DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

たくましく

火曜日, 10月 03, 2017 10 コメント
モリモリサラダを美味しそうに食べ

大太鼓をガンガン打つ姿が

実にたくましい後輩の

梢子ちゃん(๑>◡<๑)

不器用な自分が何年も時間をかけて習得したものを、この十代のルーキーはサラッとこなすのです

彼女の努力は本当にスゴイ❗️

自分自身の理想をしっかりと持ち
感謝を忘れず
傲ることなく
何度でも挑戦して、一歩ずつ前に進んで行きたいと喝を入れる私でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

K組、品川 Club eXで10/29まで公演してます!お見逃しなく!

10 件のコメント:

  1. キーコさん、お疲れ様です!

    品川での「万華響」毎回楽しく拝見してます!(笑)

    梢子ちゃんの力強い太鼓は俺から見ても圧巻の一言!

    未見の方には是非見てもらいたいポイントの一つであることは間違いなし👍

    勿論、キーコさんも素敵ですよ!

    そりゃ~あれだけ動くんだからモリモリ食べないとね!(笑)

    ロングラン大変でしょうが楽しみながら頑張ってください❗

    返信削除
  2. キーコさん、お疲れさま~(*^^*)

    しょうこちゃんの技術とお色気に毎回悩殺されてますぅ(。>д<)♥

    もちろん、キーコさんのクールビューティーにも目を奪われております(^^)

    まだまだ続く万華響
    二人の素敵な演奏と美しさを 沢山の人に見せつけてくださいませ(^^)v

    返信削除
  3. キーコさん🎵こんばんは

    毎日の万華響✨公演お疲れ様です😌
    梢子ちゃん🎵の笑顔❗若さ溢れて輝いてますね~✨素敵です。
    キーコさんの大太鼓姿を初めて拝見した時に、こんなに華奢なお体で、なんと力強い❗と鳥肌がたちました。感動しました。DVD でも、何度もリピートして観てます🙆
    梢子ちゃんの大太鼓姿是非拝見したいです😃ブログなどで頑張っておられる姿をみて応援してます😌
    来年の夏フェスでお話できたらなぁ~と楽しみにしてますよ🎵

    キーコさん🎵いつもお綺麗でキリリとした表情に😌女の私でもドキッ❗とします。
    日々お忙しいと思いますが、お身体にはお気をつけて公演頑張って下さい🍀
    ブログアップ有り難うございます✨✨✨

    返信削除
  4. きーこさん��お疲れ様です��
    きーこさん、さきちゃん、亜里沙さんの3人で打つ大太鼓大好きでリピートで聴いたり見たり��本当に見とれて聞き惚れて��大好きなんです。
    今年の2月浮羽でしょうこちゃんの太鼓をきいてビックリしたのを思い出しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    力強くて存在感バッチリで凄いなこの子って思いました。
    これから益々の活躍期待してます。
    数少ない女子�� 女子メンバーも切磋琢磨(๑˃̵ᴗ˂̵) ますますの活躍すごーく楽しみにしてます。
    早く12月にならないかな(TT)
    待ち遠しいー��

    返信削除
  5. キーコさん、こんばんは❗
    連日の万華響公演、お疲れさまです♪
    今週末、ようやく万華響見に行けます✨
    もぉ楽しみで楽しみで仕方ありません♡

    それにしても…梢子ちゃん、すごいモリモリサラダですね(笑)
    でも、あんなにパワフルに叩いてたらサラダだけじゃなくて、ごはんやお肉ももっと沢山食べなきゃ。
    しっかりスタミナつけて、がんばってほしいです。
    三重では研修生?って疑いたくなるような叩きっぷりを披露していた梢子ちゃん、万華響でも楽しみにしてますよ♪
    もちろん、キーコさんに会えるのも楽しみです❗
    太鼓にひたむきなキーコさんの姿は、同年代の自分としてはがんばらなきゃ!という気持ちにさせられます。
    喝を入れるキーコさんの文を読んで、私も自分に喝を入れました。
    週末キーコさんに会うためにも、今週のお仕事がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  6. きーこさん、こんばんは!

    連日公演お疲れ様です!
    先週、万華響を観に行きました(*^^*)
    きーこさんも梢子ちゃんも、すごくすごくすごおおおおおおく素敵でした(´;ω;`)♡
    力強さの中にもしなやかさと優雅さがあって、女性としてとても憧れます♡
    私もトレーニング頑張ります!!

    朝晩かなり冷えるようになってきたので、お身体に気を付けて、パフォーマンス楽しんでくださいね(●^o^●)
    また2週間後に行きます♪

    返信削除
  7. キーコさん、来週ついに万華響観に行きます!!Facebookの動画でも出ていましたが、キーコさんとしょうこちゃんのガールズ太鼓がめちゃくちゃ楽しみです(*^ω^*)
    品川といえば、私の好きな「10ZEN」という薬膳ランチが美味しいお店があるので、ガールズお二人にぜひおススメです♪お時間あるようでしたらチェックしてみてください( ´∀`)

    返信削除
  8. キーコさん、おはようございます♪

    連日の「万華響」お疲れ様です!!
    キーコさんが絶賛する梢子ちゃん✨
    本当に凄い成長ですね✨
    お二人で叩く大太鼓!!
    力強くてたくましいのに…美しい。
    ピッタリ息のあったこの演目…梢子ちゃん本当に頑張ったんだなぁって思って毎回感動しながら観てます(’-’*)♪
    あ、昨日からリズムちょっと変わりませんでしたか?!
    全くもって素人なので良くわかりませんが…。
    大太鼓もそうですが…私、お二人の組太鼓も大好きですよ♡
    特に海武士の梢子ちゃんの組太鼓をB席の間近で聞いて圧倒されました♡
    花公園での新人LIVEで頼もしく感じた梢子ちゃんはやっぱりただ者ではなかったですね♪
    篠笛も凄く上手いし、この「万華響」になくてはならない人になってる!!
    キーコさんもこんな凄い後輩が出来て心強いはず!私もとっても嬉しいです✨

    熊本から思いきって来て良かったです!
    連続9公演✨今日がそのラスト!!
    サイン会でキーコさんに「こんなに続けて来てお仕事大丈夫なんですか?!」
    って言われたのは私です!(笑)
    大丈夫ですよ!ちゃんと有給休暇取って来てますから!!
    今日で一旦帰りますが…もしかしたらまた来るかも…(笑)

    一先ず今日が最後の日なので…
    この素晴らしいチームワークK組の公演をしっかり目に焼きつけたいと思います!
    K組最高です✨大好き❤
    今日も頑張って下さいね~(*^▽^*)
    では、後ほど。

    返信削除
  9. バージニア州Yumi2017年10月4日 12:01

    キーコさん♡

    ユネスコエコパークのステキな動画とNEWS ZEROでのお姿、拝見しましたよー(^^♪(カッコいい)
    万華鏡がどんどん外国人観光客の方々に観てもらえますように!!

    予定してた12月福岡公演に行けなくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    北米ツアー2018にキーコさんと梢子ちゃんが来て下さることを心から願ってます!極寒のバージニア州にて母娘でお待ちしております。
    北米ツアー組でない場合、バージニア州だけ飛び入り出張リクエストいかがですか?往復チケットお送り致します✈

    いつも応援してますよおおお

    返信削除
  10. キーコさん♡♡
    K組観たい観たい観たい観たいー
    観たすぎて、観てない万華響公演の夢を見ました。わらわら

    梢子ちゃん、力強くてかっこいい‼︎‼︎
    キーコさんの側でK組ツアーに参加して頑張っていたから、
    今のキラキラしたお姿があるのではないかな♡

    これからも応援しています♪♪

    返信削除