DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東北 感謝 そして、

金曜日, 10月 20, 2017 11 コメント

東北
いつも熱く盛り上がります。
本当にありがとう。

美味しいりんごに美味しい御飯。
そしてなにより美味しいのは、
僕達を支えてくれる、みんなとの
絆。


 本当にありがとう。

江良さんも、素敵な誕生日。

おめでとうございます。


びっくりしたケーキ美味しかった。

ありがとう〜。

そして、研修生の時から、支えてくれるクロレラの素敵な仲間と、
今では、一緒に交流会で、笑いあえるまでに。

不器用な所が似てるらしい、、
いつもありがとうございます。


なんか、
食事が美味しくて、感謝、
人がよくて、感謝、
公演が異常な盛り上がりをみせてくれて、感謝。

みんな、本当にありがとうご
ざいました。
まだまだ、明日も、盛り上がりましょう。





11 件のコメント:

  1. やなっち!

    秋田市公演お疲れ様でした。

    東北の美味しいもの沢山めしあがっていただけたかな??
    秋田は何が美味しかったかな?

    寒くなりますから、風邪ひいたりしないでくださいね

    秋田市公演も、異常なもりあがりでしたね。秋田のTAO熱半端なかったでしょ??

    一年間待ちに待ったTAO、あっという間でした。

    ほんと、来年は二回公演お願いします

    何が何でも、行きますから(笑)

    さてさて、明日も公演ですね

    みんなを虜にしてきてくださいな
    (≧∇≦)b

    返信削除
  2. やなっち��お疲れ様です��
    一度は行ってみたい東北公演��
    来年は行きたい��
    タオトラの写真�� TAO友さんが撮ってたのと同じアングルでビックリした‼️��
    明日も盛り上がって(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ハッチャケて╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  3. やなっち、お疲れさまです(о´∀`о)♪

    秋田公演今年も大盛り上がりでしたね!!!
    チケットも3年連続完売~(*ノ▽ノ)♪
    秋田昼夜2公演こりゃ真面目に考えましょう!!期待してます。

    明日も盛り上げますよ~(*ノ▽ノ)♪
    TAOと過ごす時間を楽しみにしてます。

    返信削除
  4. 今日も楽しい公演をありがとうございました♪
    初めて1列目に座りましたが、近すぎてドキドキが止まりませんでした!
    今夜は興奮してねむれなそぅ(//∇//)
    明日は湯沢公演!子供と一緒にハチャメチャ楽しみます♪

    返信削除
  5. やなっちーーー!
    もうね…ブログの題名見ただけで
    涙、涙です😂😂
    いや、いや~
    こちらこそ感謝ですよ、やなっち!
    こんな遠い東北まで
    毎年 足を運んでくれて🚚💨
    ありがとう~

    そうです!み~~~んな
    TAOがきてくれるのを
    待ってるんですーーー!
    この絆は固く、強く、深く!

    同じ東北のTAO友さんと
    熱い想いをバトンに託し
    応援してきた東北公演も
    いよいよ ラスト…>_<…

    今日も最高にもりあがって👍
    最高のステージになりますように。
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

    そして…

    また


    来年も きてくださいーーー!

    待ってまーーーーーーす
    (>ω<〃)~♡

    返信削除
  6. 谷中さん🎵おはようございます🍁

    東北公演楽しく美味しく😋盛り上がって良かったですね~🎵
    皆さんは毎年帰る場所みたいな!毎年逢える方々が全国あちこちにいて😌
    絆や繋がりは財産ですね✨

    TAOの皆さんがそれをいつも大切にされているからこそですね~😌

    ご当地ご飯✨いいなぁ~😋
    台風きてますので、移動などお気をつけてくださいね👍
    ブログ有り難う御座いました🙇

    返信削除
  7. やなっち、連日お疲れ様です😌

    東北は本当いい🎵

    前回行ったイズミティの事を思い出したわ…

    メンバーが温かいご飯にご当地名産の美味しいものを食べれてるのもなんだか嬉しいです🎵

    まだまだツアー続きますね、体調に気をつけて、頑張ってくださいね!

    青空とTAOトラの写真、大好きです😉

    返信削除
  8. やなっち、お疲れ様!

    東北での公演も無事に終了ですかね?
    ご苦労様でした!

    お互いに必要としているって素晴らしい関係だと思う!

    公演を盛り上げてくれるお客さんとそれに答えてくれるTAOと・・・

    これからも続くんでしょうね!

    やなっちの飾らない感謝の言葉はちゃんと東北の人達にも伝わったことでしょう!

    ん~~羨ましすぎる!(笑)

    返信削除
  9. やなっちさん、おはようございます!
    東北公演お疲れさまです(*^^*)
    青森にも来てくれて、本当にありがとうございます!!皆さんに、本当に感謝感謝です。゜(゜´Д`゜)゜。

    毎年、1回しか見れていないんですが、来年は岩手と秋田も行けるように計画中ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    今は、家の中でデビューアルバムがBGMの様に毎日流れております♪
    TAOファン歴が、まだ3年で初心者なのですが、これからますます応援して行きます(`・ω・´)

    返信削除
  10. やなっちさん、お疲れ様です。
    あと数時間で会えるかと思うと仕事が手につきませんっ!
    しばらく皆さんに会えなくなるので、完全燃焼します。
    あ~、早く仕事終んないかなぁーっ!

    返信削除
  11. やなっち、東北ツアーお疲れ様でした。と言っても…次はこの悪天候の中で長野へですね😆休む間もなくですが。
    東北ツアーは約10日間でしたが、初日青森公演で、お待ちしてました😆
    TAOが約半数に分かれる全国ツアー、皆さんそれぞれ出番も役割も多く、でも全力なので、観ている者に熱いものが伝わってきました。
    今回の疾風は合間合間に幕前でのTAO劇場…みたいなwお客様とのやり取りが多くて、それも本編の流れを止めることなく、凄く良かった❗その場でやはりKeyになるのが、やなっちとタロさんで。。。でも他のメンバーも笑いの技能レベルが高くなってるし。めちゃ楽しくて笑わせてもらって💞
    途中、あっめちゃ笑ってる私❗なんて気づいたり。日常で腹を抱えて笑う…みたいなことってそんな多くないけど、まさに腹を抱えて笑うって感じでした😆
    演舞についても、ベテランさんの存在感はもちろん、若手がぐんぐんと成長してて勢いがあって、それはきっと今出せる輝きで、それを拝見できて素晴らしかった😆
    研修生さんも数名出ていましたが、よく先輩にくいついていこうとしてる姿に期待を感じました😆

    今回は東北は地元だけでしたが、とにかくこちらの人たちは、TAOがやって来てくれることを待ってます❗年に一回か二回、来県してくれることを心待ちにしています。
    だから、舞台慣れしてないはずの客席もあんなに盛り上がると思います。気持ちを伝えたい。感動を感謝を表したい😆還したい😆

    いいところでしょ✨東北
    この時期は景色も食べ物も本当によいのです。

    また来年待ってますね。

    その前にオーチャードに行きますが、ファンミに必ず出て来てくださいね😆

    東北ツアー本当にありがとうございました😆

    返信削除