DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

太鼓の里

日曜日, 10月 29, 2017 9 コメント
新潟への移動がてら、
太鼓の里・浅野太鼓さんに寄ってきました。

TAOの太鼓は全てここで生まれています。



工場見学・改めて感心いたしました。

明日から心機一転・新潟公演へ向けて
張り切ってゆきます!!

9 件のコメント:

  1. 水藤さん🎵こんばんは🌃

    TAO の皆さんの事を知ったときに、少しでも太鼓の事を勉強しようとネットで調べたときに浅野太鼓さん出てきました❗

    工場見学してみたいです😃興味があります🙆皆さんの大切な太鼓達は、浅野太鼓さんから生まれてるのですね✨

    水藤さん、新潟頑張って下さい🍀
    移動などお気をつけて❗

    返信削除
  2. …短い言葉の中に深ぁ~い意味が有りな感じで…水藤さんらしいなぁ~って…。。。

    水藤さんの、ソロ…めっちゃ好きです。。。

    深いですから…。。。

    総出演楽しみにしています。。。 

    返信削除
  3. 水藤さん⭐雨の中の移動
    お疲れさまでした~(о´∀`о)

    雨脚がだんだんと
    強くなってきていたので
    心配していました❤

    新潟に到着されたのですね‼

    明日が素敵な1日と
    なりますように…☆ミ

    返信削除
  4. 水藤さんお疲れ様です(о´∀`о)

    先日は我が秋田県にアツいひと時をありがとうございました!!
    1週間以上経った今でも、皆さんの素晴らしい演奏とパフォーマンス、キラキラの笑顔が昨日のことのようにリアルに甦ってきます(*´ω`*)♪
    本当に楽しい2日間でした。ありがとうございます(о´∀`о)!

    浅野太鼓さん、個人的にとても興味深いです。
    機会があれば是非実際に見学してみたいなぁと思っている場所です!

    秋ツアーまだまだ続きますね。
    明日からも頑張ってください。
    秋も深まり寒さも増してきますので風邪など引かないようお気をつけくださいね(*´ω`*)

    返信削除
  5. リーダーお疲れ様です(*゚▽゚)ノ

    素晴らしい太鼓ですね

    我がチームの太鼓も浅野太鼓を使ってるので、TAOと同じなんだと思ったら、めちゃくちゃ嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

    返信削除
  6. この大太鼓叩いたことありまーす。
    我がチームの太鼓を買いに行きまして~
    TAOと同じ太鼓なんだと思うと嬉しいです。
    我がチームのはセール品ですけど^^;

    返信削除
  7. すいさん、お疲れ様です!

    先週の金沢、福井と久しぶりの「疾風」存分に楽しませてもらいました!

    金沢公演で浅野太鼓さんの事はタロさんもMCで言ってましたね。

    普段見る機会のない物に触れることで職人さんたちの太鼓に対する思いなどを改めて感じとる事が出来たのではないでしょうか?

    俺にとって初の金沢参戦はめちゃめちゃ楽しかった!
    勿論、福井もです。


    そして、昨日は「万華響」の千秋楽。

    K組には1ヵ月半楽しませてもらった感謝の思いで最後はうるうるしてしまいました。

    次にすいさんを見れるのは11月中旬の地元公演!

    精一杯応援させてもらいます!

    返信削除
  8. リーダー\( ˆoˆ )/
    金沢・福井と大変楽しませて頂きました♡

    小学校の頃マーチングをしていたので
    思い出すような動きにワクワク
    そうそう純くん1番歩幅いるよね!と思いながら観てました。わら
    どの曲も楽しかったり感動したり
    あっという間に時間が経ってしまいました。
    心が追いつかない‼︎‼︎目玉足りなーい‼︎‼︎
    もっともっと観ていたいと思う公演でした♡


    私たちの住む石川県にある浅野太鼓さん‼︎
    TAOの一部が石川にあるー\( ˆoˆ )/って勝手に喜んでいます。

    金沢公演前日には街でばったり遭遇して
    どどどどど緊張。
    すごく嬉しかったんです。普段歩く道にリーダーが居らして(;o;)
    もっと伝えたいことあったのにとあの後後悔しながら飲みました。笑

    連日お疲れ様です。忙しい中でのblog更新もとっても嬉しいです♡
    また来年来て下さるのを待ってます♪

    返信削除
  9. 水さん、こんばんは!

    浅野太鼓さんの存在は、TAO FANになってから知りました。
    皆さんがよくこうしてブログにUPされるので興味を持ってHPも覗いてみたり…。

    私も色々と太鼓の事を知りたかったので、こちらのHPで初めて名称を知った太鼓もあります。
    ほとんどは夏フェスなどの喋れる機会に、メンバーから直接教えて貰ってますが(*´ω`*)

    でも未だその製作過程については実際に目にしたことはないので、実に興味深いです。
    會津へ行った時には酒造見学しましたが(笑)、浅野太鼓さんの見学、私も行ってみたい!✨️
    制作工程を目にすると、今まで以上に愛着が湧くだろうし、研修生達も良い経験になりましたね(*^_^*)

    しかし水さんのバックにある太鼓、おっきいなぁ…✨️

    返信削除