DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ハピバ〜♪♪

土曜日, 10月 07, 2017 18 コメント


今日はだいすけの誕生日〜♪

シンゴさん:『おめでとーー‼︎』

いつも横から隠し撮りばっかり
ごめんね。

恥ずかしーての。

目線もらうと照れピエール。





ますます素敵になってくだせぇ
旦那様。







ちょいと前は
猫友の
神くん。
誕生日でした♪



嬉しくって

飛んじゃいました。

おめでと♪




シャイニーもお祝い。


…本気やん




今日お手紙いただいたお客様も
誕生日だとのこと。


皆さん、本当におめでとうございます♪

いつもいつも
ありがとうございます。








荻野




18 件のコメント:

  1. (*ノωノ)キャー❤❤大ちゃんおめでと~!!
    そしておぎやんありがと〜❤❤
    今日この日を一緒に過ごせた事を一生大事にします。←大げさ。笑笑
    頑張って帰るね。明日からまた頑張って働くよ~\(´・∀・`)/んバッ

    返信削除
  2. 荻やん、お疲れ様です✨
    神くんにお誕生日おめでとう〰✨って伝えてくださーい❗
    大ちゃんも、お誕生日おめでとう〰って伝えてください❗
    ありがとう〰って伝えてください❗
    いつも素敵な写真のアップ❗
    荻やんもありがとー

    返信削除
  3. オギヤンお疲れ様デス
    (о´∀`о)

    お誕生日人がたくさんの公演、盛り上がったでしょうね♪
    ダイちゃん&神くんオメデトウ【祝】
    これからも大活躍する事を願いながらずっと応援させて頂きます♡

    シャイニーの写真見てると人間ってこんなに跳べるんだって思った!マジックで浮かべられた人みたい( 笑 )恐るべし人間ヂカラ!!

    あ、今『せやねん』見たよ♪
    江良さんの突っ込み面白かった~
    『あんまり見た事のないジャージ』

    はぁ♡
    関西の皆さんは首を長くして待っていますよ♪

    お疲れのところblogアリガトウ
    (о´∀`о)

    返信削除
  4. こんばんは

    荻さんいっつも面白いです‼

    ステキ麓お師匠の写真、ありがとうございますです‼��

    これから、寒くなると思いますが、体に気をつけて、がんばってください��

    返信削除
  5. おぎやん⭐お疲れさま~❤

    くつろいでる二人q(^-^q)
    大ちゃんハピバ~❤
    シンゴさんのアクビ可愛い~❤ワラワラ

    神くん嬉しそうハピバ~❤
    シャイニーのジャンプ力⤴⤴凄

    久しぶりの疾風
    手がしびれ
    ❤もしびれ
    超感動した~(*´∇`*)

    返信削除
  6. 荻やん、今回もステキ写真をありがとう~♡♡

    そして大ちゃん神君お誕生日おめでとう��

    今年1年が素敵な日々になるように心から願ってます♡

    返信削除
  7. 荻やん、お疲れ様😃

    神くん、1日遅れだけどお誕生日おめでとう🎂
    大ちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
    二人とも、皆からお祝いしてもらえて良かったね~😍
    嬉しいね~😍

    荻やんblogアップありがとう😉👍🎶
    また待ってます🎵

    返信削除
  8. 荻ヤン��お疲れ様です��
    大ちゃーーんお誕生日おめでとう��
    神くーーんお誕生日おめでとう��

    返信削除
  9. 荻やん♪こんばんわ(^-^)

    そして、我が鹿児島の星☆
    大ちゃんお誕生日おめでとう\(^.^)/

    日に日に大人びていく大ちゃん♪
    荻やんじゃなくてもそりゃ~見とれちゃいますよね(>_<)
    うんうん、目が合うと照れるのもわかる~!

    そして、シンゴさんの横顔もありがとう♪
    きっと今頃、お友達が喜んでるはず(^w^)

    神くんもお誕生日だったのね、おめでとう~♪(^-^)/
    みんな、このまま素敵な大人になってね(*´-`)

    返信削除
  10. ピエール☆
    こんばんわ!

    大ちゃんおめでとー(*^▽^)/★*☆♪
    横顔もイケメンで素敵よ~☆
    でもたまには目線もらってくださいな、ピエール☆

    神くん、おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
    飛んじゃう時もいい笑顔~(≧∇≦)

    そして本気のシャイニー 笑
    ジャンプ力、さすがです!!!

    荻やん、今日も素敵な写真とブログありがとう❤️

    返信削除
  11. おぎやんーーー!
    なんて素敵な写真~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ありがとう~

    6日は神くん!
    そして今日7日は大輔君!
    2人とも
    誕生日おめでとうー!👏💓👏💓🎂✨
    仲間も、私達ファンも
    おめでとうー!って😆😆😆
    届いてるかな~💓

    二人にとって、今日から
    また新しい! 素晴らしい
    1年になりますように💓✌

    そしてこんな素敵な写真を
    撮ってくれたおぎやん~
    ありがとうーーー!😆👍
    おまけのシャイニーまで…♪
    そんなおぎやんも
    大好きで~す!👌

    大輔君ーーー!
    明日 品川で待ってるからね~

    眠れるかな…😅

    おぎやん~
    ブログ更新、ありがとう♪
    おやすみ~

    返信削除
  12. 飛騨公演、ありがとうございました✨
    楽しかったです✨明日からの活力になりました✨
    荻やん、可愛かったですよ��
    神くん、お誕生日おめでとうございます��

    これから、寒くなります。体に気を付けて下さいね


    返信削除
  13. 神くん 大ちゃん
    happy birthday♪(*^^*)
    ☆ななな☆

    返信削除
  14. ただいま、飛騨から帰ってきました♪
    2公演ともにとても楽しかったです♪
    ありがとう~

    そしておぎやん!!
    神くんの可愛い写真❤
    ありがとう~♪
    神くんに
    今年は何回…おめでとうと伝えられたかな??
    ウザくてゴメン…とお伝えくださいw w w

    では、おやすみなさい~♪

    返信削除
  15. おぎやんお疲れ様でした。
    今日…日が変わって昨日の公演とても楽しかったです。
    2公演どっちも楽しかった~
    遠かったけど、さっき帰って来たけど、疲れもなく興奮がまだまだ冷めなくて( ・∇・)
    岡山→広島→飛騨♪全部おぎやん前席でシアワセFULL充電。いやFULL以上で弾けそうです。おぎ愛補充完了しました
    (*`・ω・)ゞ
    千本桜ほんとにやばぁい♥ずっと見てたいくらいに。おぎやんにハピバ言ってもらえたお客さんもシアワセいっぱいでしょうね♪♪
    また逢いに行きますね。おやすみなさい

    返信削除
  16. 荻やん、
    バースデーのステキな写真
    ありがとう。(*^^*)
    飛騨に来て良かったです。
    勘違いだと思いますが、
    荻やんの目線いただけたかな?笑
    今日は万華響、明日は羽生、
    TAO三昧の幸せな3連休です✨

    返信削除
  17. 荻野くん🎵

    大ちゃんに神くんお誕生日🎵メンバーの皆さんやファンの方々に御祝いされて、良い誕生日が送れましたね~❗
    神くん爽やかに飛んでる👀
    流石の荻やん!ナイスショット連発で、有り難うございます✨✨✨

    公演はどこも大盛況の様で❗観に行けない私は寂しいですが😢
    こうして荻やんのブログで近況を拝見できるので、毎日楽しみにスマホとにらめっこしております😊
    たまには荻やんショットも見せてくださいね✨

    返信削除
  18. 神くんとタケジかわいいなぁ…(^w^)

    猫友…(笑)

    あ、麓くんには飛騨で直接おめでとうって言えてうれしかったです♪
    万華響のキューブ演舞も良かったですヽ(^○^)ノ

    清田くんの、きめジャンプ!!こんなに高く跳んでいたんですね~(≧∇≦)
    毎回、この瞬間を楽しみにしてますよ!!

    荻やん、素敵な写真をありがとうございます♪

    あ、でんでんの新パフォーマンス、爆笑でしたよ~(≧∇≦)

    返信削除