DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

回る回る

日曜日, 10月 22, 2017 15 コメント
今日はそうしろうくんが、、、

回る

回る!

回る‼︎ψ(`∇´)ψ

さてさて万華響も残り10回を切りました(´Д` )
まだ来てない方!
まだ間に合いますよ!( ̄▽ ̄)

お待ちしてまーす!


15 件のコメント:

  1. 啓介くん、こんばんは!
    急遽追加して行くことに決めた昨日の公演…ちょっとショックなこともあったけど、最後の万華響をしっかり味わってきました◎
    啓介くんのチャッパをむっちゃ近くで見れて、すごく嬉しかったです(*^_^*)
    夜公演の方では、GAIAⅡが夕方と変わっていて、席からちょうど啓介くんがバッチリ見れました✨
    啓介くんの黒竜が見れなかったのは、すごく残念だったけど、次の踊る2では見れるかな…?
    期待して待ってます!
    明日は最後のサプライズ公演ですね。
    みんなと再会できるのは楽しみでしょうね♪
    あと残りわずかな期間の万華響、体調に気をつけてがんばってくださいね❗
    楽しい時間をありがとうございました♥

    返信削除
    返信
    1. 写真がなかなか見れなかったけど、ようやく見れました(^_^;)
      福水くんもだけど、その横で勝平くんもキューブ抱えて回ってる(笑)
      今からまたポジション変更とかもあるのかな…?
      残り1週間、しっかりやりきってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      削除
  2. けーすけさん\( ¨̮ )/✨
    ブログ更新ありがとうございます!!

    やっぱり万華響行きたすぎて
    行くことにしました!!!!
    早くみたいなぁ❤️

    残りわずかだけど
    頑張ってくださいっ!!!
    会えるの楽しみにしてます!

    返信削除
  3. ブログ更新ありがとうございます\♥︎/

    木曜日に行ったばっかりですがサプライズ公演にも行くことになりました����
    台風がちょっと心配だけど楽しみにしてます\♥︎/

    返信削除
  4. けーすけさん、こんばんは!
    雨大丈夫ですか?
    広島の方は風がビュンビュンと凄いです…

    万華響!20日に二公演観に行きました\( ˆoˆ )/♡
    楽しすぎてあっという間…
    次の日もどうにか行けないか考えたけど、そんなわけにもいかず広島へ帰ってきました(´;ω;`)

    だけど、ほんとにほんとに楽しかったです✨
    フォトセッションではひたすらにカメラ構えてパシャパシャしてて、昨日帰ってからちゃんと見返したら、けーすけさんがばっちり目線くれてて驚きと喜びが一気に・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ありがとうございました✧*

    体調に気をつけて、残りの公演も頑張ってください( •̀ω•́ )و

    ぽんず

    返信削除
  5. 啓介くん🎵おはようございます

    残り少ない万華響✨1日1日楽しんで頑張って下さい🍀
    応援してます🙆
    台風大丈夫かな💦💦

    返信削除
  6. おはようございます��

    水曜日行きます❗
    あと2日で会える❤ドキドキがやまないw

    ☺YU☺

    返信削除
  7. 啓介くん、お疲れ様!

    雨も小降りになってきたし
    今日の品川楽しみにしていますよ!

    と、その前に仕事終わらせないと!

    返信削除
  8. けーすけ☆おはよう

    残すとこ10回かー。
    メンバーもお客さんもどっちも寂しくなっちゃうね。
    しかーし!
    お互いしっかり楽しみましょ��
    万華響はホントにTAOと近い場所だった。
    ではでは、今日もけーすけのでんでん太鼓も鳴らしてね♪~( ̄ε ̄;)

    返信削除
  9. 啓介くん、おはよー!

    昨日はそうしろうくん、回ってたね~
    ステージから落ちるんじゎないかとヒヤヒヤしちゃった(。>д<)笑笑

    あとちょっとで終わりですね(TT)
    もうひとふんばり!
    今週末、またお邪魔します(^^)

    返信削除
  10. けーすけクン、おはようございます❗️

    台風で予定が中止になって、
    今日行けることになりました🥁🎵
    サプライズ公演、どんな演目になるのか凄く楽しみです😆🎵🎵
    もぅ行けないと思っていたので
    嬉しくて、嬉しくて😍💕
    朝からテンション上がってます⤴️⤴️

    でわ後ほど…頑張って下さい🥁🎵

    返信削除
  11. けいすけさん(о´∀`о)

    こちらは台風もすぎ、無事万華響への道のり開始!

    今日は楽しみにしています!!

    (о´∀`о)待ってて~♪

    返信削除
  12. 啓介くん(*^^*)
    連日の公演、お疲れ様です♪

    もう10回を切ったのかぁ(・・;)
    終わるのが寂しくもあるけど、来年に繋がる公演だから、また帰ってくる日が楽しみになれるね(*^^*)

    そしてこの写真...
    回るそうしろうくんの横で回る勝平くんを改めて見てびっくり!!
    勝平くんや竜くんがキューブをやる写真を初めて見た時は、冗談でやってるんだと思ってました、私(笑)
    新しいポジションに挑戦し続けるみんなの姿を見ると、私も頑張らなきゃ!と思えます。アップしてくれてありがとう(*^^*)

    今週末にまた観に行きます。めっちゃ楽しみ(ت)♪
    体調に気を付けて、最後まで楽しんでくださいね(*^^*)♪

    返信削除
  13. けーちゃん、こんばんわ(*^^*)

    福ちゃんのがんばりを伝えてくれて
    ありがとう♡

    万華響、残り少なくなっちゃいましたね。
    今日はサプライズで
    また盛り上がったんだろな〜(*´ω`人)~♬
    4回だけしか見てないのに
    すっかりハマった万華響。
    なんか終わっちゃう…ってなったら
    淋しいね…( ̄^ ̄゜)

    アクシデントもあっての
    ポジション変更なのかな…��

    千秋楽はみんなで笑顔で迎えられますように♪

    最後まで楽しんで
    がんばって下さいね٩(ˊᗜˋ*)و”

    返信削除
  14. 啓ちゃん、こんにちは!

    土曜・日曜と、色々心配と不安で精神的ダメージが大きかった私(T_T)
    でも啓ちゃん達のいつにも増した頑張りと、急なポジション変更にも果敢にチャレンジする姿を見て、何とか落ち着くことができました。
    本当にありがとうね(・_・、)

    フクミンの銀座大桶も、1回目と2回目で変えてきた! って思ったし、「GAIA」もVer.変更したし。
    何より金曜まで黒龍MAORIだった啓ちゃんが、土曜には白龍の締めになってて、日曜にはなんと私も初めて見る黒龍ソロに!!
    「秋月」で提灯持って途中退場した瞬間に「まさか!?」と思ったけど、これはこれでめちゃくちゃレアな物が見れて思わず目を奪われました(笑)

    えーと…それもこれもすべての原因は啓ちゃん曰く彼の「拾い食い」が…(・∀・)

    私にとっても残り4回となってしまった万華響。
    明日またお邪魔しますね!

    返信削除