DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

渋め

日曜日, 10月 29, 2017 10 コメント




こう




なんていうか。



やっぱり

あれだよね。


心にある何かが



ふと、



こう






なんていうか‥





なんやねん✋




渋めに語るひわちゃんでした。
(実際はもっと軽い話だったような‥笑)





明日は、浅野太鼓にお邪魔します。
楽しみでございます。



10 件のコメント:

  1. おぎおぎーー!!!
    お疲れ様ですー!!

    金沢公演盛り上がったみたいですね!
    Instagramで見たパエリアめっちゃ美味そうだった!(º﹃º)(笑)
    何処のお店のパエリアなんだろう!!

    明日は浅野太鼓さんに行くんですね!
    1度は見てみたい場所です!

    30日の新潟楽しみにしてますね☆
    またおぎおぎの写真アップ待ってます\( ˆPˆ )/

    ぬいぬい

    返信削除
  2. 荻野くん🎵こんばんは

    毎日頑張ってますか~❗
    インスタで荻やんの元気そうな笑顔拝見してましたよ~😌ブログは少し久しぶりかな❗有り難う🙇

    台風が凄いです⤵荻やんも道中は気をつけて下さい🍀
    寒くて風邪ひかないように、モリモリご当地グルメ堪能して元気つけてね✨

    返信削除
  3. 荻ちゃん!!
    おはようございます(*´∇`)ノ

    金沢公演♪
    めちゃめちゃ楽しかったです!!
    去年よりもお客さんもノリノリで
    凄く凄く楽しかったぁ♪

    荻ちゃん!!
    パエリアのお店の荻ちゃんの写真
    見ました(o´罒`o)
    後ろでこっそりちゃんと写ってた!!
    凄く凄く可愛くて面白い写真
    荻ちゃんらしい写真見ましたよ!!

    浅野太鼓♪
    やっぱりやっぱり行かれるんですね!!
    そうじゃないかなぁ〜って思ってました!!
    私も私も…
    行きたいー((o(;□;`)o))
    太鼓の里までは2時間!!
    TAOの里行くよりもめっちゃめっちゃ近いんです!!

    担ぎ…修理をお願いしに持って行かなくちゃいけないんだけど…
    専務さんともお話しさせて頂いたんだけど…
    今日は…行けない(T_T)

    浅野太鼓♪
    お邪魔するとついつい長居してしまってあちこち見させてもらってお買い物して…
    そこでまたTAOのDVDが流れてるとまだま居座ってしまうという…(笑)

    あぁ~行きたい!!
    マジで飛んでいきたいです…

    今日も雨ですけどお気をつけて…
    新潟までの移動もお気をつけて下さいね!!

    荻ちゃん!!
    また今週逢いに行きます♪
    賑やかなお友達と共に(o´罒`o)
    また盛り上げに行きますね!!
    荻ちゃんコールもおっきな声で叫びます♡
    お友達にも久しぶりに再会出来るので楽しみ楽しみです!!

    返信削除
  4. 荻ちゃん♪おはようございます

    雨がおおいね~
    移動も搬入も搬出も
    本当にお疲れ様です。

    パエリア写真の
    後ろのほーーに荻ちゃん♪
    私も発見!!
    首が折れてたよ(笑)

    私はもう少しあとちょっとで
    楽しみがやってくる♪
    お友達とはっちゃけるからね!
    そして一昨日の夜から
    一月の楽しみをGETするために
    頑張って行ってきました♪
    寝不足で昨晩は爆睡!

    今日は
    浅野さんへ行かれるんですね
    荻ちゃんはなに買うのかなぁ~
    またブログでおせーーてね♪





    返信削除
  5. おはようございます○┓ペコッ
    なんかね、


    ほら、
    あのさ、
    わかるよ〜あれだよね~( ´ ▽ ` )
    もうすぐだよ(。-`ω´-)ンー
    あぁーもぉ〜緊張するぅ🎶
    元気な姿見たいです。
    体調に気を付けて頑張ってね〜

    返信削除
  6. おぎやーーーん♡
    連日お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    金沢に福井に大変大変楽しかったです\( ˆoˆ )/
    荻やんの琴の音色は優しくて
    デンデンはお腹痛いくらい笑いました(*´∀`)♪
    腹筋太鼓してないけど、腹筋太鼓した気分!笑

    今日は浅野太鼓さん行かれるんですね!
    では私も...!!!!笑
    車で30分かからないよーう
    すぐ行けるよーう(;o;)

    今日は金沢マラソンで市内ほとんど交通規制なので、運転お気をつけ下さい♡
    私は疾風の如く走ってきます‼︎‼︎
    嘘です、応援してきますヽ(´▽`)/

    最高に贅沢な時間をありがとうございました♡
    また金沢に来てくださいね♪

    返信削除
  7. おぎやーん!!!!
    金沢、福井公演連日とっても楽しかったです!!
    有難うございました^^
    おぎやんのでんでん太鼓、本当に面白くて大好きです!!
    お腹を抱えて笑っちゃいました!!!笑笑
    また観たいよぉー(*´ω`*)

    浅野太鼓は今日だったんですね!?
    行きたいけど、、、
    交通規制が入って車出せません…。(;O;)笑

    今日は天気が悪いのでお気をつけくださいね~!!!!
    また来年も金沢に帰って来てください(*´ω`*)
    待ってまーす!!!


    返信削除
  8. おぎやん⭐こんばんわ~

    ひわちゃんの話
    全然わかんな~い
    具体的に書いてよ~(о´∀`о)

    てか

    浅野太鼓さんにお邪魔します
    って…

    来ていいよ‼おいで
    って聞こえるんだけど…笑笑

    めっちゃ心グラグラした〰( ̄▽ ̄;)

    まずは永平寺へ行って
    心穏やかに
    心を清めてから…笑笑

    行きました‼笑

    もう新潟に向かってるだろうな
    と思いながら行ってみたら
    駐車場にTAOトラが…

    しばらくすると
    お店の前にみんな並んで

    記念写真撮ってたー‼

    浅野太鼓さん行ってみたい‼
    と思いつつ

    邪魔しちゃいけないし…

    でも

    せっかく来たから行ってみたいし…
    と思いつつ

    辺りをグルグル(@_@)

    永平寺で
    心穏やかに
    心を清めてから
    来たはずなのに…

    変な人になってました(;^_^A

    みなさんが出発されたあと
    ようやく浅野太鼓さんを訪れ
    流れているDVDに再び感動し
    お土産ちょこっと買って
    帰ってきました。

    そうそう
    昨日、カーテンコールで
    おぎやん見つけて
    「おぎや~ん」って
    叫んだけど聞こえたかな⁉

    次回は
    おぎやんがよく見える席
    のはずなので
    楽しみでございます❤

    返信削除
  9. こんばんは~
    イメチェンですか?と聞きたくて…
    左側からの記憶が濃くて右は近くで見た記憶が薄くて‪‪��‬
    真正面なんてほどほど記憶がぶっ飛んでるけど〜ステキです♥
    もうすぐ真正面の記憶を塗り替えに行きますよ~また遊んでね〜

    返信削除
  10. 荻やん☆

    ひわちゃん、渋めに何を語ったのかなぁ(*^^*)
    メンバーの会話、気になります(*´∀`)

    公演や移動で、連日忙しい中ブログ更新ありがとう❤️
    明日も公演楽しんで下さいねー☆

    返信削除