DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

はしご

木曜日, 10月 26, 2017 13 コメント
昨日は特別に江戸川でのA組の公演に出演させていただきました!


久しぶりに出た疾風!
内容も変わっていて、
万華響との違いに、ビックリしましたー!

いい刺激になりました!笑


楽しかった


もっと頑張らないと…






13 件のコメント:

  1. 中田氏〜\( ˆoˆ )/
    万華響も貸切公演も、サプライズ出演は贅沢〜♡♡
    お客さんもメンバーも幸せいっぱいだったのではないでしょうか٩( ᐛ )و

    明日はA組が金沢にくるよーう♡♡
    中田氏が居ないのが寂しいです(;_;)
    金沢について来ていいんだよー?わらわら
    いつでも待ってます!!!

    残り少ない万華響公演も頑張って下さい♪♪
    IGでも見たしゃしーん‼︎
    岸野さんのポーズ(゚ω゚)♡
    存在感ましまし‼︎
    コンコンきつねさんは、冬が近づいて来たからなのー?
    中田氏聞いて見てください♡わら

    返信削除
  2. 勝平くん、サプライズ出演お疲れ様です\♥︎/

    残り少ない万華響公演頑張ってください��

    1月の総出演楽しみにしてます(´∇`)

    返信削除
  3. 勝平君、こんにちは。
    昨日は江戸川から万華響へ、お疲れ様でした。
    私も勝平君と同じようにハシゴして、両公演観させていただきました。とっても嬉しいサプライズ、これが本当のサプライズですね!
    万華響も後僅か。体に気をつけて頑張って下さい。千秋楽も伺います。

    返信削除
  4. お疲れ様です!

    先日終演後に写真を撮って頂きありがとうございました。イケアってつっこまれた者です…笑
    友人も物凄く喜んでました^ ^

    本日は一人では初参戦となるのですが当日券で万華響観劇させて頂きました^_^
    もーすぐで千秋楽になりますが頑張ってください!明日と千秋楽も参戦させて頂きます!!

    返信削除
  5. お疲れ☆しょーへー

    いいないな➰TAOのはしご。

    あたしはTDLからTAOのはしごはしたけどね(笑)

    東京の刺激を受け、同じTAOメンバーからも刺激をもらい活力へ‼

    益々みんな輝いていってるようで❤

    残り万華響も楽しんでね��

    返信削除
  6. 勝平くん、お疲れ様!

    昨日はA組へのサプライズ出演後の万華響。

    ご苦労様でした!

    貸し切り公演見られた方はラッキーだったんじゃないかな?(笑)

    俺は明日から金沢→福井→そして
    千秋楽の「万華響」参戦!

    ガンガン盛り上げますぜ👍

    勝平くんも残りの公演、悔いのないよう楽しんで!

    勿論、俺も楽しみます!!

    返信削除
  7. 勝平くん、お疲れ様。

    頑張ってるよ、ほんとに。

    万華響の勝平くんを見て思いました😌

    難しいかもしれないけど

    勝平くんらしく☺️

    応援させていただきますよ、ずっと‼️

    またみんなで行くからね❣️

    返信削除
  8. 中田君、公演のはしごお疲れ様でしたぁ(笑)
    A組とのコラボ出演にお客さんは、チョー嬉しかったと思います‼️

    お互いの公演に出演し合って、メンバー同士の刺激になりましたね❗

    先日、万華響を見に行きました。
    中田君の黒竜の演舞、それから、黒竜の太鼓両方を見ることができました。
    中田君の黒竜の太鼓、ホントにホントに力強くてカッコ良すぎました❣️
    磨きがかかっているのが分かりましたよ‼️
    演舞もカッコよくて、目が離せなかったです(≧▽≦)

    あの時のことを思い出すだけで、ぞくぞくしちゃいます( ☆∀☆)

    1月の総出演まで、TAOの公演はお預けですが、中田君や他のメンバーが『ドラムロック疾風』で会場を盛り上げてくれると思うので、そのかっこいい舞台が見れることを楽しみにしてますね(///∇///)

    ※個人的に『舞族』『海武士Ⅱ』『GAIAⅡ』がめちゃくちゃ好きなので、中田君のポジション、他のメンバーのポジション注目してますね❗
    万華響、千秋楽まで頑張ってくださいね~( ☆∀☆)

    返信削除
  9. 勝平くん、こんばんは♪

    昨日は、疾風へのサプライズ出演お疲れ様でした!
    久しぶりの疾風でもしっかり順応出来るところはさすがです!!
    昨日は友人も疾風から品川へ移動!
    同じく移動する3人と遭遇したらしいですね(笑)
    そして…はしごしての万華響✨
    本当にお疲れ様でした!!!

    先日21日は、私にとって最後の万華響でした。小川くんが不在で残念だったけど、素晴らしいチームワークのK組を見ることが出来て幸せでした(*^^*)
    最後には勝平くんと写真も撮れて…台風が迫る中本当に来て良かったです♡
    ただ…最後の…勝平くんの忘れ物にはちょっぴり心折れかかりましたが…(;-;)

    次にK組、勝平くんに会えるのは…
    広島、香川の舞響2です…

    万華響もあと少しですね!
    千秋楽は行けませんが、最後まで悔いのないよう全力で楽しんで下さい✨





    返信削除
  10. めちゃめちゃ楽しかったです❤
    まだ、ドキドキがやまないです!

    息子と観ました!親子共々楽しい時間をありがとうございました✨
    幸せです❤

    ☺YU☺
    中田くんの笑顔素敵でした(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  11. 中田くん♪ 私もこのあいだ万華響と疾風をはしごしたよ~♪
    はしごするにはだいぶ遠かったけど(笑)

    あの狭さで太鼓の音と響きを直に体感できる万華響♪♪
    広い会館を一体化する濃度の濃い疾風♪
    どっちも凄くカッコよくて大好きだけど・・・なんか全然違うよね(笑)

    私もそろそろ広いステージで会館いっぱいを魅了する中田くん達を観たいかな~♪♪

    残念ながら万華響は一回しか観れなかったけど、東広島楽しみにしてるね♪

    返信削除
  12. はしご
    おつかれっすー( ´∀`)✨


    12月の総出演楽しみにしてます!

    返信削除
  13. やっぱ…仲間って良いですよねっ。

    ナチュラルな笑顔が輝きを増してキラキラ倍増ですぅ(o^-^o)

    …なんだか、久々に仲間に会いたくなっちゃいました!


    …今日は、紅葉を見て心がキラキラしましたよっ。

    心の癒し…栄養ですぅ。。。 

    返信削除