DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

金曜日, 10月 13, 2017 12 コメント
本日も万華響やってます!
今日みたいに2回公演があるときの公演と公演の間は僕たちの貴重な自主稽古の時間となっております!

                        舞台裏では真剣な表情

                   キューブの可能性を探る男

                                 寡黙な背中  
初見でも、何回見ても楽しんでもらえるように皆んな日々頑張ってます!
今日で38回目を向かえる万華響!半分切ってます!
ぜひぜひ見に来てくださいね!

12 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    明日の17時公演参戦させて頂きます!
    とても楽しみにしております。
    頑張ってください!

    返信削除
  2. 創志郎君🎵こんばんは

    万華響✨お疲れ様です
    皆さん真剣に練習してますね~❗
    その努力があるから、私達はいつも楽しませて頂いてます。
    いつどこで観ても変わらず興奮して楽しく✨あ~また直ぐに観たいと思います❗
    創志郎君も新たな挑戦に向けて日々頑張って下さい🍀

    返信削除
  3. 福水くん、こんばんは❗
    みなさんのカッコイイ姿をありがとう✨
    あの短い公演の間も、こうして真剣な稽古をみなさん重ねてるんですね。
    何回見ても楽しい万華響、その楽しさの裏側の真剣な姿が見れて嬉しいです(*^_^*)
    何回でも見に行きたいけど、さすがに遠くて…行けないのが悔しい。
    日曜日に行きますが、それがラスト公演です…。
    さみしいですが、日曜日は思いっきり楽しみます♪
    もうすぐ開演!
    がんばってきてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  4. 福ちゃん、お疲れ様!

    こういう俺らが知らない影の努力があるから何回見ても飽きさせない舞台を作ることが出来るんだろうな~。

    と、言う事で明日も行きます!

    12回目の「万華響」

    俺なんか比べ物にならないくらい参戦してる方もいるけど・・・(笑)

    明日、初「万華響」のTAO友さんも参戦します!

    みんなで盛り上げます!!

    返信削除
  5. 福ちゃん、こんばんわ(*^^*)

    みんなの努力のおかげで
    毎回私たちは楽しめて、元気をもらって
    帰ることが出来ます。
    万華響、4回しか見れなかったけど…
    思いを込めてみんなの名前をコールしてきました!
    もちろん、1番は福ちゃんを…♡

    後は、たくさん行くお友だちに思いを託してきました。
    今日も行ってるって…。
    その距離がとても羨ましいです…

    千秋楽までみんながケガなく
    無事に公演を終るように祈ってます!

    明日も明後日も…٩(ˊᗜˋ*)و”

    忙しい中ブログ、更新ありがとう。
    最近、よく書いてくれるので
    とっても嬉しいです(*´`)♡

    返信削除
  6. ふっくん、こんばんは!
    いつもブログ更新してくれてありがとうございます(*^^*)

    そうそう、公演と公演の間に練習してるってこの前知ってびっくりしたの!
    TAOの皆さんの頑張りが想像以上すぎて思考停止してます。いや本当に。
    チョコパイ食べてゴロゴロしながらこのコメントを打ってる私とは……笑
    そういった皆さんの頑張りも踏まえて、一つ一つの公演を噛み締めながら観たいと思います!!
    次は来週土曜日!今から楽しみすぎて…!!

    最近寒暖差が激しいので、体調に気を付けてね!

    返信削除
  7. 創志郎くんこんばんわ!
    今日もおつかれさまでした_(-ㅅ-`_)⌒)_
    公演の「間」のコソ練
    この自主練習の積み重ねで
    私達は素晴らしい演奏を聴けることが出来るんですよね( *˘ ³˘)ンマ♡
    ほんとにありがたいです!

    創志郎くんに会えるまであと少し
    ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

    寒暖差が激しいから
    体調管理しっかりしてね!


    最近たくさんブログ更新してくれて
    とってもうれしい(づ ̄ ³ ̄)づ
    また、まってるね( *¯ ³¯*)フ

    返信削除
  8. 創志郎くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♪

    最近たくさんブログあげてくれるから
    私の大好きなお友達がるんるんだよ~!!(笑)

    合間の少ない時間でも練習って
    ほんとにすごい…(*_*)✨


    万華響、、、もうすぐ行けるて考えたらドッキドキするうううう!!!
    めっちゃ楽しみにしてますぅぅ!(☆∀☆)

    返信削除
  9. 福ちゃんお疲れ様です‼︎
    (❁´◡`❁)

    貴重な稽古の様子
    ありがとうございます‼︎

    最近悲しい事があり。。。
    落ち込んでましたが
    真剣なけーちゃんの写真見て元気になりましたーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡


    忙しいのに皆さんの写真UPして頂き
    ありがとうございます‼︎
    けーちゃんの写真保存しましたよ
    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡笑笑
    \(//∇//)\
    万華響頑張って下さいね!

    福ちゃん\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////ファイト♫
    いつも皆さんの様子ありがとうございます(❁´◡`❁)

    寒くなるから、体調には気をつけて頑張って下さいね!
    私も頑張ります(*´╰╯`๓)♬
    TAOさんには元気貰って感謝の気持ちでいっぱいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
    (♡´ ³`)♡♡♡ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ

    良い夢を✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    おやすみなさい

    返信削除
  10. ☆☆なおこ☆☆2017年10月14日 1:26

    そーしろー☆今日もありがとう❤

    「そーしろー」って呼んだときの含み笑い。

    こっちもわらっちゃうよー☺

    今日もずーっと笑顔でいられた。

    昨日もお話してくれてありがとうね。

    名前も覚えていてくれてありがとう❤

    万華響、千秋楽まで頑張って!

    怪我しないようにね。

    またね☆

    返信削除
  11. フクミン♪(笑) こんにちは✨️

    1日2回公演ってTAOには結構多いけど、その間は意外と短くて。
    私達FANにとってはあーだこーだと1回目の感想を語り尽くす時間帯です♪

    「万華響」は公演時間が短い分、自主練の時間は多めに取れるんでしょうか?
    それぞれが稽古に取り組む真摯な姿。
    この成果を毎日のように品川で楽しませて貰ってます✨️

    「万華響」が38回目と知って「もうそんなにやってたのね!」と驚く反面。
    「自分、何回行ったんだろう?」とカウントしてみたら…20回!
    来年のTAO予算、大丈夫かな、私(・∀・)

    昨日は福ちゃんファンの友達の想いも託されてのEブロック。
    間近で箏をつまびく姿やバットバチを振り回す姿をじっくり堪能。
    但し、個人的な一押しシーンは、白龍でのVSきっしーのシーン!!
    この時のフクミン、黒龍(きっしー)を威嚇するように叩くスタイルも、太鼓の皮が破裂するんじゃなかろうかってほど力強い叩き方も、何もかもが凄くカッコ良くて目を奪われます✨️

    本日は仙台にて「疾風」参戦のためそちらには行けませんが、友人らが代わりに沢山参戦してますので、きっと盛り上げてくれる事でしょう(*´ω`*)
    私はまた明日、お邪魔しまーす♪

    返信削除
  12. 創志郎くん お疲れさまです!
    東京は昨日から、急に寒くなったけど体調は大丈夫かな〜?!

    間…に、しっかり自主稽古❗️
    意外なメンバーが、意外なモノを練習してる貴重な写真をありがとう!
    私達が観ることのできる華やかステージは、創志郎くん達が日々頑張ってるこらこそ、なんですよね✨✨✨
    メンバー1人1人の地道な努力が、あのような素晴らしい舞台に繋がってるということ、ファンとしてちゃんと理解したうえで、楽しませていただきます!

    大好きな万華響が、もう半分を切ってしまったことがすごく寂しいけど…

    まだ、ある!!笑
    なので残りも楽しみに通います(*^^*)

    そして今日も2公演、頑張ってね〜♡

    返信削除