DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

万華響

木曜日, 10月 05, 2017 13 コメント
60回公演も早くも折り返し手前

おそらくあっという間に終わってしまうのだろうと、すでに寂しさを感じ出しております( ̄▽ ̄)

本日は舞台道具のメンテナンスの為、プロに来ていただきました❗️

綺麗になったステージは一段と気持ちが上がりますな

ありがとうございます〜


13 件のコメント:

  1. 岸野さん♡
    是非とも!万華響をDVD化してくださいませ〜(*-ω人)
    何卒、何卒。
    よろしくお願いします\(^o^)/

    そして、私は今日も『疾風』へ行って参ります=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    返信削除
  2. 岸野さん
    こんにちは♪
    綺麗になったステージで、より一層気合いが入りますね!!

    私は12月までが長い長い…(;_;)

    返信削除
  3. きっしー、こんにちは!

    今日は休演日でホッとしてます。
    なぜなら「今日も品川でやってる」と思うと仕事が手につかないから(・∀・)
    残業2時間してからでも間に合う距離って、抑制利かなくて大変危険です。

    というわけで、私も参戦予定のうち、15公演が終わってしまい、ついに折り返し地点…。
    きっしーとおんなじ。
    淋しいね…(・_・、)
    「尋常じゃない」とか言わないで。

    「万華響」始まってから、毎日公演スケジュールと自分のスケジュールを眺めていろんな計算しまくってるので脳が疲弊してる毎日ですが、品川行くと元気と潤いを貰えるので、本当にK組には感謝してます♡
    来月からどうやって生きて行こう…。
    再演!!✨️ …とか、計画しませんか??
    11月下旬あたりに!

    昨夜行ってた友人から聞きましたが、また変わったそうですね。
    次に行ける日曜には、更に変わってたりして?
    メンテナンス後の舞台、楽しみにしています(^o^)♪

    返信削除
  4. 岸野さん、ブログ更新ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

    先日見に行っていた友達からお話聞きました!
    公演内容は聞いてないですが、ある話を聞いて、自分のことのようにとても嬉しい気持ちになりました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹


    もう折り返しなんですね…
    早く観に行きたい…
    本日休演日、少しでもゆっくり身体を休めて、明日からの公演も頑張ってください\( ˆoˆ )/✨

    またの更新も待ってます!
    ぽんず

    返信削除
  5. きっしー こんにちは♪

    今日は休演日なのに、お休みではないのですか?! メンテナンスお疲れ様です!

    楽しかった「万華響」…
    9公演連続で観終えて、今帰路についています。
    全60回のうち9公演ですらどこかしら変化があって何度観ても素晴らしく楽しい公演でした✨
    楽しすぎて…また…行くかも…
    サイン会で「普通1回でしょっ!(笑)」
    って言われたけど…
    メンテナンス後の万華響も観たいし、もう万華響不足なんで…(>_<)
    そして会場のスタッフの方とも顔馴染みになって…お帰りお待ちしてます!って言われちゃったし…。韓国人のスタッフの方ともお話ししたいし…。
    行く口実探してます(^^;
    一先ず熊本に帰って仕事しながら、考えますね!
    また明日から、メンテナンス後の舞台で頑張って下さい!!

    返信削除
  6. ブログ更新ありがとうございます(^^)
    そこのホテルは東京に行った時いつも泊まる所。
    しか~し!行きたい時には行けないという・・・(ノД`)

    残りもかっ飛ばして下さいませ
    ✧٩(ˊωˋ*)و✧

    返信削除
  7. きしのさーーーん\( ˆoˆ )/
    お休みの日も公演のことされてるんですね...
    お疲れ様です‼︎‼︎

    夏フェス行くときに
    私、旦那に言っちゃったのです。
    「今年他にどっか行きたいって言わないから、4日間おうちあけます。お願いっ(>人<;)♡」
    あれから広島に行き、紅葉の時期には箱根に行く予定...(°▽°)
    もう約束破ってるんですけどね〜
    バカでしょ
    嘘だろ?
    って旦那に言われる前に我慢します。
    お利口さん\( ˆoˆ )/わらわらわら

    今日の夜はのんびり過ごせるのでしょうか?
    お月様からpower貰って、美味しいご飯食べて、素敵な夜をお過ごしください♪♪

    返信削除
  8. 岸野さん🎵こんばんは

    今日休演日なのですねーお疲れ様です。万華響もう半分終わったのですね💦早いですね。過ぎてみればあっという間と❗60回終わった頃にはなりますね❗

    もう半分✨も頑張って下さいませ🍀

    返信削除
  9. きっしー、こんばんは❗
    今日は休演日でしたが、舞台道具もおやすみ&リフレッシュできたようで何より♪
    60公演、折り返し地点かぁ。
    やってる側からすると、あっという間なんですね(^_^;)
    今週末を待ってた身としては、長くつらい期間でした…。
    何かの修行的な(笑)
    きっしーが寂しさを感じる程、充実してる万華響公演、土曜日からの連続5公演を楽しみにしてます✨

    返信削除
  10. キッシー(*^^*)こんばんは!

    先週末に初めて万華響に行きました。
    余韻から抜け出せなくて、もう大変(>_<)
    あんな至近距離でK組の音を浴びれて、パフォーマンスを見れて、本当に幸せな時間でした。楽しかった(*^^*)!!

    折り返し地点を過ぎた頃に、また観に行きますね!

    上げ上げのキッシーも、楽しみにしています(^_-)☆

    返信削除
  11. これで残りの公演に、更に力入りますねっっ( v^-゜)♪
    気づけば万華響始まって1カ月!!

    岸野さんにとっては早いのか~...
    私にとっては、長かったなぁ...
    うん。長かった(*>д<)

    そろそろボロボロになった体と肌と髪~...
    あーー、メンテナンスしなくては(笑)

    心のメンテナンスに万華響遊びに行きますね♡



    返信削除
  12. 岸野さんこんばんわ��
    もう早くも万華響公演半分折り返しちゃうんですね早い!まだ行けてませんが行ける日が楽しみです❤

    寂しさ感じちゃってるなら是非とも大阪でもロング公演お願いします��

    休園日までお仕事ご苦労様です��
    急に寒くなってきたので風邪など引かないよう気をつけて下さいね〰♪

    返信削除
  13. 岸野さん、こんばんは。

    火曜日に妹を連れて待ちに待った万華響観にいきましたー!!٩(>ω<*)و

    なかなかチャンスがなくて観れなかったK組の公演を初めて観た妹は大興奮で連れてった甲斐がありました( •̀∀•́ )b

    でも、それ以上にサイン会で私が夏フェスに行った事を覚えててくれた事にビックリして私の方が興奮してましたけど…(笑)

    舞台道具のメンテナスの間、身体も休めてちゃんとメンテナスして後半戦も頑張ってくださいね(๑•̀ •́)و✧

    返信削除