DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

東京ごはんパート2!

水曜日, 10月 04, 2017 10 コメント


最近、近くの韓国料理屋さんでランチするのにハマってます!(*´Д`*)
昨日も今日も同じ所だけど、飽きないっ!(^ ^)
良い所見つけちゃいました!
明日からもさらなる美味しいものへの探究心を燃やしていきますっ!
もちろん本番も頑張りますよっ!笑
また観に来て下さいねー^ - ^

10 件のコメント:

  1. ふっくん、ブログ更新ありがとうございます!
    公演もお疲れ様です(*^^*)

    韓国料理!スタミナ付きそう!!
    筋肉付けるなら食事もしっかり取らないとだもんね(*´ω`*)
    たくさん食べて、良い筋肉を育ててください✨

    しかし、お腹がすく時間帯に飯テロ~いや、やーやさんはもう寝るんだ、うん、寝る………ねる…………寝ます!!!笑

    返信削除
  2. 創志郎君🎵こんばんは

    石焼ビビンバ😋美味しそう😋大好物です❗私の同級生が地元に帰って来られて、今韓国料理のお店をやってます❗
    チヂミが最高なんです😃
    韓国料理はお野菜も沢山入ってるし、薬膳的な感じで身体にもいいですよね~❗

    創志郎君❗沢山食べて今度は30㌔重り❗ですな😋

    返信削除
  3. そーしろー☆お疲れ
    どこどこ、韓国料理?
    今度行くときの参考の為にいくつかリストアップお願いします(笑)
    トーキョーで美味しいものに出会えるかな?

    返信削除
  4. 創志郎くん、おはよう〜!
    昨日のエネルギッシュな創志郎くんは、韓国ランチパワーだったんですね〜
    そのパワー溢れる太鼓を叩く姿を見て、昨日もたくさん元気をもらいました✨✨
    ありがとう〜♡

    私も韓国料理大好き!!
    暑い時も寒い時も、いつ食べても美味しいですよね。
    ちょっとニオイが気になるけど…
    皆んなで食べれば怖くない!!笑

    今日は貴重な休演日。。。
    何をして過ごすのかな?(*^^*)
    緊張感のある毎日の中で、お休みの日ぐらいホッと息抜きができる時間を持てるといいけどな…
    東京もだいぶ秋らしくなって寒くなってきてるので、風邪をひかないようにね〜!

    返信削除
  5. 創志郎くん。おはよー!

    おいしそーな韓国料理♡
    石焼ビビンバ(灬º﹃º灬)♡
    私も東京行ったら食べたいなー(*´∀)σ
    創志郎くんの楽しみは食べる事?かな?
    また、おいしいごはん紹介してね!

    今日はお休み?何するのかなー?w
    また、更新楽しみにしてるよ(*'∀'人)♥*+

    肌寒くなってきたから
    風邪ひかないようにね(・ω・`)

    返信削除
  6. 福ちゃん、おはよう(*^^*)

    韓国料理…辛いの大好きなので
    ヨダレが出ます(笑)
    連日の公演で疲れもたまるでしょうし
    おいしいもの食べて
    しっかりスタミナ付けて
    がんばってね٩(ˊᗜˋ*)و”

    もうすぐ…もうすぐ…
    やっと万華響を見に行けます!
    何度も通うわけには行かないので
    しっかり記憶に焼き付けて来ようと
    思ってます!

    こちらは朝晩ずいぶん涼しくなってきました。
    東京も秋らしくなってきたかな?
    体調にはくれぐれも気をつけて
    くださいね!

    ブログ更新、ありがとう♡

    返信削除
  7. みずぐぅー\( ˆoˆ )/おはよーう‼︎
    美味しそう...韓国料理大好きー♡
    口に入るものはなんでも好き♡わら
    ただの食いしんぼう‼︎‼︎

    料理人の友人は食べたものを再現するのが好きだそうで、何が入ってるか舌で確かめる!と言っていたのを思い出しました♪
    みずぐぅーもそんな感じなのかなー??

    みずぐぅーがハマったお店、行ってみたい♪♪
    また更新楽しみにしています♡♡

    返信削除
  8. 오빠~ㅠㅠ
    보고싶어요 ㅠㅠ
    꼭 보러갈게요ㅎㅎ!!!
    미사키

    返信削除
  9. そーしろう君、こんばんは★

    美味しそうな
    身も心も温まりそうな
    韓国料理(о´∀`о)

    忙しい日々を過ごしてるかと
    思うけれど、
    好きなものを沢山食べて
    乗りきってね~

    12月に会えるのを
    楽しみにしています(人´ з`*)♪

    返信削除
  10. 福水君、おはようございます!✨

    韓国料理良いなぁ!!
    激辛中毒なので、辛いもの大好き!!♡
    写真見てるだけでも涎出そう(笑)
    横にあるソースで辛味も調整できるのかしら。
    え、本気でそこ行きたい✨
    何せ品川通いはまだまだ続きそうなので(・∀・)

    因みにランチは誰と一緒?
    同期メンバー?
    全員で?
    品川はお店沢山あるから、長い滞在期間中、色々発掘出来そうですね(*^_^*)
    また美味しそうなお店、紹介して下さい♪

    今日も公演日。
    奇跡的に早く仕事終わったら突如現れるかもだけど…連休前だからちょっと厳しいかな(^_^;)

    以上、福水君のバットバチに巻き込まれそうな席で見てみたい私でした(≧∇≦*)

    今日の公演もenjoy!✨

    返信削除