DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

10という数字

水曜日, 10月 04, 2017 13 コメント

広島クロレラ公演。
昨日は
10周年という意義深き節目でこざいました。


僕は入団してまだ5年目です

きっと「10」という数字の深みを
理解しきれていません

しかし
その瞬間に
その場にいれたこと
最大に感謝したいと思います。

昨日の交流会では
10周年の深さを語るお話に
心が熱くなりました。


汚い涙を見せてすみませんという言葉に

あぁ…
なんてまっすぐで綺麗な心なんだろうって
思いました。

僕も、こんなに素敵な
まっすぐな大人になりたいと思いました。







はい。
今日は大阪CP〜♪
はりきっていきますー‼︎



13 件のコメント:

  1. おぎやん、こんにちは!
    広島公演お疲れ様です。
    一言で10周年というのは簡単ですが、継続する事の難しさをよくわかっているから、涙も出て来るんだと思います。
    私も常にまっすぐな人でありたい!
    今日は大阪CP?どこ?どこにいるの?手伝いに行きたいよ〜〜!笑
    週末の飛騨で待ってますね〜〜

    返信削除
  2. おぎやんお疲れ様〜広島→大阪→広島?!
    加古川通るんやね~(ヾ(´・ω・`)
    おかえり~いってら~おかえり〜いてら~

    明日追いかけるね(´^∀^`)
    気を付けてd(-∀-。)ネッ

    返信削除
  3. 荻野くん🎵こんにちは

    広島公演お疲れ様でした❗
    10年て過ぎてしまえばあっという間ですが、10年間何かを継続するのは大変です。色んな事があります、嬉しい事も辛いことも。
    なんでも、続ける事に意味があるのかなぁと思っています。
    負けても失敗しても…TAOの皆さんも毎日厳しい練習にトレーニング!荻やんだって五年間も続けてきたんだから素晴らしいことですよ❗
    もし、中身もなくダラダラな毎日を送っていたらきっと、今続けてないと思います。何にも続かない。
    1年という月日の重さをわかってるから荻やんは心が熱くなったのでしょうね😌そんな荻やんが素晴らしい❗
    これから10年20年❗いや‼もっともっと❕ながーく私たちを楽しませて下さい🍀その前に20年経ったら…私は…(笑)

    大阪キャンペーン🎵ファイトですよ~❗道中お気をつけて❗

    返信削除
  4. 荻やんお疲れ様です♡

    維持すること、進化すること
    TAOも同じですが根っこがしっかりしていないと、なかなか出来ることじゃない...そんな風に思っています。
    荻やんが10年走ってこれたー\( ˆoˆ )/♡って思う時、
    是非客席から応援していたいと思います♪♪

    大阪CP頑張ってきてねー!
    明日も広島公演よね...??お気をつけて♡

    返信削除
  5. 荻やん、こんにちは♪
    一昨日の広島公演、とても良かったです。ただ、荻やんの新パフォーマンスがどこで出たのか、見過ごしちゃった…(^o^;)
    飛騨では、わかるかな~?

    10周年か~。長いようで短いですね。
    でも、変わらず続けるってことはとても大事だと思います。
    荻やんが10周年を迎える頃のTAOってどんななのかな~?
    あと5年!!果たして観に行く私の体力、気力の方は持続しているのでしょうか!?(^o^;)

    ところで、運転してるのは麓くんですよね?サングラス姿、渋~い(^w^)
    こっち向いて~♪とか言いたくなるけど、脇見運転はダメよ~(笑)


    返信削除
  6. 荻やん♪お疲れ様です(^-^)

    もう今頃は大阪CPの真っ最中でしょうか?
    大ちゃんとのドライブも楽しそう!♪
    二人のほんわかした会話を後部座席から聞いてみたい!(^w^)


    あ、
    私も、荻やんの10周年、20周年を
    客席からお祝いしたいですp(^-^)q


    返信削除
  7. おぎやん。

    大阪キャンペーンだったのー!?
    みんなで?!
    キャンペーンめっちゃ気になります!
    どこで見れるだろ・・・。

    昨日は素敵な時間を過ごせた様で。まだ5年、もう5年、勿論まだまだー!もっともっと応援するよー!
    そう、私もおばちゃんを通り越しておばあちゃんになってもずっと( 笑 )それも楽しそうな夢だこと♪
    その時にまたお祝いしましょ!

    (о´∀`о)

    返信削除
  8. 入団5年目のおぎやんと
    入団4年目の大輔君の
    会話を聞いてみたい~��

    俺たち まだまだやな~
    なんて
    言ってるんだろうなぁ…

    この先 何年経とうと
    変わらず
    応援していきますよ✨
    キャンペーン お疲れ様!
    明日も頑張ってね~

    あたしは 週末
    東京行きで~~す����

    返信削除
  9. 荻やん、お疲れ様!

    すごいね~。
    10年か~

    ここまで続けるのには大変な苦労があっただろうね。

    色々な人たちの想いが詰まった10年目の記念すべき公演。

    盛り上がったんだろうね!


    11月に地元で初めての公演だけど
    そこも続くといいな!


    秋ツアーも始まっばかり荻やんも体に気をつけて舞台を楽しんでください👍

    返信削除
  10. 渡辺美里の曲に「10years」というのがあります。私が中学生の頃の曲。
    大好きでよく聴いてました。

    「あれから10年も
    この先10年も

    行きづまり
    うずくまり
    駆けずり回り
    この街にこの朝にこの掌に

    大切なものは何か
    いまも見つけられないよ」

    ってサビのところが好きで。
    15歳の私が聴いても、10年前ってまだ5歳やし、どんなところが響いたのかうまく説明できませんが。
    10年って節目ですよね。
    あの頃の私は、10年たったら苦しい今も懐かしく振り返ることができるのかなって、なんかそんなことを考えて、この曲に希望を見出していたのかもしれません。

    今の仕事をはじめて20年。
    これまた大きな転機が訪れています。わかったふりをすることなく、周りの人への感謝の気持ちと、支え合い認め合う気持ちを忘れずに、まずは次の10年に向けて一歩踏み出そうかなと思ってます。

    うん、真っ直ぐな大人でありたいな、私も。おぎやんは、絶対に真っ直ぐな大人になると思うな。
    あ、私の言う「真っ直ぐ」は、泥臭い努力を惜しまず積み重ねることができる、という意味です^ - ^

    返信削除
  11. おぎやん。
    私も記念すべき10周年の公演を観に行けて良かったです。

    過去10年間のスケジュール表を見てたらどうやら私。
    9年間TAOを観に行ってるみたいです(笑)
    もうそんなに?って感じですけど♪

    TAOを知るきっかけをくれたのは薬局の先生で。
    そのきっかけをくれたのはクロレラ工業さんで。
    TAOに出会わせてくれて感謝してます。
    TAOもクロレラ工業の社員さんもバイオリンクも薬局の先生もみんなみんな大好きです♡

    これからも15年、20年…とずーっと続けて欲しいです!

    そして、私は貸切公演以外も観に行きます!笑
    明日の福山も行きますね♪
    楽しみにしていまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    返信削除
  12. 荻やん☆

    大阪CPお疲れさまです♪

    10年、色んな思いや出来事がありながら継続すること、凄いですね。
    簡単なことじゃなかったからこそ出る涙。
    特別な公演になったでしょうね(*´∀`)

    まっすぐで綺麗な心だと思える荻やんの心も綺麗です☆
    そんな荻やんの10周年は、私も客席からお祝いしたいヽ(*´▽)ノ♪
    ずっと応援し続けます!!!

    福山もはっちゃけて、楽しんで下さい♪♪♪

    返信削除
  13. 続けるって簡単じゃないといつも感じています✨
    ただ、友達に言われて凄く心に響いた言葉があります。
    『好きな気持ちに長い短いは関係ないよ』

    いつも応援しています(*^^*)

    返信削除