DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あと少し

金曜日, 10月 20, 2017 29 コメント
万華響も残り9日になってしまいました…

あー、やっぱり寂しいなぁ。笑

残りわずかの時間ですが、悔いの残らないものにしたいと思います。

ラストスパート頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!



29 件のコメント:

  1. ごっしー
    ブログ更新ありがとうございます!!

    万華響あと9日かあ、
    長いようであっという間でしたね!
    見に行きたかったなぁ

    来年は必ず見に行きます!

    寒くなったのでお身体に気をつけて風邪ひかないように!!

    応援しています!!

    返信削除
  2. ごっしー 真夜中ですが、こんばんは。

    日付が変わったので昨日(19日)になりますが、2回目の万華響拝見しました。

    前回で舞台と客席が近いのは解っていたのですが、初めてTAOのライブで最前列がとれたんです!

    もう、キュン死しましたO(≧∇≦)O
    今、興奮して眠れません。

    まさかあんなにごっしーやメンバーの皆さんの視線が合いまくるとは!
    でも、恥ずかしがり屋のためすぐに視線外してました。ごめんなさい。

    舞台も前回から進化してるし、グッズも増えててびっくりしました。

    もう一度観に行けるように、どうにかしようと思ってますが、この時期は気管支喘息が出てくるので体調次第になってしまう。 悲しい。

    皆さんも季節の変わり目で寒暖差が激しいので、お体ご自愛くださいね。


    ☆星月夜☆

    返信削除
  3. ごっしー、こんばんは❗
    万華響、先週でラストでした…が、土曜日行くことに決めました(笑)
    あまりにも、万華響ロスが激しくて、耐えられませんでした(^_^;)
    日付が変わった頃に決断して、今チケット関係を慌てて取ったところです。
    仕事終わってから夜行バスに間に合うか不安ですが、何とか品川にたどり着けるようにがんばります!
    今度こそ最後の万華響、楽しみにしてます✨

    返信削除
  4. ごっしー💘💘💘
    おはようございます(^O^)w
    ブログ更新ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.
    んふんふ😆 嬉しいです~🌈 💜 🌈

    万華響も残り『9日』❣️❣️
    長いようであっという間だよねぇ~😅
    やっぱり寂しくなっちゃうよね😂(笑)"
    も~千秋楽もあっという間に来ちゃうね~(;_;) 23日はラストサプライズ出演だから23日もたっくさん盛り上がるんだろうなぁ〜😝💕⤴⤴
    全国ツアー組と、万華響公演組の共演🙈💗 豪華すぎるぅ~🌹✨
    ( 亝👄亝)ウフフ💗(笑)"

    今年も『万華響』見に行きたかったぁ~(இдஇ; )
    来年は必ず行きます🤗笑
    来年もごっしー万華響組だとイイナー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    さぁ~ラストスパート頑張ってねっ😎💥
    悔いの残らないよーに😘 ハチャメチャに楽しんじゃえ~😚💖(爆笑)
    応援してます🗣ꉂꉂ📣💕

    今日も1日頑張ってd(>ω<。)ネッ!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    ごっしーがブログ更新してくれたから1日頑張れるゎ~\(ˊ꒳ˋ)/♥︎笑
    ありがと~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

    今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

    東京とかはめっちゃ寒いそうで😅😅
    風邪ひかないよーにお気を付け下さい\❤︎/

    またブログ更新楽しみにしております٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶








    返信削除
  5. ゴッシー、お疲れ様!

    終わってしまう・・・

    俺も悔いのないように応援させてもらいます!

    野太い声で(笑)

    23日お邪魔します。
    台風が心配だけど・・・

    返信削除
  6. ごっしー、おはようございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ブログ更新ありがとうございます\♥︎/

    昨日初めての万華響見に行きました!!
    あんなに近くで見たのは初めてで友達とずっと『やばい、やばい』って言いながら見てました��

    体調などに気をつけて残りの公演頑張ってください!!

    月曜日にまた行きます\♥︎/


    返信削除
  7. さやか(saya♡)2017年10月20日 8:25

    ごっしーおはようございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

    肌寒い日々が続いていますが、体調はいかかでしょうか?

    やはり終わりが近くなれば寂しくなりますよね…

    九州人の私からすると、ごっしーがずっと東京にいるとちょっぴり寂しいですが(´・ε・`)笑

    残りの公演もキラキラ笑顔で楽しんで下さいね!

    台風の影響なくファンの皆が楽しめるよう祈ってます⌣̈⃝

    返信削除
  8. ごっしー!♡
    ブログ更新ありがとうございます❤

    16日に万華響見させて頂きました♪
    地元から遠いけど本当に行ってよかったです!!!
    公演前の物販でごっしーと話せたし
    すごくいい思い出になりました~☆

    公演中もたくさん目が合った気がします!!!←(笑)

    私はまだまだ余韻に浸ります( ´﹀` )

    寒くなったので体調崩されないように頑張って下さい♡

    返信削除
  9. ゴッシーさん(о´∀`о)

    もう9日しかないんですか!
    だんだん寂しくなってきちゃいますね。
    あの・・・
    23日行くつもりなんですが、
    行く手を阻む台風接近・・・
    新幹線が動いてちゃんと行って帰れるかだけを心配しています。

    (´._.`)シュン

    今は逸れるように、逸れるように拝んでいます。

    返信削除
  10. ごっしー🎵お疲れ様です😌💓

    17日、フエルサブルータに行って、万華響に流れようかと思ったらまさかの休演日…😭
    そうだった…だからお隣のチケット取ったんだった…思い出すのが遅い😒➰💦
    もぅ行けないかなぁ~😢
    23日、台風で予定が中止になったら
    もう一度見れるのに…😭😭😭
    あぁ➰行きたい❗️❗️

    次は1月になっちゃうかなぁ…😢

    残りの万華響もケガの無いよう頑張って下さい🥁🎵

    返信削除
  11. ☆☆なおこ☆☆2017年10月20日 10:24

    ごっしーおはよう☺
    残すとこ9日なのね➰はやい。
    私も前半、中旬と行けたので後は後半戦‼と行きたいところですが、遠くガーサーから応援してます。
    ごっしーのキラキラ笑顔、素敵だったわ❤
    頑張ってね。

    返信削除
  12. 明日最後の観劇になるのですが楽しみにしております(^^)

    返信削除
  13. ゴッシー、こんにちは!

    1ヶ月半もあったのに、いよいよ残り10日を切ってしまうとは…!
    楽しい時間だからこそ過ぎるのが早く感じるわけで。
    このまま終わらなければ良いのに…。
    そしたら私の予算の方が先に終わりを告げますが。

    ゴッシーの「やっぱり寂しい」と言いつつの「笑」に若干の疑わしさを感じつつ(・∀・)
    私は本気で正真正銘、淋しいですよ!!(ToT)

    今まで何百本とTAO公演見てるけど、よもやここまで私のドストライクをことごとくついてくるとは思わなかった万華響。
    早くも来月から屍のようになってそうな自分が想像できます。
    でもそれまでは残り少なくなってきた公演、最後まで楽しみますよ!
    声、出ないけどね!!

    今日は白龍サイドなので、ゴッシーの凄技をチェックしながら、キャーキャー言うつもりです。
    心の中で(・∀・)

    返信削除
  14. ゴッシー、こんにちは!!

    明日行きますよ!熊本から!
    今月2度目の上京✨
    台風付き…(>_<)
    この何日間か台風の動きだけが気になって気になって(;;)
    しかし私にとっては最後の万華響✨
    必ず行けると信じて…
    2公演最前列からガン見しますね~!!

    今日も頑張って!!!
    明日、楽しみにしています(*^▽^*)

    返信削除
  15. ゴッシー(*^ー^)ノ♪

    連日の公演、お疲れ様!
    毎回、ゴッシースマイルに癒されてます(*^^*)
    ホントに、もうすぐ終了かと思うと寂しい・・・(TT)
    私も悔いのないようゴッシーコールしま~す!笑

    返信削除
  16. ラストスパート
    がんばって(。・ω・。)!!

    返信削除
  17. ごっしー(*^^*)
    ブログの更新、ありがとうございます!そして、万華鏡お疲れ様です☆!

    私は、8日に観に行きました!
    最前列で観たのが初めてで…もう~迫力が凄かったです(*≧∀≦*)!
    そして、初めてごっしーと握手をしてもらって、緊張のあまり吐きそうでした(^_^;)))笑

    もう1度、観に行きたかったんですが、どーしても日程が合わず、行けそうにありません(T-T)

    残り9日!お身体に気を付けて、頑張ってくださいっ!!

    返信削除
  18. ゴッシー、こんばんわ🌃
    東京は寒いそうですが体調崩したりしてませんか?

    万華響、私は10/2に見に行きました😊
    四列目と最前だったんですが、どちらの席も凄く楽しめました💕
    最前は近過ぎてちょっと恥ずかしかったです(*´艸`*)
    あと、ゴッシーフラッグの風でスカートひらひらして焦りました(笑)

    次は23日なんですが…。
    すいません、台風と共に愛知から上京します ( ;∀;)
    無事に辿り着けるといいんだけど ( ;∀;)
    A組のメンバーも無事に移動出来るといいんだけど ( ;∀;)

    まさかの公演中止とかは無いですよね…?
    なんとしてもたどり着くので、中止は無しでお願いします(>人<)
    そして、売り子さんゴッシーとお話ししたり写真撮ったり出来たら嬉しいな💕

    今まであまり行けなかった分、来週沢山見に行かせて貰いますね💖

    千秋楽まで元気にいきましょー☆

    返信削除
  19. ゴッシー‼
    こんばんは。

    あと少しで終わっちゃいますね…

    万華響、私の好きな曲が盛りだくさんで、本当に大好きな公演です(*´∇`*)
    本当にさみしい…

    千秋楽まで体調や怪我の無いよう頑張って下さいね。

    23日、台風の中 また行きます。
    無事に行ってこられると良いけど…
    天気が心配です。

    待っててくださいね←


    まりえ

    返信削除
  20. あと少し、怪我なく無事に千秋楽迎えられるように願ってます(´・・`)♡元気な姿で九州へ戻ってきてくださいね(*^-^*)!!

    返信削除
  21. 品川ロングラン!
    始まった頃は長いな~と思ってましたが、もう残りわずかですね。。

    ココでしかできないモノがたくさんあったと思います。
    千秋楽まで、楽しんで下さいね(笑)

    私ももう1回観に行く予定ですが…
    今回は相棒がいない為、淋しいです(T^T)

    返信削除
  22. ごっし~お疲れさまです❗
    あと9日しかないと思うとホントに淋しいです。万華響楽しすぎました(*≧∀≦*)
    あと3公演観に行くので、ごっし~のステキな笑顔✨を楽しみにしてますね。

    返信削除
  23. ごっしーお疲れ様です!
    あと少しですが、体調に気をつけて怪我なく千秋楽迎えることを祈っています(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    返信削除
  24. ゴッシー先生、貴重なサイン入りのCD☆しっかり聴きましたよ(^-^)/
    とってもステキでした♪
    『心の声』撤回して下さいね‼
    改めてCDの魅力に気づかせて頂きありがとうございました(’-’*)♪

    返信削除
  25. ごっしー、おはようございます(o^^o)

    待ちに待った楽しい週末♬
    今日も当然、品川〜。
    初めて観る2人と一緒に楽しませていただきます!

    行くたび、ごっしーの素敵な笑顔✨に癒され、迫力満点の舞台に幸せな時間を過ごさせていただいたこの一ヶ月。
    あと残り僅かになり、本当に淋しいです…

    何度も通いたくなる程楽しく、素晴らしい〝万華響〟✨
    終わりは淋しいけど、反面また来年パワーアップして帰ってきてくれることに大いに期待も!

    とにかく千穐楽まで、皆さん体に気をつけて頑張ってくださいね!
    もちろん来週末も行きます^ ^

    彩祐梨

    返信削除
  26. 観る度に感動しています。
    そして笑顔いっぱいのごっしー♡
    あんなに近くで観たのは初めてだったので、ずっと頭から離れません。
    千秋楽にも行くので、体に気をつけて過ごしてくださいね。

    yuko

    返信削除
  27. ゴッシー、
    連日の公演、お疲れ様です。
    本当にあっという間ですね、、、
    A組さん、K組さん、どちらかわからない時期から始まったチケット購入、、、
    やっと東京に常設ができて、ワクワクしながら待っていた日々が懐かしいです。

    そして、始まった万華響✨
    すぐに行ける距離にあるClub eX、K組ファンの友人と共に観に行っていたら、いつの間にか私もかなりな回数に。。。(*^^*)

    でも、それだけTAOの代表作でまとめられた『万華響』がとっても魅力的な素晴らしい作品だからです✨

    そして、何よりもステージにいるメンバー皆さんが、一緒に楽しみましょう♪と語りかけてくれてるような笑顔が溢れてるから。。。

    緊張感ある雰囲気であっても、ゴッシーのキラキラ笑顔、客席全体への目配り、捌けていく時までも、、、すごいな。。。って思ってます✨
    万華響はいろんな角度から観れるからこその発見がたくさんあります。

    19日夜は海外のお客様もたくさんお見えになってましたね。
    隣に上品な紳士がいらっしゃいましたが、すごく楽しそうに終始笑顔で楽しまれているのが伝わってきました。

    皆さんが心をこめて演奏している最後の音色まで大切に、、、
    素晴らしいパフォーマンスに最大の拍手を贈りたいという気持ちから、いつもちょっと早めの拍手になってしまうのですが、その方とはタイミングがバッチリ合っていて、同じ気持ちなんだな。。。って、密かに嬉しかったです。

    今日は熊本から来る友人と応援します♪
    千秋楽まで、体調管理に気をつけて、がんばってくださいね✨

    返信削除
  28. 見に行きたかったなぁ…(;_;)
    千秋楽まで楽しんでね(^^)
    かっこよさを見せつけてあげて~☆

    返信削除
  29. 観たかったなぁ…

    ラストスパートがんばってね��

    返信削除