DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あっという間に…

木曜日, 10月 19, 2017 6 コメント
万華響残り10日を切りました…
今月の29日までやってますので、まだ見ていない方はもちろん、一度見たという方も、是非もう一度見に来て下さい。


まだまだ良くなるように頑張りますので、皆様、万華響にてお待ちしております。笑^ ^


6 件のコメント:

  1. こんばんは☆たっつー

    もうすぐ終わっちゃうね、万華響。

    ここで迎えれたバースデー、特別なものになったよね。

    私も行けて良かった。

    ラストまで怪我のないよう頑張ってね。

    返信削除
  2. お疲れ様です*ˊᵕˋ*
    ブログ更新ありがとうございます!!

    今日初めて万華響見に行きました\♥︎/
    念願の万華響見に行けて本当幸せです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    2回目行くことが決まったので今から楽しみです(/ω\)

    体調に気をつけて残りの公演頑張ってください!!

    返信削除
  3. 竜昇くん、お疲れ様!

    ホントにあっという間に千秋楽になっちゃうね!

    K組には随分楽しませてもらいました!

    感謝です。

    俺もあと数回は会場に足を運びます。

    今年、これだけ楽しかったら・・・

    来年は間違いなく破産するね!(笑)

    返信削除
  4. 竜昇くん🎵おはようございます

    万華響✨残すところ後少し💦
    この頃になるとあっという間と実感ですね✨
    最後まで怪我なく無事に完走できますように❗

    返信削除
  5. 竜昇さん、おはようございます!

    毎日楽しくて楽しくて…。
    最早万華響なしの生活は考えられないほど通い詰める日々。
    「一度見た方」どころか「20回以上見た方」でもまだまだ行っても良いですか?(笑)

    ここまで惹かれてしまった理由は色々あるので、今度アンケートに書きますね!

    でもごちゃごちゃ述べるより、とにかく行って見て感じた人が「最高」「ヤバイ」「凄かった」「もう一回見たい」「地元なら毎日通いたい」と口を揃えて言うのが何より素晴らしい作品である事を物語ってます(*^_^*)
    私の周りにも、一体何人のリピーターが存在することか!
    共感してもらえる友達が沢山いて、私も凄く嬉しい♡
    これも皆、K組メンバーの努力の成果ですよ!✨

    今夜もまた万華響の世界にどっぷり浸りにお邪魔しますね!
    声出ない代わりに大きな拍手で感動を伝えます(^ω^)✨

    返信削除
  6. 竜昇さん、お疲れ様~(*^ー^)ノ

    あとちょっとで終わってしまう・・・
    寂しい(TT)
    毎回、竜昇さんの高貴な笑顔を楽しみにしてたのにな…(о´∀`о)
    残りの公演、思いきり楽しもうと想います!
    竜昇さんも楽しんで~(^-^)/

    返信削除