんばんは★
    おもしろグッズ、見つけてきましたね(笑)
    本当に音漏れしてないのかな?
    してなかったらなかったで、ボイトレ中のぐっさんは他のメンバーからどう見えてるんだろ?
    ちょっと想像したらおもしろかったです(^_^;)
    歌うの好きなんですね✨
    たしかに、夏フェスでも楽しそうに歌ってましたもんね♪
    週末の万華響では、素敵な美声を響かせて歌ってるぐっさんをしっかりチェックしなきゃ(。>﹏<。)

    返信削除
  17. 山口さん!
    歌うの好きなんですね‼
    なんか意外でした(・・)⭐
    たまねぎ歌ってましたもんね。
    美声を手に入れたときには
    是非お披露目下さいw
    今の山口さんボイスも
    スキですよー♥:まる

    返信削除
  18. ぐっさん(ˊᗜˋ)
    お疲れ様です🍀*゜
    面白いもの、見つけましたね♪

    ぐっさんの海武士(*ˊ˘ˋ*)♪
    聴きたいなぁ~
    万華響……
    観たいです。
    先日、久しぶりの地方公演(*ˊ˘ˋ*)♪
    楽しんだよ(^^)
    ぐっさん居なくて、
    残念だったけどね。

    総出演まで
    観れないのかなぁ。。。
    楽しみにしとくね♡(´˘`๑)

    気温の差が激しいので
    体調崩さないよう☆彡

    舞台
    楽しんでね♪


    •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)

    返信削除