DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ラストスパート!そして、、

土曜日, 10月 28, 2017 22 コメント
クラブeXでの公演がもう明日で終わります。
悔いの残らないよう皆気合い入ってます!!笑




そして、皆大好きハロウィンだーい!笑
(厳密には31日らしいですが。)


カ、カッケェ、、笑


そんなノリにノってる(?)僕達の演奏見に来てくださいねー!!


待ってまーす!!
ヤー!笑

22 件のコメント:

  1. 都会に戸惑い迷いつつ向かっておりまーすヽ(*´∀`)
    楽しみ過ぎます(≧∇≦)

    返信削除
  2. ごっしーの、カッケェ写真もお願いします❤ハッピーハロウィン��

    返信削除
  3. ブログ更新ありがとうございます\♥︎/

    万華響ラストスパート頑張ってください!!
    千秋楽も見に行きたかったなぁ(^^)

    返信削除
  4. ゴッシーこんにちは(*´˘`*)
    忙しい中、ブログ更新ありがとうございます✨✨TAOさんの公演見たいけど、今年はもう見れる機会が無さそうです(ノω`)年末にかけてまだまだ忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい!!
    そして、いい写真をありがとうございます!
    MAYU

    返信削除
  5. ごっしー、お疲れ様!

    いよいよ明日で千秋楽(T_T)

    と、言うのに俺はいま
    福井にいるという・・・(笑)

    昨日、今日と「疾風」盛り上げてきます!

    そして明日は品川へ

    一応K組への声援も明日で千秋楽!

    気合い入れていきますぜ!

    福井って恐竜の街なんだと今日知ったよ!

    ごっしーは知ってた?

    まぁ、どうでもいいな(笑)

    兎に角、残り4公演悔いのないように!!

    返信削除
  6. あ。
    アラジンネタにコメントする前に更新されてしまった!
    ゴッシー、こんにちは!

    マサの写真3連発!!(≧∇≦)
    髪の毛立ってるの可愛い…(笑)
    (この間縛ってたのも可愛かった…)
    キメキメのお写真も勿論だけど、最後のおちゃめすぎるマサ、最高ですね♡

    ゴッシーや他のメンバーとはファンミやサイン会、パークでも会えるけど、基本、夏フェスでしか話が出来ないマサや福水君との貴重なトークの機会を作って貰えて、メンバーには感謝してます!
    ありがとうございます!!
    千秋楽にまた会えると良いな〜✨

    ハロウィン、皆好きなんだ…。
    じゃあ是非千秋楽はコスプレで写真撮影を(・∀・)

    ここ最近、正直若干ミスが多いかな〜(^ω^;)
    …という公演が続いていたので、今日は気合入れて完璧な万華響になるよう、私も祈ってます!

    残り4本!!

    …淋しい〜〜〜〜〜(´;ω;`)ブワッ

    返信削除
  7. ‪ごっしー💘💘‬
    ‪こんにちは(o´ω`o)ノ))‬
    ‪今日もお疲れさまです (*´∀`)♪‬
    ‪忙しい中ブログ更新ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.‬
    ‪めっちゃ嬉しいです🌈 💜 🌈笑‬

    ‪万華響いよいよ残すとこ後…1日❣️‬
    ‪明日で千秋楽となりましたねぇ~😭‬
    ‪悔いの残らないよーに皆気合いバッチリ~🐯◎!笑 さっすが👏( 'ω' )‬

    ‪皆大好きハロウィン🍭👻🍬🎃✨🎈‬
    ‪メンバーの皆ハロウィン好きなんだ~😘皆で仮装してトリックアトリートって(爆笑)←はぃ、、しませんね~🤣 すいません(爆笑)‬

    ‪ (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ まーしゃんかっこええ~😎💥 ‬
    ‪ごっしーはしなかったの~( ¨̮ )??(笑)"‬

    ‪ノリにのってるごっしーだちの演奏見に行きたいけど残念ながら見に行けないので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 気持ちだけ見に行ってる気分になっときます😂(爆笑)‬
    ‪今日と明日はたっくさ~ん盛り上がるんだろうなっ♪‬
    ‪頑張って下さい🎌😍👍💗🎌‬
    ‪応援してます🗣ꉂꉂ📣💕‬

    ‪ラストスパート🤗٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥‬

    ‪またブログ更新楽しみにしております٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶‬

    返信削除
  8. 今、開場待ち…してます♪
    泣いても笑ってもあと4回!!
    がんばって下さい!!

    返信削除
  9. ゴッシーあっという間に千秋楽…
    毎日楽しかったのかな⁉️
    来年こそは必ず行きます��

    高山くんの写真��
    ありがと������
    「ヤー」(///∇///)カワイスギル��

    返信削除
  10. たーかーやーまーくーん❤
    かわいいやん。

    ごっしーにイブイブすぎるハロウィンチョコ渡した日はけーすけに「ハロウィンでしたっけ?」と。。。

    さぁラスト‼楽しみましょう☺

    返信削除
  11. ゴッシー。こんにちは。

    あと4公演ですね(´д`|||)
    あっという間でしたねぇ。

    私は明日の17:00に行きます‼
    1回だけのつもりが4回目…新幹線代と合わせて…( TДT)ハァ…
    お金をどなたか恵んでください…(笑)

    とにかく、頑張って下さいね。
    楽しみしてますッ!

    まーしゃんの決め顔&おちゃめ顔、素敵過ぎる‼
    ゴッシーの決め顔も見たいなぁ(*≧∀≦*)

    ではまた明日!

    まリえ

    返信削除
  12. ごっしー!♡
    ブログ更新ありがとうございます!

    もう千秋楽かぁー。
    長かったようで早いですね、、
    1回だったけど見に行けてよかったです!夏フェスであんまりお話出来なかった分、開演前の物販でごっしーとお話できたのが凄くいい思い出です❤❤

    来年はもっと見に行きたいので
    節約と貯金いまから頑張ろうと思います!(笑)

    まーしゃんかっちぇ✨
    ごっしーの写真もÜPしてほしいでーす!♡♡

    また更新待ってます♪
    最後まで(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    返信削除
  13. いやぁ・・・あのぉぉぉ・・・

    きゃぁ・・・
    (*/∀\*)♡カボチャ


    高山先生でドキドキして読む前に即保存してしまう私は既に高山先生のファンなのでしょうか?

    ゴシさん、万華響お疲れ様デス。
    23日ゴシさんの前で楽しませてもらいました♪ほぼ高山先生を見ていましたがw色んな角度から楽しめる素晴らしい舞台デシタ。
    あんなにロングランだと思っていた公演がもう明日が千秋楽デスネ。
    皆さんお疲れ様デス!そして最後の気合いを入れて楽しんで下さい!

    因みに今日は私ゾンビの仮装をしてきました♪夏だけどフェスで皆さんにコスプレして欲しいなぁ。ゴシさんは白鳥の王子様で高山先生は孫悟空、シンゴさんはケンシロウ・・・。

    東京のお友達にもお勧めしてきたので初)TAOに明日行くそうです!

    (о´∀`о)

    返信削除
  14. お疲れ様です!
    ファンの方々の万華響の口コミや評判を目にして…我慢出来ずに26日にやっと観劇しました(^-^)
    行って良かった!!
    迫力ある舞台を目の前にして、母も感動してました。
    最前列だったので風や匂い!?(笑)まで届きましたよ〜��
    物販に行きたかったのですが…緊張して行けず��いつかは並べる様になりたいな��
    残り僅かですがゴッシースマイル全開で頑張ってください!!
    アッ。まーしゃんの筋肉��好きっ��

    返信削除
  15. 明日の千秋楽楽しみにしております^^
    本当に最後になるので明日は目に焼き付けたいと思ってます^^
    頑張ってください^ ^

    返信削除
  16. ごっしーお疲れ様です*˙︶˙*)ノ"

    マサくんのかーめーはーめーは!

    ごっしーの写真も見たいですヾ(・ω・`;)ノ

    返信削除
  17. ごっしーお疲れさまです\( ˆoˆ )/

    先週万華響2公演観に行って、約一週間経ちましたが、余韻からなかなか抜け出せません。笑
    ふとした時に思い出すし写真見返してるし…
    明日も行きたかったです。゚(゚^ω^゚)゚。

    2回しか観れなかったけど、普段見れない角度から舞台を見ることが出来たり、あの近さを体験できたりと、本当に本当に行ってよかったと思います。

    もう明日が千秋楽と思うとなんだか早いですね_( _´ω`)_
    そして……高山くん可愛すぎますね…。
    ∠( `°∀°)/ヤー!

    万華響千秋楽!全力で楽しんでください✨

    ぽんず

    返信削除
  18. ごっしー、お疲れ様です☆☆☆
    お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます(*^O^*)

    明日が千秋楽なんですねぇ…
    早いですねぇ(。>д<)
    2回しか観れませんでしたが、観る事ができて、ほんっっっとに良かったです(*≧∀≦*)!!

    最後まで、頑張ってください!!

    返信削除
  19. ブログ更新ありがとうございます٩( 'ω' )و


    高山さんなら
    お菓子やらんとイタズラされたい…( ˙-˙ )

    返信削除
  20. お疲れさまです!!!生越くんも充分カッケェっす、、、( ˶´⚰︎`˵ )♡千秋楽楽しんでくださいね( ¨̮ )♡

    返信削除
  21. ごっしー、おはようございます☀
    高山くんの素敵な写真3連続✨
    3枚目のヤー!がかわいい(*^_^*)
    ハロウィンだけど、トリック・オア・トリート!じゃないんですね(^_^;)
    公演来てくれないとイタズラしちゃうぞ、かと思ったんだけど…。
    あ、でもそれだとみんなイタズラしてほしくて来なくなっちゃうか(笑)
    いよいよ万華響も千秋楽ですね✨
    1ヶ月半、本当にお疲れさまでした!
    すっごく楽しくて終わってほしくない…し、もっともっと見たかった!
    本当は今日も行きたかったけど、さすがに4週連続東京は体調的に限界で無理でした…。
    最後の万華響、みんなで盛り上がって楽しいフィナーレにしてくださいね♪
    次は踊る2公演の多度津と土庄で待ってます❗

    返信削除
  22. ゴッシー、お疲れ様(^-^)/

    今日は悔いのないように盛り上がりますっ!!

    返信削除