DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

新しいポジションを狙って…

日曜日, 10月 15, 2017 9 コメント
みんなスキがあれば個人練習です。
チャレンジしていることを練習するために場所の取り合い…笑

万華響も残り少なくなってきました。あっという間です。まだまだチャレンジしたいことが沢山あるので時間を大切にしていこうと思います。^ - ^万華響を通して沢山成長しますので、是非見にきて下さいね。笑

9 件のコメント:

  1. 竜昇くん、おはようございます☀
    ポジション狙って、個人練習…。
    野心に燃えててカッコイイですね✨
    啓介くんの写真も素敵♡
    竜昇くんはキューブの座を狙ってるのかな?
    ポジション争い、万華響もだし、この後の踊る2や総出演でさらに激しさを増しそうですね♪
    移動がない分、練習にしっかり取り組めそうですし、虎視眈々と新たなポジション狙ってがんばってくださいね❗
    今日の公演、楽しみにしてます(*^_^*)

    返信削除
  2. ロングランお疲れ様ですm(__)m
    今日やっと観に行きまーす‼️
    数時間後にお会いするの楽しみです( *´艸`)

    返信削除
  3. 竜昇くん🎵こんにちは

    こちら宮崎は今日も肌寒く雨です💦
    東京も随分寒くなってきたのでは!
    体調は大丈夫ですか~✨

    啓介くん猛練習してますね❗
    真剣なお顔がまた素敵です😌
    なんでも一生懸命な姿はカッコいいですね✨輝いてます。

    万華響も段々と残り少なくなってきましたね~😥
    1日1日楽しんで頑張って下さい🍀

    返信削除
  4. 竜昇くん、お疲れ様!

    昨日もキレッキレの白竜堪能しました!
    オープニングから満面の笑みで舞台に立つ竜昇くん!

    個人的には白竜で刀の鞘を小川くんにさりげなく渡すとこが

    ツボです。(笑)

    あれはカッコいい!

    今日もキレッキレの舞でお客さんを
    魅了しちゃってください!

    返信削除
  5. 竜昇さん、こんにちは!
    かなり出遅れですが、先日はお誕生日おめでとうございました(*´∀`)♪

    場所の取り合い…と言いつつ、仲間の頑張りをアップされてる竜昇さん。男前すぎです♪

    ブログを読んでいると、メンバー同士リスペクトしてて、いいなぁって思います。毎日チャレンジ出来る楽しさも伝わってきます。

    年を重ねて、より魅力的になっていく竜昇さんやTAOの皆さんをずっと観ていきたいです!チャレンジ応援しています♪


    返信削除
  6. ☆☆なおこ☆☆2017年10月15日 15:21

    たっつーこんにちは。

    金曜日夜の公演はたつと真正面。滅多にないたつなだけに、私もずっと見てたよ。照れるね➰(笑)

    たつ、もっとガンガン出ておいでね☆
    口パク「おめでとう、お誕生日」は読みとってくれたかな?(笑)

    返信削除
  7. 山本君の素敵な一面をありがとうございます✨

    みんな次々と新たなことにチャレンジしているのをいつも見て私も!
    と、思うのですが…………

    なかなかチャレンジできない(-_-)

    返信削除
  8. 竜昇さん、おはようございます!

    個人練習で場所の取り合い!
    まるで小学生と中学生が公園の遊び場を取り合うような…(笑)
    何だか想像すると笑っちゃうけど、皆さんにがむしゃらな向上心がある証拠ですね(*^_^*)

    竜昇さんの新しいチャレンジは、今月中に見れるものかな?
    それとも舞響2用か、海外用か、もしくは総出演用??
    御披露目される日が楽しみです✨

    昨夜の万華響は九州から来てくれた友達と連番で楽しませて貰いました♪

    「万華響」の噂を聞きつけ、先週に引き続き、今週から来週にかけては更に沢山の友人らが遠い九州から駆けつけ盛り上げてくれそうで、都民としても凄く心強いです!✨

    残り少なくなってきた万華響は、飛行機や新幹線で比較的日帰りも可能な便の良い東京開催。
    決して行けない距離ではないので、迷ってる方にも是非観に来て欲しいですね(*^o^*)

    交通費200円未満の私も、勿論まだまだ通います(笑)
    また数日後に♪

    返信削除
  9. お疲れ様です(❁´◡`❁)
    けーちゃんの貴重な稽古写真
    ありがとうございます
    (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    皆さん優しいから(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    けーちゃんの
    写真UPしてくれて嬉しいーーーー
    です(❁´◡`❁)

    万華響頑張って下さいね!

    ୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ
    ありがとうございます‼︎
    (❁´◡`❁)

    返信削除