DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

K組の猛者達

月曜日, 10月 23, 2017 14 コメント

今日は万華響にサプライズ出演しました!





久しぶりにメンバーにあったので



筋肉の様子をチェック。笑










3人ともK組のメンバーです(^_^)



さぁ、誰でしょうか!?

14 件のコメント:

  1. 清ちゃんお疲れ様✨
    ぐっさんしかわからない💦‬
    いや、まって。
    左手はごしくん❤右は…け…違うかな?
    皆さんの答えはどーですかね。

    返信削除
  2. 左からごっしー、福水君、高山君!

    清田君、ブログありがとう!正解発表待ってます。

    返信削除
  3. 左こら、ゴッシー、ぐっさん、マサ君
    違うかな?

    返信削除
  4. ごっしー❤ぐっさん❤高山くん❤

    返信削除
  5. 真ん中ぐっちゃん(*˘ ˘*)それしかわからないー(笑)

    返信削除
  6. きーよちゃーん(о´∀`о)


    今日は腹筋太鼓やったね!
    ハッと見たら清ちゃんが!!
    海武士もすごい迫力デシタ!

    めっちゃ楽しかったぁ♪


    面白いクイズ形式( 笑 )

    ゴシさん、ぐっさん、高山先生だ!


    ありがとう&お疲れ様デシタ
    (о´∀`о)

    返信削除
  7. 清ちゃん💕
    万華響(*´ω`*)お疲れ様でした🍻

    今日もずっごーい盛り上がったみたいで🙈💓///// 行きたかったです😭😭😭(笑)"
    皆に会いたかったなぁ~🌈 💜 🌈

    キャ─(´∩ω∩`)─♡
    このお写真はたまらん~😚💖(笑)"
    テンション上がっちゃいました笑
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    私の予想は、、
    ごっしー→ぐっさん→まーしゃん
    ですかねぇ~(∩ˊᵕˋ∩)・*

    さぁ~どーかなぁ~??💭(笑)"

    風邪ひかないよーにお気を付け下さい🙏

    またブログ更新楽しみしております٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶

    返信削除
  8. 清田君。こんばんは。
    南牧公演、お疲れ様でした。
    万華響、お疲れ様でした。

    清田君の腹筋太鼓が、万華響で拝めるなんて幸せでしたぁ(*≧∀≦*)

    海武士もみんな楽しそうでしたね。
    迫力満点でした。

    万華響は3回目でしたが、サプライズは初めて☆
    大興奮の舞台でした‼

    写真撮影の時も、向いてくれて嬉しかったよぉ‼ありがとう。
    指差しもしてくれたし、
    昨日はスタッフとして参加出来たり、今日のサプライズ出演と充実した2日間でした。
    また、松本と山梨に参戦します。

    あっ‼腹筋の回答忘れてたッ!
    左からゴッシー、ぐっさん、高山くんかな?

    回答編
    待ってまーす。

    お身体に気を付けて頑張って下さいね。
    おやすみなさい。

    まリえ

    返信削除
  9. 清ちゃん(*^^*)♪
    サプライズ出演、お疲れ様でした☆

    久しぶりに会って、チェックするのそこなんだ(笑)(笑)ありがとうございます(๐•ω•๐)♡

    ごっしー、ぐっさんだ♪
    でも、右側がわかんない(T^T)
    回答待ってます(^_-)☆

    返信削除
  10. 清田くん🎵お疲れ様です

    本日サプライズ公演楽しかったですか~✨久々皆揃ってでさぞかし盛り上がったでしょうね❗

    筋肉三人衆の答えは…
    左から、ごっしー❗ぐっさん❗…右側誰だろう👀高山くんかなぁ~⤵
    正面ならわかったかも😋
    はやく答え教えてーーー🎵

    返信削除
  11. 清田くん��
    こんばんは…
    万華響お疲れ様でした❗️

    キャー��
    高山くんはスグに分かったよ~(笑)
    (* ̄ω ̄)ニヤ

    返信削除
  12. お疲れ様です♪

    南牧村~の品川、台風真っ只中で大変でしたね~

    私も南牧村~の品川(*^^*)
    昼過ぎに出発したので 影響は少なかったけど、高速上の横風凄かったΣ(ノд<)

    昨日の万華響♪海武士のコーラス みんな楽しそうだった~o(^o^)o
    見てる私達も楽しかったで~す♪
    総出演はメンバーも私達お客さんもテンション上がりますね( ☆∀☆)

    それにしてもみんな凄い筋肉(゜ロ゜)

    返信削除
  13. みんな鍛えてますね❣️😍

    左からごっしー⇒ぐっさん⇒まーしゃん
    だね〜😆

    ごっしーとぐっさんはすぐわかったけど…

    まーしゃんの決め手は…

    ホクロでした〜😄

    返信削除
  14. 清田君、おはようございます✨

    久しぶりに会ったメンバーと挨拶代わりの筋肉チェック。
    太鼓打ちさん達、かわってる(・∀・)

    筋トレースは未だに続いてるものなのか、はたまた自然消滅してしまったのかよくわからないけど、何事も競い合いつつ高め合うのは良いことです(*^_^*)

    そしてどれが誰の筋肉か…。
    それは今はまだ語るべき時ではない。
    いずれ訪れるであろうその時まで、私は堅く口を閉ざそう。
    決して1つもわからなかったわけではないのだから…。

    マサの腹筋がズレてる問題は聞いた。
    皆、凄いな!(゚Д゚)

    清田君の回る屋台を間近で見られて楽しかったよ(*^_^*)

    返信削除