DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

まじめに。

月曜日, 10月 09, 2017 20 コメント
昨日、A組と合流して多くの刺激を受けてパワーももらうのと同時に、たくさんの指摘を頂いた。
特に琴は力不足を痛感させられて、まだまだ表現しきれていないもの、出来てないことがいっぱいあることを改めて突き付けられ、悔しくて、反省した1日でした。
これを良いきっかけにしてもっともっと上手くなりたいと感じました!
なので!

まじめに練習頑張りまーす!笑

20 件のコメント:

  1. 福水くん!

    ファイト~p(^^)q♪

    返信削除
  2. 福水君、真面目に練習頑張っているみたいですね(笑)
    日々反省し、その反省を次にどう生かすかの繰り返しで、演者として大きくなっていくのだと思いますよ~~‼

    毎日ステージに立って経験を積んでいることは、一歩一歩必ず成長しているはずだから、大丈夫だよぉ~‼

    幸せなことに、周りには素敵な先輩演者の皆さんがたくさんいるんだもん‼

    いっぱいアドバイスをもらって、そのアドバイスを自分のものにしていってくださいね‼

    応援してますよ~(о´∀`о)

    返信削除
  3. 創志郎くんおつかれさま!
    まじめに練習。。。って
    ギターかよ!(*>ω<)/ナンデヤネン❤︎
    創志郎くんのお琴大好きだから
    練習がんばってね٩(ˊᗜˋ*)و
    次聴けるの楽しみだなぁ(。・ω・。)

    あ!髪伸びたね〜w
    セットしてないのも
    かっこいい(*´ω`*)
    また、ブログ更新まってます!

    返信削除
  4. そーしーろーくん♪
    こんにちは✨

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    そのお琴って!!
    新しい弾き方~σ( ̄^ ̄)?
    斬新~w w w
    私がK組見れるのは、来月の兵庫公演♪♪
    その時に♪
    見れるんかな~(*థ౪థ)❤
    その時までに真面目に♪
    練習がんばってね~w w w

    楽しみに待ってるからね~(*థ౪థ)

    返信削除
  5. 福ちゃん、こんにちわ(*^^*)

    楽しい万華鏡響も終わり
    空港にいます。
    たった2日しか見れなかったけど
    行って良かったと思える
    素晴らしい公演をありがとう。

    先輩方に見られた公演、緊張したかな?
    指摘…言ってくれる人がそばにいてくれるって
    ありがたいよね。
    その努力、悔しさは
    決して無駄にはならないから
    がんばってね!

    福ちゃんのお琴も、太鼓を叩く姿も
    大好きです!
    応援してるからね!!

    今日も明日も………ケガをしないよう
    にね。

    次は、広島に会いに行くからね(*>∇<)ノ

    あっ、福ちゃんのおかげで
    新しいお友だちと繋がる事が出来ました〜♪

    返信削除
  6. 創志郎君のお琴を弾く姿、大好きですよ😊💕
    練習頑張ってね❣️

    返信削除
  7. 創志郎君🎵こんにちは

    練習お疲れ様です😌

    昨夜はA組との演奏で沢山学ばれたのですね❗
    仲間から指導や刺激を受けられる環境で日々成長できるのはとても恵まれてますよね🎵
    それを即座に反省し吸収している皆さんがとても素晴らしいと思います。
    中々思うようにならない時もあるかとは思いますが、毎日それだけ努力されてるのですから、これからも、きっと素晴らしい演奏ができると思いますよ~✨頑張って下さい🍀応援してます😌

    返信削除
  8. 福水くん、こんにちは☀
    昨日はA組のメンバーに見られながらの公演、いつもとちょっと違って新鮮だったのでは?
    お客さんとしても、メンバーと一緒に公演を見れて、新鮮でしたし楽しかったです♪
    万華響の琴の曲は、どちらも大好きな曲✨
    昨日はE席で琴を間近で堪能できて嬉しかったです♡
    今日の夕方の公演を見たら帰るので、今からの公演楽しみにしてますね❗
    悔しさをバネにがんばってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  9. えっ!?その弾き方で弾くの!?
    斬新~(≧∇≦)
    リーダーみたいにロックしちゃってください!!(笑)(笑)

    楽器は、太鼓も琴も篠笛も、とにかく毎日触れて、練習することが一番の上達法だと、自分も師匠からたたきこまれました。
    頑張れば頑張るだけ、上達しますよ~。
    がんばって~(≧∇≦)

    今日も2回観に行きますからね!!

    返信削除
  10. 創志郎くん、お疲れさまです!
    楽器を習得するというのは、とても大変なことですよね。
    楽器が上手くなるには、日々コツコツとひたすら練習するしかなく。。。
    私もある楽器を何十年もやり続けてきてる経験者なので、その大変さは凄くわかります。
    どれだけ練習しても、納得できる演奏ができることなんて稀で、反省してはまた練習…の繰り返し。それを乗り越えるには自分との戦いでしかないから。

    先輩達の厳し指摘や、自分の力不足に悔しい思いをすることもあると思うけど…
    上手くなりたいという強い気持ちをもって練習をすれば、きっと上達するはず!

    そして私は今日も、創志郎くんの琴を聴くのを楽しみに羽生へ行った後、品川へ行きます!
    創志郎くんが気持ちを込めて弾いてる音は、ちゃんと伝わってきてるから♡
    頑張ってね!!

    返信削除
  11. ふっくん、ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
    毎日公演お疲れ様~!

    伸び代ありまくりですね( ̄ω ̄)♡ウフフ
    私バラード系の中では千本桜が一番好きなので、今後に期待してるね♡
    すぐに上達しなくても、日々積み重ねていってれば必ず成果は出てるし、年に何回も公演に行く身としては、ちょっとずつの変化を見つけるのも楽しみなので!(●^o^●)
    着実に、一歩ずつね✨

    ちなみに、美ボディを目指すやーやさんも伸び代だらけ…え?聞いてない??
    昨日もインストラクターさんにひたすら鍛えられて絶賛筋肉痛です_(:3」∠)_
    今日も夕方から筋トレ+有酸素運動を3時間みっちりやってきます!

    お互い頑張ろーう✨

    返信削除
  12. フクミーンヽ(●´ε`●)ノ
    まじめに!?頑張ってるようですね(笑)

    福水くんの箏を弾く姿は
    なんだかセクシーで好きなんですよねー(〃ω〃)
    セクシーさに更に技術力がアップされたら、、、
    (*´Д`*)ハァハァ ←万華響に早く行きた過ぎて妄想力アップ中

    パワーアップした福水くんを見れる日を楽しみにしてます。
    では、練習がんばってくださーいo(^o^)o

    返信削除
  13. 福ちゃん、お疲れ様です!

    先日9公演連続で「万華響」観てきました!もちろん調子の良い時悪い時あったかと思いますが私は十分楽しんで帰ってきましたよ!
    プロである以上求められるものは大きいでしょうが、やはり何でも日々の努力に勝るものはないと思います!
    ずっと向上心を持って練習すれば自ずと結果はついてくるものです!
    頑張ってね✨

    私もそんな福ちゃんのお琴聞きたいし、万華響も観たい!…しかし行けないので…
    今日疾風行く友人が急遽、疾風観たあと、品川にも行くことになりました!!
    福ちゃんを大好きな友人が行きますよ!
    福ちゃんが一生懸命努力する姿は会場に来てる人にも伝わると思うので自信を持って頑張って下さい♪

    21日…また万華響観に行きますね(*^^*)

    返信削除
  14. 福ちゃん、お疲れ様!

    やはり先輩方から見れば、ただ聞いている俺らとは違って色々な所で気づく事があるんだろうね!

    技術的な所はもう練習するしかない!

    それは先輩たちもやってきた事。

    指摘された事に対して反省して次に繋げる事が出来ればそれは多きな一歩になると思う。

    まずは福ちゃん自身の気持ち。
    いい音をお客さんに届けたいと想う気持ちが一番大事!

    そして、マジメにって・・・

    そんな格好で弾けば先輩から違う意味での指摘を受けるぞ!(笑)

    返信削除
  15. 福水さん!お疲れ様です♪

    高校で初めてTAOを見た時から、演奏中の福水さんのキラキラした笑顔が1番大好きです!!!
    宮崎からずっとずっと応援しています‼︎

    返信削除
  16. 創志郎さん、こんばんは♪

    創志郎さんのお琴、大好きです☆
    先輩からのアドバイスを受けて、ますます磨かれていくことでしょうね!
    楽しみです♪

    ってか、お琴をそうやって持ってる人初めて見ました(笑)

    練習、真面目に(笑)、頑張ってください~(^∇^)
    応援してます☆

    返信削除
  17. 福水君おつかれさまでーす!
    この弾き方は見たことないけど正しいのかなー?
    正しくないなら真面目にやらないと先輩たちに怒られちゃうよー(⌒-⌒; )

    返信削除
  18. 創志郎くん
    今日の17時公演後、カメラ目線嬉しかった!

    琴の音はTAOで聴いて、こんなに美しいなんてと感動しました。

    あんなに激しい演目の後に、繊細な琴の音を響かせられる創志郎くん、ぐっさん、ごっしー、本当すごいといつも思ってます。

    昨日のA組合流、今日も行ったけど
    また行きます!(あと3回くらい?)
    また創志郎くんの名前叫ぶよー(笑)
    頑張ってください。


    返信削除
  19. 福水クン、お疲れさまです❕
    『失敗は小さな成功☆』
    小さな成功の積み重ねで大成功になりますよ(^-^)v
    富士公演での出来事を糧にパワーアップした福水クンに会えるのを楽しみにしてます��
    すでに多くの人たちを魅了してますよ~☆ 自信もって表現して下さいね❕

    返信削除
  20. 福みん

    筝って意外と軽いんですよねー♪

    北米ツアー来てくれるのを待ってます♡
    ガンバってー
    チケットもう買いましたよ♪

    私は箏3年目、和太鼓6年目ですが、まだまだ道は遠いです(^^ゞ

    返信削除