DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

気合い、入ってます。

土曜日, 10月 07, 2017 13 コメント
今日も皆気合い入ってます!!

まだ見てない方、また見たい方、
10/29日までやってますので、まだ間に合いますよ!!笑


お友達、ご家族など大勢で来て頂けるとありがたいです!

そして皆で盛り上がりましょうね!!


では会場で待ってまーす♪

イケゴシ

13 件のコメント:

  1. ごっしー!♡
    ブログ更新ありがとうございます!

    めっちゃいい写真!✨✨
    はやく万華響行きたいです…
    ドキドキしてます!!

    腹筋太鼓もいつもより全然近い距離で見れるから楽しみ♪(☆∀☆)

    この1週間乗り切ればって考えたら
    すごく頑張れそうです!!

    返信削除
  2. ゴッシー。こんにちは‼

    明後日、また行きます‼
    今度はセンター気味のところでした。
    楽しみだなぁ。

    体調に気を付けて頑張って下さいね。

    まリえ

    返信削除
  3. ごっしー💘
    お疲れさまです (*´∀`)♪
    ブログ更新忙しい中(*´∀人)ありがとうございます♪
    めっちゃめっちゃ嬉しい😝💕⤴⤴
    最近ごっしー忙しいにも関わらず😅
    たくさんブログ更新してくれるからも~幸せです(❁´˘`❁)♡ 本当に感謝(*´ω`人)感謝🙏🌈

    本当~💕今日も皆めっちゃ気合い入ってんな~\(ˊ꒳ˋ)/♥︎ さっすが😄👏✨
    本当にスゴ───(〃'艸'〃)───ィ💕
    皆さん今日も頑張ってください🗣ꉂꉂ📣💕

    あぁ(;_;)(;_;) もーさめっちゃ行きたい😭😭😭 今日もどこでもドアあったらなぁ~(爆笑)とか考えてたよっ😑💭笑笑

    本当に行きた過ぎる。・°°・(>_<)・°°・。

    皆で盛り上がりたいしごっしーに会いたいよぉ😞💕…。 (•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
    ロスすぎてやばいのです(;_;)(爆笑)

    万華響に行けない辛さ( •́__ก̀ )ツライ笑笑

    あー💕んもぉ~万華響の事が頭から離れませんゎwwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    行きたい、、 (。>ㅅ<。)
    あー(T^T) 来年またあるけど💕
    今年もみたい~😫👀💕

    どーにかして行けないかしら笑笑(*^^*)
    まだ10/29日まであるもんねっ♫꒰・‿・๑꒱
    (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!笑笑 ←何がヨシやねん(爆笑)
    行けれたらいんですがね~^^;笑笑

    今日も頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    またブログ更新楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬



    返信削除
  4. ごっしー、こんにちは☀
    今から向かいます♪
    一緒に盛り上がって楽しめるといいな✨

    返信削除
  5. ごっしー、お疲れ様!

    いよいよ明日はA組メンバーも一部合流しての「万響響」。

    どんな舞台になるのか!?

    楽しみにしていますぜ👍

    返信削除
  6. 今日もがんばって( ´∀`)!!

    返信削除
  7. ごっしー🎵お疲れ様です😆🎵🎵
    モチベーション保ってますね➰✨
    素晴らしいです👏

    9月に万華響
    10月に埼玉でA組サン見て
    今年は終わりのつもりだったのに…

    取っちゃいました万華響のチケット❗️
    明日にならないと席はわからないけど、この前より前の方だといいなぁ~

    まぁ、どこの席でも楽しみまぁす🎵

    返信削除
  8. ごっしーこんばんは(*ˊᵕˋ*)
    毎日お疲れ様です��
    小倉公演で待ってます〜!!
    明日も頑張ってください��

    またブログ更新楽しみにしてます��

    返信削除
  9. こんな近さで観れるなんて本当にたまらないですよね…(〃꒳​〃)東京に移り住みたいです!!!( 笑 )

    返信削除
  10. おつかれさまです^ ^
    明日は3日ぶりに参戦させて頂きます!
    A組メンバーのサプライズ出演もとても楽しみにしております!!!
    頑張ってください!!、

    返信削除
  11. ゴッシー、今日もお疲れ様でした😄
    忙しい中でのblogアップありがとうございます💞

    毎回少しずつ違う万華響が楽しみで楽しみで🎵
    明日はA組サプライズ楽しみですが残念ながら行けません😭

    今度は14日😃
    ゴッシーファンの子が九州から来ますので探して下さいね😍

    返信削除
  12. ゴッシー、こんにちは!

    屋台写真ありがとう!✨
    円形並びじゃない練習風景(・∀・)
    まわる屋台、普段はなかなか見えないいろんな角度から見ることができるので楽しいです♪

    また見たい方の1人として、今日も行きます(笑)

    しかも、昨日飛騨で疾風を楽しんでる間に届いた速報!
    ゴッシーや福水君がグッズの売り子やってると聞いて「そうきたか!」と思いました(笑)

    えー。
    今まで買った分の特典、今日以降のサービスに付加してもらって良いですか♡
    優しい店長は、きっと極上の微笑みで頷いてくれるはず。

    さそえる

    返信削除
    返信
    1. 途中で行ってしまった(^_^;)

      誘える友達はもう皆購入済みなので、あとは仕事次第で追加しますね♪

      …と、書きたかった。

      ではまたのちほどー!✨

      削除