DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やはりですわ。

木曜日, 10月 12, 2017 14 コメント



やはり

対話は
時に
自己の小さな殻をやぶるヒントを
大いに与えてくれます。

今の僕は
対話というよりは
拝聴という言葉がしっくりくる気もします。

しかしその対話も
何か自分が用意した成果を持っていかないと
意味がないということにも気づきました。


つまり
自分の努力は
認めてもらうために非ず
次なるステップをいただくための対話の材料なんだと

うん。

とにかく

タオの先輩の経験値の底なしの奥深さに
感化されました、
というお話でした。


努力を重ね
対話の材料にして
いろんなこと学んでいきたいと思う
ピエールでございます。


堅苦しい内容失礼しました。
私は幸せ者でございます。


明日は移動日ですので
イケメンのお写真を、ね♪
アップします。笑




目に寂しいブログですので


たまこんの品格をあげる男


どうぞ。

14 件のコメント:

  1. うん、この時間には頭があまり回らないので気の利いたコメントできず申し訳ありません。

    うん、でもオギヤンが上手く自分で消化できたなら良かったね。

    目に寂しいだなんて!
    オギヤンのblogはいつも心に優しいよ♡

    今日のインスタの皆さんキラキラ輝いて見えました。
    お疲れ様。
    ありがとう。
    おやすみなさい。

    (о´∀`о)

    返信削除
  2. 荻野くん🎵こんばんは

    本日も公演お疲れ様でした✨

    荻やん❗最近何かご自分の中で、葛藤と言うか…なんと言うか…何やら試行錯誤と言うか…そんな時期ですか❔
    って聞いてる私が何を言ってるのか(汗)荻やんは今絶賛成長期ですね❕

    色んな方や先輩方のお話を聞いたりするのは、そんな機会がないとできない人はできないので、その都度貴重な時間ですよね。
    後はそれぞれを、自分の中に吸収して糧にできるか…。中々そこが大変難しい😥
    他の人と、同じことしても自分ではダメな時もあるし…
    先輩方のお話を聞きたいだけ沢山聞いて、これから先、荻やんも後輩たちにご自分の積み重ねてきた宝を語る❗
    そんな日が来ますね✨
    努力家の荻やん❗ファイト✊
    たまには息抜きもね👍

    返信削除
  3. ピエール・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
    なんて充実した有意義な時を刻んでる方なのでしょう‼︎
    さらに荻くんスキ感アップ!!
    お疲れサマ╰(*´︶`*)╯

    返信削除
  4. 荻野さん、チャレンジの前準備期間中なのでしょうか?正に青春真っ只中♪

    今の自分の納得するやり方で、成長を感じてもらえると良いですね!

    荻野さんの心のなかを覗かせてもらってる感じで、何だか恥ずかしいやら嬉しいやら(*´ー`*)ジーンとしました。

    大輔さんのショットも良いけど、金木犀キレイ♪やっぱり好きだな、あの花色。日向の花も、日陰の花も、好き!いつも元気がでるブログをありがとう♥️おやすみなさい。

    返信削除
  5. 荻やん、昨夜の青森公演ありがとうございました。
    朝から素晴らしい心構えを読ませて頂いて、私も見習いたいと素直に思いました。
    TAOであることに貪欲な荻やん🎵
    素晴らしい。

    地方公演ならではで
    皆さん出番だらけで
    それがまた感動で
    何も考えず
    ただ楽しくて面白くて嬉しくて
    感激して過ごしました😆

    毎年思いますが、
    青森まで来てくれてありがとうございます✨

    来年オーチャードへは
    私から会いに行きます‼️
    東北ツアー頑張って下さい。

    追伸✨
    荻やんの写ってるpicを楽しみにしている人もいっぱいいますからね😆

    返信削除
  6. 荻やんっ!
    昨日はめっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
    騒ぎすぎて身体が痛いです(笑)
    端っこで荻やんと目と目で通じ合ぃ?すっかり仲良しになれて幸せでした(笑)
    荻やんのユーモアのある人柄と優しさが大好きです☺️
    荻やんは、みんなを幸せにしてくれるんだからっ✨✨✨
    大好きなイケメン画像ありがとうございます(笑)
    移動日も気をつけて下さいね!
    次は秋田市に応援行くからねっ👍
    ブログアップ楽しみにしています🙌🙌🙌

    返信削除
  7. おはようございます。
    なるほどなるほど。難しい話ですね。
    ほんとストイックですね。99%の努力の上に成ってるんだなぁ…しみじみ(;^ω^)
    そーいう難しい話をしてる荻野さんも見てみたいな。
    あの優しい笑顔からは想像できないわ
    でも難しい顔してたらチョップしてダッシュしてしまいそう。笑笑
    みんなを魅了するその手には努力が詰まってるんやろね。だからもっとタッチしたくなるんです。
    でもやっぱり笑顔が好きなんです。
    ゆっくり休んでね

    返信削除
  8. 荻やん♪
    おはようございます(^^)

    今朝、早めに目が覚めてしまい
    荻やんのプログを読みながら二度寝・・・(^^;)

    そしたら荻やんの夢を見てしまいました!
    夢の中で荻やんはなぜか「第九」を合唱していました(笑)

    というのはさておいて(^^)

    後輩や部下との対話は
    先輩にとっても責任の重いエネルギーのいる作業。
    そんなコミニケーションをきちんとしてくれる先輩達。
    そして、それを真摯に受け取めて努力する後輩達。

    やっぱりTAOは凄いな~。
    荻やんは偉いな~。
    だから好きなんだなぁ・・・。
    と、再確認。

    でも、たまにはゆっくりのんびりもしてね(^^)

    荻やんの移動中のオフショット待ってま~す。



    返信削除
  9. おはようございます。
    繊細な感覚をもっている荻やん、
    更に経験を積み重ねて、
    先輩方のように、より一層厚みのある素敵な男性になられることでしょう。

    全国ツアー中の皆さんが風邪ひかないように祈ってましたが、自分が風邪ひいちゃいました。
    弱ってる時に、大ちゃんの写真、
    元気でました✨
    荻やん、いつもありがとう。
    (*^^*)

    返信削除
  10. 深いですね…
    先輩との会話、対話ってオンでもオフでも身になり、実になる事が多いですよね。
    そうやって自分も今迄成長して来られたし、成長していくんだなぁって…
    荻野さんの今日のブログ読んで改めてそう思いました。

    目に寂しいだなんて…

    いつも、いっつも繊細だったり、グッときたり、笑えたり…気づかされる事の多い内容、楽しい写真や、素敵な写真…
    ぜんぶ、ぜぇ~んぶ栄養になります、元気もらえています。

    昨日の公演も魅力たっぷりで素晴らしかったです。
    ありがとうございました��

    まだまだ続くツアー、体調崩しません様はっちゃけて下さいねつ��

    昨日の公演で心身に元気頂いたので、
    次の公演を楽しみに、今日からまた日々、心技体を鍛えてがんばります❗ 

    返信削除
  11. 荻やん☆

    TAOのメンバーの関係性、やっぱり素晴らしいですね。
    色々なことを伝える先輩、それをしっかり受け止め努力する後輩。
    後輩がきちんと向き合い、成長する姿を見る事が先輩は何より嬉しいでしょうね☆

    そんな荻やんに私も感化されようと思います(*^^*)

    荻やんのブログには、読む人が元気になるパワーや癒しがいっぱい
    !!!
    いつもありがとう((o(^∇^)o))

    返信削除
  12. お疲れ様です。
    なんかどんどん遠くにいきますね。寂しいです。
    人の話を聞くってのには二種類あるって小学生の時に校長先生が言ってたのを思い出します。
    フツーに聞く。耳を傾ける聴く。
    その聞き方によって人の経験をも自分のモノにできる。
    聞き流すのも大事、受け止め過ぎるのもね。
    って事でピアス開けすぎ~って突っ込まれます。ピアス開けたのは生きてる痛みを受け止めたかったから〜
    ってどーでもいいですけど…
    元気な姿、待ってます

    返信削除
  13. 昨日、私も本当に偶然ですが仕事で同じようなことを考えてました。

    ある重要な仕事を任されていて、出来上がったものを持って行って、全然ダメで。そんな自分が悔しくて。でも、いただいたアドバイスを、自分の中にしっかり落とし込んで、そして必ず私にしか出来ない仕事にするんだ!と思ったのが昨日の深夜1時頃でした。

    先輩は、いつも越えられない壁として大きくあり続け、そのために日々積み重ねる努力もまたすごくて。
    ふと思ったのが、越えようとするのやーめた!ということでした。
    先輩たちとは違う、私らしい建物を建てちゃえ!って思いました。

    よくわからんね。笑笑

    堅苦しい話、いいじゃない♫
    自分が感じたことを振り返って、言葉にして書き記すって大切なことだから。

    返信削除
  14. おぎやん♪ こんばんは♪

    おぎやんが対話って言葉を使うから、なんとなくはわかるけど、思わず会話との違いをググっちゃったよ(笑)
    本音を出し合って話し合って理解する。
    今のおぎやんが拝聴になってしまうのもわかるな~。
    先輩の視点はまだまだ先を見てるでしょう(笑)
    でも聞いて受け取って身に着けていくことで、ますますおぎやんの世界が広がっていくと思います。
    ちゃんと聞ける、そして対話出来るって実はすごいことだしね♪

    私は思ったことを相手に話して伝えるの苦手で、対話はおろか会話すらテンパって、口を開けばいらんこと言う、歩く自爆テロみたいなやつなので(笑)( ;∀;)
    きちんと対話できるおぎやんが羨ましいです(笑)

    いろんなこと身に着けて、どんどん磨かれて頼もしくなってくるおぎやん見ていくの楽しみです♪

    返信削除