DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

目指せ第2のシンゴさん

日曜日, 10月 08, 2017 12 コメント

ただいま練習中(`・ω・´)

僕の隣で頑張ってるフクミン(福水君)
第2のシンゴさんになるべく
毎日大太鼓と向き合ってます💪




僕も負けないように頑張ります(`・ω・´)!



12 件のコメント:

  1. フクミン頑張れー(*´Д`*)
    高山くんも頑張れー(*´Д`*)

    高山くんご報告ありがとー。

    返信削除
  2. 頑張れ👊😆🎵マサ❗️❗️

    みんな頑張れ➰🙌

    返信削除
  3. 高山先生(о´∀`о)

    わぁーい!チーム万華響!
    blogまたまたアリガトウ!

    みなさん次のレベルアップに向けて進化中ですね!ファンとしてはアレもコレも【大歓迎】!!

    フクミン!?→って呼んでいいの?
    大太鼓頑張ってねー!!
    勿論高山先生も♪

    あ・・・先生!私、
    23日に行くことにしました♪

    筋肉組の皆さん観に行きます♪

    皆さんがblogをアップする度万華響熱が・・・( 笑 )

    後半戦もスタミナ付けて乗り切ってください。私は今夜は焼肉デス♪

    (о´∀`о)



    返信削除
  4. マサ、こんにちは!✨

    第2のシンゴさん狙い、K組にもいたー!!
    しかも…フクミン!!
    (この呼び方、可愛い✨)

    フクミンの大太鼓ソロ、見れるものなら見たい!!
    でも私はマサの大太鼓ソロも見たい見たい!!

    いつもアンコールで大太鼓叩いてるマサの背中に釘付けな私…。
    絶対マサの大太鼓ソロ、良いと思うんですけど~!!
    フクミンに負けず、マサにもチャレンジして欲しいな✨

    昨日はグッズ売り子にマサが出てきてくれたと聞いて、飛騨で悶絶…。

    えーー!
    今日も出てきて欲しい…(ノД`)

    というわけで、今飛騨から東京へ帰還。
    これからまた品川へ向かいます♪
    マサの大太鼓すぐ近くの席から凝視します(笑)

    返信削除
  5. お疲れ様です高山さん٩( 'ω' )و

    九州住で万華鏡を見に行けない私はすでにK組不足…

    なのでブログ更新がとても嬉しいです��✨

    公演中の高山さんは、体型も大きくてたくましい上に動きが一つ一つ大きくて目を惹くから大太鼓ソロもきっと素敵だろうなーと想像しています����

    いつか高山さんの大太鼓見れる日を楽しみにして筋トレに励みます!٩( 'ω' )و






    返信削除
  6. 高山くん(*^^*)
    頑張ってる姿が目に浮かびます❗️
    福水くんの事…フクミンって呼んでるんだね〜��
    キュンキュンするブログありがとう(笑)

    返信削除
  7. 高山くん🎵お疲れ様です
    創志郎君❗大太鼓練習頑張ってますね~❗しをごさんの様にパワフルな大太鼓❗創志郎君もきっと、素晴らしい大太鼓をみせてくれるでしょうね🎵

    高山くんも毎日トレーニングに練習❗頑張っておられるみたいで✨
    次に公演を拝見できる日が楽しみです😌
    無理せず怪我などにはお気をつけて❗頑張って下さいね❗

    返信削除
  8. 高山さん、こんばんは!
    フクミン(°∀°)可愛い♪
    真剣な眼差しが凛々しい!!

    毎日の血の滲むようなトレーニングがあるからこそ、見ている私たちは心揺さぶられ、感動するんですね!!

    12月の佐賀公演が待ち遠しいです☆
    ホントは万華響見に行きたい~(ToT)

    引き続き東京公演、頑張ってくださいね♪

    返信削除
  9. ☆高山くん☆

    fightです!

    私もがんばります!!

    高山くんの応援 (*^ー^)ノ♪

    ☆DOKIN☆

    返信削除
  10. こんばんは☆高山くん

    最近の高山くんはグイグイきてるから、

    この万華響で大太鼓ソロ見れるかもね✨

    フクミンと一緒に練習頑張って������

    blog❤Thank You❤

    返信削除
  11. 高山くん、こんばんわ(*^^*)

    九州から万華響のために上京し
    堪能させていただきました!
    フクミン…なんて可愛い呼び方♡

    フクミンの大太鼓✨
    最高にカッコよかったです!!
    夢幻響もPhoenixも最高でした(*´`)♡

    高山くんの黒族も最高でしたよ!

    素敵なフクミンをありがとう┏○ペコッ

    返信削除
  12. 高山さん、こんばんは~⭐
    初⭐万華響見に行きましたよ!
    黒族が逆光となって見える席、
    すごくかっこよかったですよ~
    またD席から見たい!:まる

    返信削除