DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

缶バッチにまつわる話

土曜日, 10月 21, 2017 24 コメント
なぁ  聞いて




はい。




みんなで缶バッチ
買ったんやけどさ



はいはい。



最悪なん当たったわ〜



まじすか〜
なん当たったんですか?
(はい〜オチ理解した〜)



みてこれ



なんすかなんすか〜♪
(どーせ僕でしょ‥)




やはり。


10人くらいで缶バッチ一個ずつ買ったそうなんですが、そのうち三人僕だったようです。



なんかごめんなさい笑


そしてちゃっかり決めてくれる純兄さん




※※※
左寄せコメント:純さん
右寄せコメント:荻野
()内コメント:荻野心の声
※※※※

24 件のコメント:

  1. おぎやんおはよー!!!

    昨日も一昨日も楽しかったです!!!
    また秋田にたくさん来てね!!!!

    返信削除
    返信
    1. 「秋田最高!!」って言ってもらえてスゴくスゴく嬉しかったです~(´;ω;`)!!!
      いつもたくさんのパワーをありがとうこさいます。
      これでこの冬も乗りきれます(笑)

      公演中、また皆さんが遠くに帰っちゃうと思うと淋しくてたまらなくて涙が出ちゃいましたが、TAOパワーで最終的にはめっちゃ笑顔になれました(о´∀`о)!ありがとう!!!

      んでもってキメキメ純くんの写真もありがとう~(///ω///)♪

      またお会いできる日を楽しみにしてます。
      この1年でますますますますTAOが大好きになりました(о´∀`о)
      ホントに大好きっす!!!

      PS.カンバッチ全然新しいのでなかったんですが……(*´・ω・`)b

      削除
  2. 10個中3個も荻やんが出るなんて!!

    純くん!

    それは、大当たりというんです!!

    私にくださ~い( *´艸`)

    返信削除
  3. じゅんさん!!なんか交換しましょうか??めっちゃありますよ??
    何でも✨
    おぎやんなんて並べたら呆れるくらい缶バッジありますよ??( ̄ー+ ̄)キラーン
    でもまだまだ足りないから買うんです。
    第3弾!!当たるといいな(·∀·)ニヤニヤ

    返信削除
  4. お疲れ様です。荻ちゃん♪

    わーーーーー
    純くん兄さんだ♪
    まずは
    写真ありがとうございます~ルンルン٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

    前回買ったよん
    キヨちゃんGETでした~♪
    荻ちゃんバッチ欲しい~!
    純くんちょーだーい(笑)
    あ、
    でもその荻ちゃんバッチは
    持ってたわ♪
    newversionで欲しいな♪

    今日も大大移動
    悪天候のなか大変…
    お気をつけて

    11月の公演会場で
    お会いできる日が
    楽しみです♪

    返信削除
  5. ギャハハハハハハギャハハハハハハギャハハハハハハ🎵荻やん🎵お疲れ様です😆

    荻やんバッチ炸裂したんですね👍
    いいじゃないですかぁー✨

    純くんはメンバーにもSぶり発揮?!(笑)
    きっと心の中ではうれしいはず😌
    キメ顔の奥に嬉しさが溢れてます😋

    純く~んそのバッチくださいな~🎵

    荻やんの文章で爆笑してしまいました😋
    仲いいですね~🎵皆さん🎵
    荻やん🎵落ち込まないでね👍

    返信削除
    返信
    1. 荻やんのブログ面白すぎて
      何回も読んでしまう🎵
      我慢できずに追加コメントしてしまいました(^人^)

      削除
  6. おぎやん、おはよー!
    ヽ(´▽`)ノ

    第2弾おぎやんだ!
    私持ってなーい!
    (っ˙˘˙)っソレチョウダイ

    最悪とか言っちゃって、かばん?につけてキメてお写真撮ってくれるんだから、おぎやん愛されてるのよ~(´∀`)

    缶バッジ、第3弾なかなか出ないから、いっぱい作って投入してって純兄さんに伝えておいて~(人´∀`*)

    返信削除
  7. おはよう、おぎやん
    (о´∀`о)

    もう、おぎやんの可愛い可愛い缶バッチがピストルの銃口にしか見えません。

    本日撃ち抜かれました♡


    みんなで缶バッチ買うとか楽しすぎ( 笑 )バッチを付けたみなさんの鞄が見てみたい♪

    (о´∀`о)万華響デ会イマショ。

    返信削除
    返信
    1. (´Д`)ハァ…♡
      また来た( 笑 )

      削除
  8. 荻やん、こんにちは♪

    荻やんバッジ、私もた~くさん当たりましたよ( ̄ー ̄)
    いったい、どんだけはりきってサインしてるの~!?って感じ。
    第3弾も早々荻やん当たりましたよ(^w^)

    みんなでワイワイ言いながらバッジ買って中身確かめてる光景、見てみたいなぁ…(^w^)

    返信削除
  9. おぎやん。こんにちは。

    純ちゃん、人いじりが好きですねぇ。
    ドSなんだから~

    今日は大移動ですね☆
    気を付けて向かってくださいね。
    お待ちしております。

    早く会いたい。
    この時間がもどかしいです。

    明日の公演楽しみしてますね。
    雨が余り降らないと良いけど…

    まリえ

    返信削除
  10. 荻っちこんにちは!

    久々の純さんソロ写真どーん!にびっくり!
    早速保存させてもらいました♡
    載せてくれてありがとうね、荻っち✨

    純さんは天の邪子なので、なんだかんだとオイシイの当たった~って喜んでますよ、きっと!(^ω^)

    というか、純さん、誰のバッヂなら最高だったの?(・∀・)
    むしろ誰を当てたかったの?? と、聞いといて下さい(笑)

    今回の缶バッヂ第3弾はいずれ買うつもりですが、今ではない…と、手を出さずにいます(笑)

    でもコレクター気質の血が騒ぐので、きっとまたコンプリの道を歩く事になるだろうな…ボーナス入ったら。

    それより純さんのパーカー…かな?
    その宇宙服の絵が気になる。
    まさか「宇宙兄弟」??
    大好きな作品なので思わず拡大(笑)

    返信削除
    返信
    1. 親切な友達が教えてくれましたた!
      何とかかんとかってブランドだとか…DU…(・∀・)

      宇宙服にラジカセってのが…。
      失礼しました!

      削除
  11. 荻やん☆

    楽しく読ませてもらいましたよ~(^w^)笑
    またメンバー同士の面白い会話があったら載せて下さい(≧∇≦)

    更新ありがとう♪

    返信削除
  12. おぎちゃんのセンス最高〜〜〜❣️好きですヽ(´o`;

    返信削除
  13. 荻やんっ!
    荻やん19日の秋田の余韻に浸り胸にポッカリ穴が開き仕事が手につかないAkiたんです。
    これは恋なのか⁉️(笑)
    私は缶バッチを買ったらA組の疾風を見に来てるのに小川くんが当たりましたょ👍(笑)
    荻やんのバッチ欲しいなっ😊
    またブログ更新待ってますね✨✨✨

    返信削除
  14. ピエール⭐缶バッチq(^-^q)

    私おぎやんの持ってない‼
    純さんのもない‼‼
    もちろんあの方のも…orz

    次回福井でチャレンジ‼‼‼
    当たるといいな~(о´∀`о)

    返信削除
  15. 純くんバッチ
    まだ見たことないなぁ~
    荻野くんなら
    あたし何個でも欲しいよっ♥
    今回のグッズ
    バッチにいくら使ったものやら……
    恐ろしいから
    考えないことにしています(笑)
    お願いだから選ばせて(><*)ノ
    ☆ななな☆

    返信削除
  16. こんばんは。。。

    笑えるぅ~っ!

    この感じ…

    トークのリアルなやり取りの感じに、心の声有りな感じ…

    新しく無いですかぁ…。。。

    めちゃくちゃ笑顔になれました。

    サイコーです。。。

    (o^-^o)

    写真から伝わる感じが又…。。。

    私だったらめっちゃ嬉しい限りですが…。。。


    週の終わりに、笑いをもたらしてくれるブログに感謝です。

    ありがとうございました。

    明日からの活力にしますp(^-^)q

    返信削除

  17. おぎやーん、、、

    おもろい😂

    ブログ、、、 大好きだー💕

    11月は宇都宮、棚倉
    1月にオーチャード行きます✌️
    ワクワクです💓

    毎日、車でCD聴いていまーす🎵
    純ちゃんや、おぎやんのパートが大好きだから、聞き耳たてています😄

    返信削除
  18. 荻野さん、こんにちは!
    私がブログを読んでいたら、隣で息子達が食いぎみに覗いて来るので……わが家の押しメン意識調査~!

    『純さんカッコいい?』(私)
    『うん❗️カッコいい❗️』by 次男,三男
    『金でちょ~カッコいい❗️』(三)

    長男、ボソッと『…岸野さん…』
    岸野さんの太鼓に惚れ込んでいるので、ゆずれない♪

    『でも、大きい太鼓に乗ってた人がカッコいい❗️』(次)
    どうやら、それは夏フェスで観た岸野さん( ☆∀☆)

    『あ!この人が1番❗️』(次)
    と指したのは江良さん。そうきたか!

    『赤い髪の人も、カッコよかった❗️』(次)
    『でも、女の子が好き~❗️』(三)
    『うん❗️可愛い♥️』ニコニコ(次)

    そりゃ、そうでしょうね 笑!

    (インスタ見たんですが、)
    『今の荻野さんの髪型いい!カッコよくなってるし、紳士っぷり上がってる(*^-^*)』by 私
    日々成長して、どんどんカッコよくなっていくTAOの皆さんが好きです!八方美人でごめんなさい、押しメンは決められない(^-^; 以上。

    缶バッチで荻野さん出る確率高いんだ、3割も!?引いてみよう♪



    返信削除
  19. 羨ましい♪
    私にとっては大当たりだよ☆
    買うときには、おぎちゃんが出ますようにって願いながら買うよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    まゆ

    返信削除
  20. おぎっち、こんばんは❗
    純さん、おぎっちの缶バッチ引いたんだ…。
    いいなぁ。羨ましい✨
    …ごめんなさい。
    まだ、おぎっちを引けてないんです(-_-;)
    最近、万華響に続けて行ってたから、缶バッチもご無沙汰です。
    次に引けるのは踊る2の多度津公演かな?
    おぎっちの缶バッチ、次は引けるといいなぁ。
    なんだったら、純さんが引いたおぎっちの缶バッチ、リリースしてもらっても構わないんだけどな(^_^;)
    そうしたら、おぎっち引ける確率上がるし♪
    純さんに伝えておいてください!
    でも、何だかんだで気に入っていてリリースしてくれない気はしますが(笑)
    明日は万華響のサプライズ公演ですね!
    みんなで万華響を盛り上げてきてください✨

    返信削除