DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

蒙古タンメン

金曜日, 10月 06, 2017 5 コメント
遂にインスタントじゃ無い、
蒙古タンメンを食べました。


いつもいっぱいで並んでるんで、なかなか行けないんですけど、





美味かった〜〜!笑

東京はどこもうまい!笑


5 件のコメント:

  1. 勝平くん、こんにちは!

    見るからに辛そう~(^^;
    辛いのは大丈夫なんだ!!
    並んで食べたの?!気になる!(笑)
    そんなに美味しいもの…
    早く教えてくれたら行ったのになぁ…
    もう熊本帰って来ちゃいましたよ(>_<)

    さて、「万華響」!!
    9/30から9公演も見れる!って喜んだのもつかの間…あっという間でした(T^T)
    でも、どの公演も素晴らしかったです❤
    そして、いつもの会場とは違って舞台と客席の距離が近くて最初はドキドキでしたけど…慣れました♪(笑)
    勝平くん達もそうですよね?!(笑)

    秋月…大好きな演目なんですけど、いつも勝平くんが後ろで叩いてる組太鼓…Bブロックの端で間近に聞けて凄く凄く感動しました✨もうこれだけでも行って良かった♡
    その他も見所満載で…K組最高!!
    素晴らしいチームワークだと思います♡

    毎日ずっと練習ばっかりって言ってたけど…昨日の休演日は少しはゆっくり出来たのかな?!
    たまにはリフレッシュしないとですね!

    そういう私は帰ってきて…風邪引いたみたい…(^^; 10連休でまだ休暇中なのでゆっくり休みます。ちなみに私の友人も風邪で万華響お休みしたんです!代わりに別の友人が駆けつけたりと大変だったんですよ(笑)
    勝平くんは若いから大丈夫だと思うけど…油断は禁物!!美味しいものたくさん食べて栄養取って、しっかり体調管理して下さいね✨それも大事なお仕事ですから!!

    あまりにも万華響が良すぎて…
    また…行くかも…しれません(^^;
    会場スタッフの方とも顔馴染みになって「お帰りお待ちしてます」なんて言われたし…
    また見かけても…笑顔下さいね(*^^*)

    では、今日からの公演も頑張って!!
    更新ありがとう♡

    返信削除
  2. 勝平くん、こんばんは(*^^*)

    蒙古ラーメン!
    本物は色んな具も乗ってて、豆腐もデカいのね♪私もインスタントしか食べたことない。今度上京した時に本物を食べてみたくなりました(*^^*)

    辛いものは好きだけど、体調が悪いときに食べると、何故か唇が腫れる私です(・ε・)
    たらこ唇の人が客席にいたら、優しくしてくださいね(笑)

    美味しいものいっぱい食べて、まだまだ続くロングラン、頑張ってくださいね(*^^*)♪

    返信削除
  3. 蒙古タンメンの北極は挑戦しなかったん?是非今度は北極に挑戦してね(笑)私は食べないけどね(。・艸・)ククク

    まだまだ万華鏡観に行くからねぇ〜。あと何回来るの?って聞かれたときに何回だろう?まだまだ来るよって言ったけど、数えたら後7回観に行きます。もしかしたら8回になるかも(笑)
    こんなに近くてK組がロングランで公演してるんだもんそりゃー通うよねぇ〜特に推しメンが居るから尚更ね。では次は10日に観に行きます。風邪治って良かったね。

    返信削除
  4. 勝平くん、こんばんは!

    おいしそぉ~!!東京で、美味しいものたくさん食べて、残り半分の公演を乗りきって下さいね☆☆

    冷えてきたので風邪や怪我にも気をつけて、頑張って下さい!!

    YOSHI

    返信削除
  5. しょうへいくん〜❤︎
    辛そうで美味そ〜〜
    (@ ̄ρ ̄@)
    by たま

    返信削除