DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大阪キャンペーン

水曜日, 10月 04, 2017 21 コメント
今日は大阪へキャンペーンにやってまいりました!新作舞台「ドラムロック疾風」より数曲披露しつつ、作品の見所、アナウンサーとのかけあい等様々です。
迷ってるアナタ( ̄∀ ̄)

毎日放送の「せやねん!」10/7(土)に放送予定ですので、
是非番組を観て、
僕達を観に来てくださいね!






21 件のコメント:

  1. 江良さーん!!
    お疲れ様です♪

    大阪…観れない(-.-"...)
    是非長崎放送でもお願いします(笑)

    返信削除
  2. 江良様ぁぁぁああ!!!
    こんばんは!
    お疲れ様です!!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    大阪キャンペーンお疲れ様です!!!

    見たいっ.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.!!!
    けど
    見れないっ( ゚ཫ ゚)ゴフッ!!!
    ツイ友さんのアップを待ってます_(´ཫ`* _)⌒)_

    けど9日埼玉行っきますよ~!!
    もう広島に戻ってるんですかね?
    あちこちに移動お疲れ様です!!

    8日の万華響サプライズ出演も楽しみです~.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.

    急に寒くなったので体調に気を付けてくださいね!!
    またブログÜP待ってます!!

    ぬいぬい

    返信削除
  3. 江良さんこんばんは~
    あの。。。つかぬ事。。。いや、慌ててます!
    せやねん??せやねんですか??
    せやねんって毎週土曜日ですよね??
    それも前半?後半??いや、どっちも予約しますけど…せやねんですよね??
    ( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. 関西人の連続の指摘申し訳ございませんでした。
      丁度飛騨公演の日ですね。
      移動距離凄いですが付いていきます。もちろん「せやねん」は予約済です。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      削除
  4. せやねんは土曜やと、私も思うのですが、、、?金曜日も予約しましたが、、、笑

    返信削除
    返信
    1. 江良さん、訂正ありがとうございます。しっかり録画予約して飛騨に向かいます!

      削除
  5. 江良さん~♪
    こんばんは♪
    大阪キャンペーン
    お疲れさまです (*´∀`)♪

    『せやねん』??
    『ちちんぷいぷい』では、ないんですか~?
    10/6(金)は、『せやねん』ないですよ~💧
    10/7(土)の間違いかな
    σ( ̄^ ̄)?

    すごく楽しみです♪
    関西の番組久しぶりですよね❤
    両方録画予約しときますね♪♪
    では、明日の福山公演楽しみにしてますね❤

    返信削除
  6. 移動大変でしたね(^^)お疲れ様でした★大阪CP何処か気になってました〰❤でも「せやねん」は土曜ですよ!録画します♪

    森ノ宮公演楽しみにしてます(^^)

    返信削除
  7. こんばんは(о´∀`о)

    『せやねん』だったんですかぁ!
    『ぷいぷい』でもどっちでもいいですぅー!録画ボタンはもう押しました!
    この間の『なんしよん』からの『せやねん』・・・

    次は何の番組でしょうか♪
    楽しみにしてまーす♡

    (о´∀`о)

    返信削除
  8. 間違いました!!
    7日土曜日ですね!
    皆様ご指摘ありがとうございます!

    江良

    返信削除
    返信
    1. うぁお!途中でこんな風に訂正メッセージが入ることもあるんですね╰(*´︶`*)╯
      江良さんご丁寧にありがとう!頑張ってください(* ˘ ³˘)♡

      削除
  9. 江良さん♡こんばんは(*´∇`)ノ

    大阪キャンペーン
    お疲れ様でした♪

    大阪での放送は見れないなぁ…💦

    迷ってるアナタ( ̄∀ ̄)
    ↑↑↑
    迷ってなんかいません!!(笑)
    私 カウントダウンしながら
    お友達と楽しみに待ってます♪
    観に行きますからね♡

    今夜は中秋の名月🌕
    とっても綺麗なお月様が見れました✨
    江良さんも見られましたか??
    私 今も見てます♡
    とっても綺麗ですよ✨

    明日の公演♪
    広島のお友達行きます!!
    席は最前で(o´罒`o)
    江良さん見てきてね〜!!ってお願いしても 心♡は品川に行っちゃうそうです(笑)

    もう直ぐだぁ٩(*´︶`*)۶ワクワク
    明日も楽しんで下さいね♪

    返信削除
  10. 江良さん🎵こんばんは

    大阪キャンペーンお疲れ様です😌
    あちこち飛び回ってますね~
    お身体は大丈夫ですか❔

    宮崎じゃ💦観れないですよね~⤵
    残念です💦観たいなぁ😢

    大阪でも大盛況間違いなしですね🎵
    応援してますので、頑張って下さい🍀

    返信削除
  11. 江良さん、今晩は(*^^*)
    とっっても嬉しい更新ありがとうございます♡♡

    大阪でのキャンペーン、お疲れ様でした(*^_^*)

    お写真での撮影風景、とっても男性らしい格好良い曲を披露されたのですね(*´艸`*)
    江良さんが力強く太鼓を叩かれるこの曲の場面は惚れ惚れします(*μ_μ)♡

    この番組…この放送局…
    宮崎では拝見出来ません(´;ω;`)ウッ…
    観たいのに観れない。゚(゚´Д`゚)゚。
    何とももどかしい切ない現実です…。

    疾風の舞台も12月の宮崎公演からしか拝見出来ないので、それまで我慢の日々です( ;∀;)

    ですが、これから舞台を拝見される観客の方々やメンバーの皆さんが一体感を持って楽しくも幸せなお気持ちになられる事は私にとっても嬉しい事ですし、江良さんを始めメンバーの皆さんが日々頑張られてる事に元気づけられ、力を頂いています(#^^#)

    この大阪でのキャンペーンで更にTAOの素敵さや素晴らしさを一人でも多くの方々に知って頂き、よりTAOの魅力を浸透させる事が出来ます様、願っています。

    今日は中秋の名月でしたね☆
    美しい満月の夜、大好きな「秋月」を聴きながら秋の到来を感じました(*^^*)

    風もかなり冷たくなって来たのでお身体には気をつけつつ、これからのツアーをより熱くより素敵な時間へと変えていって下さいね(*^^)v

    ドキドキするとっても嬉しい更新ありがとうございました♡♡

    返信削除
  12. お疲れ様です☆
    おっ!
    訂正されてる!!
    わざわざありがとうございますペコリ(.. )♡
    7日(土)楽しみにしてます(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

    ぬいぬい

    返信削除
  13. 江良さん深夜ですがこんばんは。

    残念ながら毎日放送は観れない(T0T)
    そして、江良さんからの訂正コメントに驚きと気遣いがあり、読んでるわたしもホッコリしました。

    でも!先日地元の市民会館の広告の中に、速報でTAO公演決定って載っていたんです( ; ゜Д゜)
    見た瞬間、叫びました(^○^)
    来年2月お待ちしてます♪

    ……その前に、11月の神奈川と1月のオーチャードでした。

    万華響もまた見に行きますね。

    気温の寒暖差が激しいのでお体ご自愛ください。

    ☆星月夜




    返信削除
  14. 江良さん、こんばんわ��
    関西www残念ながら見られないですけど沢山の方に知って頂くチャンスですし、けど画面では伝わりきらない素晴らしさを是非会場で味わって欲しいなって思います��ライブに勝るものはありません❗←断言✨次にお会い出来るの楽しみにしています(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  15. 江良さん、おはようございます(*^^*)

    公演の合間にキャンペーンお疲れさまです!
    関西のファンの方に
    突っ込まれちゃいましたね��(笑)
    ちゃんと訂正し直してる
    そんな江良さんが好きです(/ω\*)

    「疾風」は12月まで見ることが出来ませんが…
    幸運なことに
    万華響のサプライズが見れます!
    江良さんにお会い出来る…(*´`)♡
    公演の合間に移動…
    お疲れだと思いますが
    お待ちしてます♡

    寒くなってきてますので
    風邪などひかれませんように…

    ブログ更新、ありがとうございました。

    返信削除
  16. 江良さん、おはようございます♪

    広島から大阪、そしてまた西に戻って…大移動お疲れ様です。

    関西人ではないけれど、11月の森の宮には行きますよ~(≧∇≦)

    だって、席、抽選で決められるのに、3回とも最前列なんだもん(≧∇≦)
    送付されたチケット見て、思わず「嘘でしょ~!?」と。宝くじに当たるより数倍うれしかったです!

    本当に楽しみにしていますヽ(^○^)ノ

    あ、11月には地元公演もあるので、お待ちしております!!

    最近、舞台上で、ぼそっと呟くお茶目な江良さんを見るのが、ひそかな楽しみになっている私です(^w^)

    公演、長距離移動、の日々でしょうから、体調などくずさないよう、素晴らしい演舞を見せて下さい♪

    返信削除
  17. 江良さん✧‧˚

    大阪でのキャンペーン
    お疲れ様でした(´ ˘ `∗)
    テレビは見れませんが…(´•ω•̥`)

    キャンペーンと公演とで日々忙しい毎日でほんとーにおつかれです(〃..)) ペコッ
    今頃は広島...♪*゚
    たくさんのお客さんを、
    江良さんの笑顔とパフォーマンスで
    幸せにしてあげて❤( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    返信削除
  18. 江良さん♡
    お疲れ様です(*´∇`)ノ

    大阪のお友達から見せてもらえました!!
    お友達…生まれて初めて動画撮った!!って言ってました(*´︶`*)

    はぁ♡
    江良さんたくさんお話してみえましたね♪
    私も江良さんの腹筋触りたーい(笑)

    飛騨の余韻に浸りながらもっかい見ます♪

    今日も江良さん素敵なスマイルで
    たくさんのお客さん魅了させて下さいね♡

    返信削除