DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

つられちゃいました。笑

火曜日, 10月 24, 2017 14 コメント
そうしろうにつられて僕も劇団四季行ってきましたー!
ライオンキングは取れなかったので、僕はアラジン観ました!


いやぁ、感動したぁ。

人に感動を与える事の素晴らしさを再確認しました。

皆さんも是非観てみてください。
オススメです!

14 件のコメント:

  1. お疲れ様です(^^)
    アラジンも結構良いみたいですね!

    万華響も千秋楽まであと少しですね( ; ; )
    最後にもう一度観に行こうか凄く悩んでます。。笑
    東京も夜は寒いので充分気をつけてください。

    返信削除
  2. ゴッシーこんばんは~
    昨日のA組・K組総出演盛り上がりましたねぇ~
    今日は、劇団四季の『アラジン』を堪能してきたんですね(о´∀`о)

    まだ見たことがないので、いつかゴッシーの感動した『アラジン』見に行けたらいいなぁ~

    『万華響』あともう少しで終わっちゃいますね(泣)
    2日間しか見に行くことができなかったけど、本当に最高で幸せな時間を過ごせました。
    ありがとうございます!!

    そして、ゴッシーの優しい気遣いや言葉かけにスッゴク癒されました。
    初めてお話させてもらったけど、ゴッシーの優しさには、めちゃくちゃやられちゃいました。
    またお会いして、お話しできる日がきますように…

    残りあと少し、頑張ってくださいね‼️

    返信削除
  3. あー残念💦
    明日観に行くんですー
    今日にしとけば良かったー\(◎o◎)/
    千秋楽行きまーす!

    返信削除
  4. ゴッシー。こんばんは。

    23日のサプライズ万華響、見に行きました。
    海武士Ⅱは本当にTAOもファンの私達もノリノリでした。
    迫力が‼
    今、思い出してでもニヤニヤしてしまいます。

    千秋楽、17:00のは見られそうなので行こうかと思います。
    お財布のヒモがゆるゆるで困ってます(笑)

    最後まで万華響楽しんじゃってくださいね。

    では、おやすみなさい。
    良い夢が見られますように(*≧∀≦*)

    まリえ

    返信削除
  5. ゴッシー、お疲れ様!

    昨日は東京での最後の休日になるのかな?

    東京で色々と刺激をもらうことが出来た事でしょう!

    始まってしまったらあっという間だったね(笑)

    残りの公演精一杯ケガのないように頑張れ👍

    俺も精一杯応援させていただきます!

    返信削除
  6. ごっしー💘💘
    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    ブログ更新ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.
    めっちゃめっちゃ嬉しいです🌈 💜 🌈

    ( ^o^)<うわぁー!
    ごっしーも福ちゃんにつられて劇団四季に😊(笑)"
    ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    ライオンキングは取れなかったんだね~😅

    ごっしーはアラジン見たんだぁ~👀💕
    イイネ~(*👍゚U`)👍💓+゚(笑)"

    感動するよね😭♡
    そしてごっしーが再確認したことにも感動しました😭🙌👏
    本当にこう言うの見て改めて考えさせられることとかたくさんだよd(>ω<。)ネッ!!

    Disney✨💓大好きだから劇団四季のアラジン観てみたいなぁ~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡
    感動する事間違いなしだよね😘
    ごっしーもオススメしてるし🌟🌟
    いつか見に行けたらイイナー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    さてさて万華響も残すとこわずかとなりましたねぇ~😅
    本当に毎日お疲れさまです (*´∀`)♪
    23日のA組サプライズ出演😆
    すごーく盛り上がったみたいで🤘
    お写真からも伝わってきました😂笑

    話は戻って~^^;
    後5回!?くらいですかね😅
    千秋楽まで無理せず頑張って下さい🎌😍👍💗🎌

    今日は1公演だけですね😚
    今日の公演もごっしースマイルたくさんの方々に見せてねっ💕
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

    風邪ひかないよーにお気を付け下さい🤗

    またブログ更新楽しみにしております٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶


    返信削除
  7. ゴシさん★

    23日めっちゃ楽しかったよ
    ♪ヽ(´▽`)/

    年内のTAOは23日が最後だったからゴシさんとお話しできたの嬉しかった
    (^^)

    物販で握手するときに おもいっきり握ってください って言ったのに加減してくれたゴシさん優しいなって思ったよ
    (///ω///)♪


    次は来年のオーチャードで逢えるの楽しみにしてまーす
    ( ̄∇ ̄*)ゞ


    にゃんた

    返信削除
  8. ごっしー、おはようございます(*^^*)
    ブログ更新ありがとうございます!

    アラジン観に行ったんですね!!
    この前四季のHP見たときは、今月のチケット状況が全て×になっていたのでどうかな~と思っていましたが…
    アラジン素晴らしいですよね!!
    私も、舞台セットから衣装、演者さんのパフォーマンスまで終始感動しっぱなしでした(;∀;)♡

    万華響もラストスパートですね!
    体調に気を付けて、パフォーマンス楽しんでくださいね♪

    返信削除
  9. 😚😚😚😚😚😚😚😚😚

    返信削除
  10. なにー((((゜д゜;))))!?
    ウチが観たくてたまらんアラジンをみてきたんですかー(゚Д゚)
    いいな(´・ω・`)✨



    次はぜひライオンキング観てみて~
    超絶トリハダたちますから~(。・ω・。)♪

    返信削除
  11. 私も凄く観たいんですよ〜(´・ω・`)羨ましいです!!!!いつか観れたらいいな〜と思ってます( ¨̮ )♡

    返信削除
  12. 池越くん…私は、ライオンキング観ましたよ!

    感激しました。。。

    劇団四季のミュージカルは、色々観ていますが、もっともっと色んな意味で色ぉ~んな舞台を観て、感じて、身にして、実にしたいと思っています。。。

    万華鏡は、観に行けないけれど…12月の総出演を楽しみにしています。。。

    万華鏡…残り少なく成りました、素敵な千秋楽迎えて下さいねっ(o^-^o)

    返信削除
  13. 生越くん…打ち間違えゴメンなさい。

    名前間違えは、駄目駄目でした。。。

    返信削除
  14. 劇団四季の公演はまた和太鼓と違った感動が得られるので私も大好きです✨
    いよいよ千秋楽…
    メチャメチャ楽しんでね(^^)

    返信削除