DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やってますよ^ ^

月曜日, 10月 02, 2017 10 コメント
1回目と2回目の間に打ち込み!!
今日の指導は中田先生^_^笑
本当にすごいんです。
ひたすらに打ち続ける打ち込み。
この姿も、、、すごく格好いいんです。(^_^)
皆さん是非、万華響を見に来てください。笑
普通の舞台よりメンバーと近くてとても新鮮ですよ。
お待ちしてます。笑^_^


10 件のコメント:

  1. 山口くん、こんばんは❗
    打ち込み、公演と公演の間もやるんですね。
    公演だけでも大変そうなのにすごい!
    打ち込み、夏フェスで1分間やっただけでもキツかったです(^_^;)
    TAOのみんなはすごいなぁと改めて思いました。

    万華響までとうとう一週間をきりました♪
    今週末が楽しみすぎて、仕事中にニヤニヤしてないか不安です…。
    サプライズ公演も見れるし、とにかく待ち遠しい!
    山口くんの舞も間近で見れる♡
    待っててくださいね〜(≧▽≦)

    返信削除
  2. お疲れ様です����
    1回目と2回目の間も休まず打ち込みとは❗
    凄すぎます!!(゜ロ゜ノ)ノ
    これから2回チケットとってあります❗
    至近距離のメンバーめっちゃ楽しみ♥️

    返信削除
  3. こんばんは!

    竜昇さんの練習している姿も
    久しぶりに見たいです(*^^*)
    竜昇さんの舞台、とても好きです!

    怪我に気をつけてこれからも
    カッコいい竜昇さんを応援してます!

    遠い距離ですが元気を貰いました!
    ありがとうございます!
    私も頑張ります!

    はる

    返信削除
  4. 竜昇くん、こんばんは!

    1回目の公演と2回目の公演の間って、休憩時間じゃないんですね…
    TAOの皆さん凄い人達だとは思ってたけども、なんかもう凄すぎて言葉が出ない…��

    あ!先週木曜に万華響観に行きました!
    煌きの森のときだったかな…竜昇くんが目の前に来たときめっちゃガン見してしまいました(笑)ごめんね(笑)
    でも、竜昇くんの美しい動きを目の前で見れて感動しました��✨
    今月もまた行きますね!
    竜昇くんのパフォーマンスを楽しみにしています♪

    返信削除
  5. 打ち込み!!何事も基本練習が一番大事ですからね。
    さすがスパルタ指導、中田先生!!(笑)

    万華響、何回か行ってますが、中田くんの楽しそうに太鼓たたいている姿を見ると、本当に太鼓が好きなんだな~って気持ちが伝わってきます。

    教え方スパルタだけどね~(^_^;)

    万華響では、竜昇さんの白竜を間近にみることができて、毎回とても感動します。

    次は8日、9日に観に行きます(≧∇≦)

    夏フェスワークショップ生徒より

    返信削除
  6. 竜昇さん、こんばんは!

    今日も2公演行きました✨

    私がゆっくり食事してる間に
    こんなに激しい練習してたんですね(・・;)
    のんきにTAO友達とTAOトークで盛り上がってました!

    中田先生は厳しいのかな…
    この日々の練習こそがあの素晴らしい公演になるのだから…竜昇さんも頑張って下さいね!貴重な練習風景ありがとう❤

    万華響…本当に舞台が近くてメンバーと目が合いまくり♡
    今日の最前列…竜昇さん…楽しかったですよ♪

    私の連続9公演もあと3回…
    あんなに待ち遠しかったのに…
    明後日で一旦熊本へ帰ります!

    また明日も行きます!
    楽しみにしてますね~✨

    返信削除
  7. 竜くん(*^^*)こんばんは!

    土曜日に初万華響に行きました。
    今回の舞台、本当に近い(笑)
    もう興奮や感動しっぱなしで、余韻が抜けません(*´-`)

    あの合間に打ち込みまで、やってるのか(・・;)休んじゃだめ?(笑)

    竜くんの舞は、本当に美しい。
    繊細でしなやか。そして静かに力強い。隣の外国人の方も白龍の時に、「Wow!!」て言われていました(^^)

    これからも見惚れさせてくださいね(*^^*)

    また観に行きます(^_-)♪

    返信削除
  8. 竜昇くん🎵おはようございます

    練習風景の写真有り難うございます🙇

    TVでも拝見しましたが、打ち込み❗本当にキツそうで、見ていて私が全身に力が入ってました。
    毎日の積み重ねで、皆さんの体はできているのですね✨
    竜昇くん、万華響✨頑張ってね😌

    返信削除
  9. 竜昇くん、お疲れ様!

    昨日も楽しませてもらいました!

    竜昇くんが言うようにステージと客席が近いから毎回迫力ある演奏に圧倒されっぱなし(笑)

    一人でも多くの人に見てもらいたい「万華響」

    残すところあと1ヵ月。

    ケガのないように頑張ってください!

    返信削除
  10. 竜昇さん、おはようございます!
    土曜日から6公演連続で楽しませて貰いました✨

    普通のホールクラスの公演も沢山観てきたし、最前列も数えきれないほどあったけど、大太鼓や組太鼓はステージと客席の高さがほとんど変わらないため振動が凄く、センターステージもいつもより低いため、どの会場よりメンバーとの視線も近くて、何だか毎回照れます(笑)
    フラッグの風も感じるこの距離感、もはや病みつき♡

    いつもふんわり笑ってくれたり、小さく手を振ってくれる竜昇さんが、あの曲では鋭い眼光で虚空を睨む。
    こういうギャップがまた楽しいし凄く嬉しい✨
    竜昇さん、ありがとうね♡

    様々な音の伝わり方だけじゃなく、いろんな表情まで丸見えの「万華響」、また行きます!✨

    あと打ち込みの様子も載せてくれてありがとう!!(≧∇≦)
    小川君、福水君、歩君のみ集中稽古??
    竜昇さんの感想が他人事っぽいところにちょっと笑いました(笑)

    返信削除