DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

切磋琢磨、、、

日曜日, 10月 01, 2017 14 コメント
                  秋ツアー初日

              オールスタンディング。
             ありがとうございます。

             日々の練習があったから、、

                 立ち位置の違いに、、


          足の高さ、伸ばし具合。


                       あれ、

            ヒワッチ、足、逆、逆。


                  翌日、広島へ、、

                移動の、 休憩中も、

                同期の清田君と、

              あれが、もっと、、
                    揃わないと


             あー、あれねー。


       さ、明日も、更に気合い入れて。

           広島、待ってまーす。



      おまけ、写真屋さんのおぎやんも
         新しいパフォーマンスに
        こっそり、チャレンジ、、、

         うん、全然こっそりじゃないね。
                       笑笑( ◠‿◠ )

         



14 件のコメント:

  1. やなっち��お疲れ様です��
    近いようで遠い広島�� 次の日休みなら��
    移動、稽古、頑張って��
    本番舞台��ハチャメチャ楽しんで��
    スタンディングに拍手�� の練習私も頑張ります(//∇//)笑
    その成果は12月に��

    返信削除
  2. こんばんは☆やなっち

    いつも、あれの時のひわっちはお顔が下向いちゃってるよー。

    お顔あげてあげて〰(笑)

    私が次に観れる時は冬。

    遠いな。。。

    返信削除
  3. やなっちこんばんは☆

    メンバーの入念なチェック写真、楽しませてもらいました♪笑

    荻やんの写真も嬉しかったです(≧∇≦)

    初日盛り上がったようで、広島でも更に楽しんで下さいね~☆

    まだ先ですが、私も12月に見に行くので楽しみにしてます!!

    返信削除
  4. やなっち、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    ようやく明日、私の秋ツアーも始まります!
    あさイチの飛行機でぴゅーんと飛んで行くよ。・*・:≡( ε:)
    実家に帰る時はいつもTAOで、親に呆れられてるけど(笑)

    ブルーシアターで見た疾風から、またさらに進化してるんだろうな♪
    楽しみ~(≧∇≦)
    明日は、色んな場所から集結する友達と、めいっぱい盛り上げていきますよー♪

    返信削除
  5. やなっち、こんばんは❗
    昨日の勝山公演、すっごく楽しかったです(≧▽≦)
    疾風は山口・下関以来だったので、久しぶりに見れて嬉しかった✨
    光る衣装のアレは…なんか進化してましたね(笑)
    ラインダンス、いつもひわっちが背高い二人に挟まれててかわいい♡
    かんばれ、ひわっち!
    全国ツアー最初からすっごい盛り上がりで、この勢いのまま総出演まで走り抜けてほしいです♪
    次の疾風は初の地元公演✨
    また1ヶ月ほどあくけど、首を長くしてお待ちしてます♥
    明日からの広島公演もがんばってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  6. やなっちこんばんわ(^-^)

    皆さんの切磋琢磨の写真ありがとうございます♪

    特に荻やんはいつも撮る側なので嬉しかった~♪

    次はやなっちの写真も楽しみにしてますね(^w^)

    返信削除
  7. やなっち、おはよう~
    ツアー ブログ
    始まりましたね😆🎶
    春の時、ブログが少なくて
    寂しかったんです。
    ランニングとか、その土地の
    風景とか…

    こうしてツアー中のブログ
    あげてくれるの
    楽しみにしてるから~🙌
    メンバーの写真、ありがとう

    東北で待ってます!
    あっ!…東北にきたら~~~
    玉こんーーー!
    食べていってねー!😆✌✨

    返信削除
  8. やなっち、おはようございます。

    広島公演、観に行きまーす。

    楽しみ~。
    ワク・ワク! (((o(*゚∀゚*)o)))

    返信削除
  9. 谷中さん、おはようございます♪

    皆さん、練習に余念がないようですね(^o^)
    また、練習してる場所がおもしろい…。消防署の前ですか!?(笑)後ろに救急車見えますよ~(^_^;)たぶん、みんなの練習、隊員さん達に見えてますね~
    (笑)

    いつか、練習風景見られたらいいな~。

    昨日は品川で万華響見ました。
    今日は、これから広島に向かいます♪どんな進化してるか楽しみにしてます(≧∇≦)

    荻やんのそれ、どの場面で見れるのかなぁ?

    返信削除
  10. やなっち、おはようございます(^^)

    秋ツアー頑張ってくださいね!
    私は12月まで我慢我慢の毎日です
    (´△`)

    返信削除
  11. やなっちおはよう❗
    只今、広島に向かって新幹線の中を、
    気持ちも、走ってます❗

    頑張って初日にチケットを購入したけど、
    座席は後方ど真ん中、でも頑張って応援して
    観ますからね��

    東京万華鏡も観たいけど、12月博多、大分いいちこ
    迄、楽しみに、待ってます❗


    博多のにゃんママさん❗

    返信削除
  12. やなっち、こんにちは!

    秋ツアー初日、勝山での凄い盛り上がりに参戦でき楽しかった~、嬉しかった~(*>∇<)ノ
    ひっしこで声援送ったけど、なかなか届かず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    福山ではもっと全力で応援しまーす‼

    体冷やさないよう気をつけてくださいね‼

    返信削除
  13. 谷中さん🎵こんにちは

    初日大盛況お疲れ様でした❗
    オールスタンディング❗凄いですね✨
    楽しかっただろうなぁー🎵

    ブログと練習風景の写真有り難うございます🙇
    皆さん毎日毎日練習やトレーニング切磋琢磨されてますね✨
    暫く公演にも足を運べないので💦
    日々の様子を拝見できて嬉しいです。

    返信削除
  14. やなっち、お疲れ様😊

    毎日の盛り上がり、元気をもらえるね🎵

    切磋琢磨…良き仲間、良きライバルが居てこそ出来ることだね☺️

    みんな、がんばれー‼️

    返信削除