DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

わっか…

日曜日, 10月 15, 2017 8 コメント
山本が、懐かしい写真あげてるおもてたら、

俺も懐かしいのが出て来た!笑




若過ぎん?笑



なんて幼いのだ?笑

この2人にも出会ってから、
もぉー6年!

普通に考えて、小学校生活ぐらい一緒なんか!
早いものですね〜!笑






今や、チャラいな…笑


さぁ!明日もがんばろ!笑





8 件のコメント:

  1. 関西三人衆!!
    なんか初々しいというか
    可愛らしいですね(*^^*)
    今や、凄い凛々しい表情で
    芯のある音を響かせてる…
    写真はちゃらいですけど(笑)
    でも、かっこいいです!
    皆さんのいろいろな表情をみると
    なんだか元気出ますね!!
    私も頑張ろ!!
    万華響あともう少しですが
    残りも皆さん楽しんで��
    応援してます

    返信削除
  2. ホントにちゃらーい(笑)
    いやチャラくない。3人ともカッコイイですよ(≧▽≦)

    6年て長いですよね。
    家族以上にいつも一緒で、絆も深いんだろうなー。

    万華鏡、東京までは行けず、3人さんにはしばらくお会いしてませんが、12月まで我慢します(^^)

    千秋楽まで頑張ってくださーい⤴⤴



    返信削除
  3. 勝平くん、こんばんは!

    (;・∀・)
    ホントに今とは全然ちが…あ、いやいや
    変わらないけど…純朴そうな少年達だよね(笑)可愛い♡

    今ではすっかりチャラく…あ、いやいや大人になってTAOの中堅として立派に成長しましたね!!!
    万華響では3人とも大活躍!そして変わらず仲良くて嬉しいです✨

    こうやって見ると写真て貴重ですね~
    TAOを好きになって良く写真撮るようになりました!それまでは海外旅行に行ってでも景色ばっかり撮ったりしてて…
    それなのに今では私にも懐かしい写真がいっぱいになりました✨

    万華響でも勝平くんと写真撮れたらいいなぁ…♡

    前にも書いたけど21日だけ行きますね♪
    これで万華響最後…写真は撮れないからしっかり目に焼きつけます♡
    あ、最後の写真撮影時は撮りまくりますけどね!(笑)

    懐かしい写真ありがとう♡
    癒されました♡
    私もやっと風邪治りそう…
    また明日から頑張ってね!!!
    更新ありがとう♡

    返信削除
  4. 勝平くん、こんばんは❗
    今日の万華響公演、とっても楽しかったです♪
    販売では少しお話もできて嬉しかった(*^_^*)

    写真、3人とも若いですね✨
    今の写真とのギャップが(笑)
    そして、どんどんかっこよくなってますね!
    写真って撮られるのはちょっと苦手なんですが、こうして形に残すってやっぱりいいなぁって思いました。
    それにしても…みなさん何でそんなに古い写真を持ち歩いているんですか?
    久住じゃないのに、写真がそれぞれ出てくるのが不思議です(^_^;)
    そのままカバンに入れてなくさないようにね〜。
    せっかくいい写真なんだし、大事にしてくださいね❗

    明日の公演もがんばってください♪

    返信削除
  5. 勝平君、おはようございます!

    初々しさ残る懐かしい写真✨
    2013年??
    最初、一番右端がゴッシーに見えなくて浜翔かと思ったの、私だけ??(・∀・)
    皆さんこうして見ると子供!(笑)

    それが今や立派にチャラい男達に成長して…。
    特に真ん中の人が(・∀・)
    一体どんな人生の紆余曲折を経たらこんなことに…(笑)

    外見はともかく。

    昨日もBeat Beat前の担ぎソロ見て、ハンパないスピードとバチさばきだなぁと目を奪われたり、秋月の組太鼓の見事な表現力に感動したりと、やっぱり勝平の太鼓は凄いな!と実感させらたわけで。
    言うだけのことはあるから凄いです(笑)

    色々と楽しさ満載の万華響も残り半月。
    できる限り通いたいくらいですが、なんせ体調不良でして…。
    声がカスカスなくらいに!

    モノマネされないレベルに復活した頃、また行きます!(^ω^メ)

    返信削除
  6. うんうん、最初は皆垢抜けてなくて笑
    純朴な少年って感じだった!

    いまやチャラい、いや男らしくかっこよくなって❤
    この先も関西三人衆がどんな風に成長!変化していくか楽しみです
    (≧∇≦*)

    返信削除
  7. 勝平くんお疲れ様です
    (❁´◡`❁)

    可愛いーーーー笑笑
    貴重貴重ーー笑笑
    関西3人衆ーーーー(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    チャラくない‼︎
    かっこいいーー(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    めっちゃ成長してんだよーー
    (*´╰╯`๓)♬

    今日福岡からお友達が見に行くから
    万華響楽しみです(❁´◡`❁)

    今日も勝平くん頑張ってね!
    (❁´◡`❁)
    貴重な写真UPありがとうございます
    ✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽

    返信削除
  8. 勝平ちゃんお疲れ様です☺️
    万華鏡公演残り少なくなりましたね!
    見に行きたかったのですが😭
    残りの公演も頑張ってください♪
    *
    幼いのもチャラいのもどちらも👌🏻❤️

    返信削除