DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

最高のパフォーマンスのために!

火曜日, 10月 03, 2017 11 コメント

万華響公演 毎日たくさんのお客さんに
観に来て頂いてます(`・ω・´)!

毎回最高のパフォーマンスをみなさんに
お届けするために、
毎日のトレーニングは欠かせない!💪




お気に入りのやつで今日も
筋トレ開始!(`・ω・´)👍


高山でしたo(`ω´ )o



11 件のコメント:

  1. 高山くん🎵お疲れ様です

    筋トレ💪頑張ってますね~
    なんだか、日に日にムキムキになっているように思います✨
    そのコロコロのやつ💦キツそうですが💦私は行ったきり戻れない自信があります(笑)確実に❗(/o\)
    使用法あってるかわからないけど😅
    日々素晴らしいパフォーマンスの為のトレーニング❗頑張って下さい🍀

    返信削除
  2. 高山くん、こんばんは❗
    連日の公演、そして毎日の筋トレ、お疲れさまです♪
    なんだか写真で見る度に、筋肉がすごくなっているような…?
    毎日の筋トレタイム、一体どれくらいなんでしょう?
    私もみなさんを見習って腹筋・背筋・腕立てを始めてみたものの、なかなか続きません(-_-;)
    今はストレッチやって、たまに腹筋・背筋という手抜き状態です…。
    高山くんみたいに楽しそうにやらないとダメだなぁ。
    筋トレが楽しくなるコツとかありますか?
    万華響、週末に見に行くので、ぜひその鍛えた筋肉を惜しげもなく披露してくださいね✨
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  3. こんばんは(о´∀`о)

    毎日、舞台!筋肉!ご苦労様です!すっかりいつどこで万華響に行こうかを考えている今日この頃( 笑 )
    先日のゴッシーさんのblogでは本文が全く頭に入ってこないという衝撃の先生の腕!!あまりの凄さにまさかの5度見!
    素敵な舞台の為に日々の努力をありがとうございます。


    万華響熱とK組熱up↑

    早く万華響へ行けますように。


    (о´∀`о)

    返信削除
  4. 高山く~〜ん(*^^*)
    お疲れ様です。
    万華響(๑✦ˑ̫✦)✨観たい~⤴⤴⤴⤴⤴⤴
    高山くんの筋トレの成果を…
    高山くんの笑顔を…(笑)
    いつもの舞台とは違うのかな?


    そのお気に入りの筋トレグッズ…
    お友達が使ってて顔からダイブして鼻を骨折しちゃったんだってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

    高山くんはそんな事にならないと思うけど。
    念の為、「気をつけてね♡♡」(笑)

    ブログ更新ありがとう��

    返信削除
  5. 高山くん、お疲れ様!

    「万華響」は一般的な会場と違って物凄く近い距離でメンバーの筋肉を拝む事が出来る筋肉フェチな老若男女にはたまらない舞台になってるよね!(笑)

    1回くらいは後ろのシート席で見たい気もしてる。

    あのスナック的な感じの・・・(笑)

    俺はあの席を

    「スナック 万華響」と呼んでます。


    そして・・・
    腹筋ローラーは良しとして
    その鉄アレイは鞄に詰めて持って来たの?(笑)

    返信削除
  6. ☆☆なおこ☆☆2017年10月4日 7:11

    おはよう高山くん

    この前のゴッシーのblogに写ってた高山くん、腕ムキムキだったね、スゴい❗
    前より大きくなったよね?
    思わずTAOBOOK開いたもん。

    ストイックに筋トレに励む高山くん。
    今日もサイコーのパフォーマンスを見せてね☆(o´罒`o)ニヒヒ♡

    blogありがとう����✨

    返信削除
  7. 高山くん、お疲れ様です!

    毎日の素晴らしい公演は厳しい練習とこの筋トレの賜物なんですね✨
    夏フェスで毎日欠かさず筋トレするって聞いてたから…こちらでも当然やりますよね!!!
    「万華響」は凄く間近で観れるので…
    高山くんの筋肉もですが、目も合うことも多くて毎回ドキドキです♡

    そんな筋肉に…いやいやメンバーに今日も会いに行きます✨
    明日は熊本に帰るので、今日はしっかりと「最高のK組」を目に焼きつけたいと思います!!
    今日も頑張って下さい!!!


    返信削除
  8. マサ、こんにちは!
    品川通勤が楽しくて仕方がない日々。
    それもこれも皆さんのおかげです✨️

    あまりにも通いすぎなので本当はお休みしようかと思っていた昨夜。
    でも体調不良の友人の代わりに急遽行くことになり…。

    やっぱり行って良かったし!!!♡

    「万華響」がなぜこんなにも私達の心を捉えて放さないのか。
    日々友人らと討論しています(笑)

    でも日曜日のサプライズ企画を聞いて、正直、心のざわざわが止まらない…。
    私が大っっっ好きな黒族マサ、ちゃんと見れるよね…??
    代わったり…しないよね…??(ToT)(ToT)(ToT)

    いやいや、ここはもう、その誰にも引けをとらない筋肉・実力・存在感・そしてパフォーマンスで、日曜日も言葉にならないほどカッコイイマサを沢山見せて欲しい!!

    というわけで、次の参戦予定は日曜日です。
    耐えられるかな…(・∀・)

    今日も品川楽しんで下さいね♪
    マサにもサイン会に出てきて欲しい私でした(笑)

    返信削除
  9. 高山くん連日お疲れ様です\( ˆoˆ )/
    行きたくてたまらない万華響
    行けないー(;o;)
    来年行くー(;o;)

    もうこの顔文字、(`・ω・´)
    高山くんにしか見えない!!わら
    キリッとしてて似ている♡♡

    連日の公演に筋トレに‼︎‼︎頑張って下さい♡

    返信削除
  10. ☆高山くん☆

    今日は中秋の名月ですね

    とても綺麗なお月様

    品川の空にも見えていますか?

    月を見上げてホッと一息

    心身ともに癒されて

    また明日から

    トレーニングや舞台に

    頑張って下さい d(^-^)

    ☆DOKIN☆

    返信削除
  11. こんばんは高山さん٩( 'ω' )و
    高山さんのブログには初コメです!

    この投稿を見て、頃弛んできた自分の体を引き締めようと決意しました…
    横を見ると高山さんの物と同じような腹筋ローラーが転がってたので(弟の)試してみましたが、前にも進めず、元にも戻れず、最終的に床で鳩尾を強打しました_:(´ཀ`」 ∠):

    これを毎日やってるのか…と思うと高山さんのストイックさと筋肉は素晴らしいなと思いました!(๑╹ω╹๑ )✨

    九州在住でなかなか高山さんのでる公演を観に行けませんが九州から応援していますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    返信削除