DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Wow!#mangekyo_tokyoでした。

火曜日, 10月 24, 2017 9 コメント

どーも皆さん!
昨日は「万華響」サプライズ出演してきました!

やっぱり皆が揃うと賑やかさが倍増しますね(笑)

あの円形の舞台にあの人数……
迫力ありすぎる(笑)

楽しかったーーー!

そして最後に、皆さんがSNSにたくさん投稿してくれているこの場所で、僕たちも真似してみました。

A組もK組も、どちらも見に来てくださいね!

9 件のコメント:

  1. 明日へのマーチ2017年10月24日 16:46

    林君、昨日のサプライズ出演、めっちゃ興奮しましたぁ~( ☆∀☆)
    あの場所にTAOのメンバーが総出演すれば、半端ない盛り上がりでしたねぇ~‼️
    特に、『海武士Ⅱ』は、メンバーが全員がノリノリで見ている私達も一緒に参加したくなるような雰囲気でした( 〃▽〃)
    林君もあの雰囲気の迫力を感じたんだねぇ~~

    ホントに夢のような時間をありがとうございました。

    1月までお会いできないけど、また林君に会えるのを楽しみにしてますね~

    明日からの公演も頑張ってね‼️
    blogの更新も楽しみにしてます。

    返信削除
  2. サプライズ公演お疲れ様です!!
    ブログ更新ありがとうございます(´∇`)

    昨日のサプライズ公演めちゃくちゃ楽しかったです!!
    約1年ぶりに祐矢くんの姿を見れてずっとウルウルしてました(T_T)

    A組とK組が揃うと迫力が増して凄かった\♥︎/
    次は1月の総出演に行きます(*˙˘˙*)❥❥
    またみんなの楽しそうな姿を見れると思うと今からドキドキです(/ω\)

    祐矢くんに会えるのを楽しみにしてます��

    これからの公演も頑張ってください!
    応援してます( ¨̮ )


    返信削除
  3. 林クン、お疲れ様です。
    昨日はとても楽しませてもらいました🎵
    ありがとうございました🥁🎵

    前回も前々回も正面だったのに、今回は端っこになってしまって、林クンを見たかった娘はがっかり…おまけに最後の撮影会では林クンが勝平クンにすっかりかぶってしまってカメラにも納められずショックだったようです😔
    まぁ、帰りには林クンに会えたってルンルンしてましたけどね😆
    (私は羽生にA組サンの公演行ったからそんなに久々ではなかったので…😜)

    今年は見納めでした❗️❗️
    満足です😆🎵🎵
    ありがとうございました❗️❗️

    次は1月です…それまではDVDとCDで
    過ごします。

    これから寒くなりますが
    体に気を付けて頑張って下さい🥁🎵

    返信削除
  4. 林くん、お疲れ様!

    昨日はA組参戦で更にに盛り上がったね!

    「海武士Ⅱ」でのメンバー達の賑やかなこと(笑)

    あんなに楽しそうにしてたら、こっちだって盛り上がらないわけがない!

    ホントに楽しかった!
    今週は明日「万華響」見に行って金、土曜日は「疾風」見て日曜日に「万華響」千秋楽。

    また台風が近づいているみたいで心配だけど・・・

    「疾風」はもちろんだけど、1ヶ月半楽しませてくれたK組を盛り上げてきます👍

    返信削除
  5. 林くんっ!
    万華鏡盛り上がったようで✨✨✨秋田から飛んで行きたかったよぅ😭😭
    この前の秋田市の公演の余韻が未だに冷めず!早く次の公演にならなぃかなぁ??💦💦
    林くんと大ちゃんのツーショット大好き❤️
    2人のツーショットはよく待ち受けにしていますょ(*^_^*)
    またツーショットよろしくお願いしますねっ^_−☆(笑)
    ツアーは、まだまだ続きますので体調に気をつけてくださいね😊
    また更新待ってます🙌

    返信削除
  6. 林くん🎵お疲れ様です

    万華響✨サプライズ公演かなりの賑わいだった様で❗楽しみましたか❔
    とうとう万華響✨には行けないでいますが😥今年は12月にも地元に公演来てくださるのに💦仕事上💦繁盛期で週末と言うこともあり断念しました⤵
    皆さんのブログとCD DVD で凌ぎます

    林くん❗段々と寒くなってきましたので、お身体にはお気をつけて❗
    頑張って下さい🍀

    返信削除
  7. ゆうやくん♪
    お疲れ様!

    万華響♪
    出演お疲れ様でした~!!
    九州から大家族のお友達が観に行ってたよ~♪
    楽しかった~♪ってメッセージがありました!

    残りの公演も頑張ってね~♪

    返信削除
  8. ゆうやくん(*^^*)♡こんばんは

    昨日は賑やかで、目いっぱいにぎゅーぎゅー(笑)になってた、とにかく楽しいステージだったねー!
    すっごく楽しみました!

    仲良し大ちゃんとのツーショットありがとう(o^^o)
    チケットが減っていく分だけ楽しい思い出がどんどん増えてます!
    残り少なくなったチケットですが、A組もK組も目いっぱい楽しみに行くからね!
    ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

    みさこ

    返信削除
  9. 林君、おはようございます✨

    万華響サプライズ、賑やかでしたね~(笑)
    Instagramのコメントにも書きましたが、未だかつてないうるささだった「海武士」コーラスに「バランス!!」と思いながらも爆笑でした(笑)
    ホント、めちゃくちゃ楽しそうでしたね、A組メンバー(*´罒`*)

    最後の写真撮影もあの大人数載せたまま舞台が回転してびっくり!
    重量制限大丈夫だった?(笑)

    普段楽しんでるオリジナルバージョンの万華響の形をあまり崩さず、必要最小限のポジションチェンジで楽しませてくれたサプライズバージョン、本当に楽しかったです(*^_^*)
    忙しい中、品川まで来てくれてありがとう✨

    本日は江戸川区でA組公演見た後、品川移動してK組公演見ます。
    ちゃんと両方満喫してますよ(笑)

    返信削除