DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

バースデーバッシュ イン 飛騨

日曜日, 10月 08, 2017 36 コメント

本日は誕生日に
飛騨での公演。


誕生日をTAOの公演で迎えられるなんて
幸せというか、、。
自分自身の記念、記憶に残ります。

サイン会に出ると
誕生日祝いに来たよーと
わざわざ遠方より駆けつけてくださった
ファンの方々がいました。

本当にもう、
脱帽もんです。笑






誕生日を特別な日に、、。
ってのは普段あまり自分では考えないのですが、
自分を産んでくれた母親。
育ててくれた父親、家族。
そして、自分を支えてくれる大切な人たち。

全ての人へ、感謝と、最大限の愛を。

それだけは
直接、伝えなくても
心で想っています。


本当にありがとう。

26歳の門出にふさわしい
最高の舞台でした!


TAO、ありがとう。

皆様、ありがとうございます。


これからも、麓大輔を
どうぞ、よろしく願います。







2017.10.7.
ドラムタオ 麓大輔










36 件のコメント:

  1. お誕生日当日に
    本人にお祝いを言えるなんて
    しあわせだろうなぁ~
    happy birthday大ちゃん♪
    ☆ななな☆

    返信削除
  2. 麓大輔くん、26歳のお誕生日おめでとうございます💞
    いろんな方からのお祝い嬉しいですよね😍
    大ちゃんにとって最高の1年になりますように\(^-^)/
    日付またいじゃったけど本当におめでとう🎁🎂🎉

    万華響サプライズゲスト楽しんで来てくださいね😍
    私が大ちゃんに会えるのは地元の公演11月14日、待ってます💞

    返信削除
  3. 誕生日おめでとうございます!!!

    これからもかっこいい
    大ちゃんでいっぱい活躍してください!!


    応援しています!!!

    返信削除
  4. お誕生日おめでとうございます��

    これからもずっと応援してます����

    返信削除
  5. 大ちゃん!!

    .*♡Happy Birthday ♡*.

    これからの活躍も応援して行きますよ!!
    また1年!
    素敵な年になります様に!!

    ぬいぬい

    返信削除
  6. 大ちゃん、
    今、ブログを見て感動しています。

    私もいつからか誕生日は親に感謝をする日に変わりました。
    なかなか会えないご両親、ご家族にも大ちゃんの真っ直ぐな気持ちを伝えるよい機会になりましたね。

    プレゼントを並べてくれた大ちゃんの気持ちが嬉しくて、見た瞬間泣きそうでした。
    飛騨まで来て本当によかった✨

    いつも頑張っている大ちゃんをこれからもずっとずっと応援してます♡

    明日の万華響も楽しみにしてます。
    大ちゃん、ありがとう✨

    返信削除
  7. 大ちゃんお誕生日おめでとう��
    素直な想いに感動しました♥️感謝の気持ちっていつも忘れないようにしてるつもりでも、家族に対してはついつい感謝の気持ちを忘れちゃうけど、一番の応援者なんだよね��大ちゃんの人柄と頑張っている姿がみんな大好きなんだよ(*´ω`*)
    私もその中の1人です❗
    これからもいっぱい応援するので大ちゃんらしく楽しんでね��

    返信削除
  8. 麓君、お誕生日本当におめでとう!

    私も仕事じゃなかったら会場にお祝いに行ったのになぁ(><)

    でも、麓君にとって素敵なお誕生日になったたようで、自分のことみたいに嬉しいです(*^^*)

    この1年も麓君にとって、素敵な1年になるように心から願っています。

    返信削除
  9. ドラムタオ 麓大輔 さま

    お誕生日オメデトウゴザイマス♪
    真っ直ぐな気持ちの伝わる暖かいblogで心がホッコリしました。


    これからも是非応援させてください。TAOには欠かせない大ちゃん、3年後も5年後もその先もずっと楽しみにしていますね。

    実りある1年になりますように。

    (о´∀`о)

    返信削除
  10. 麓さん、お誕生日おめでとうございます!

    本当は直接伝えたかったですけど、さすがに飛騨へは行けないので…笑
    盛岡公演の時に、座席から陰ながらお祝いしますね(笑)

    1つ年齢を重ねて今までよりもさらにパワーアップをして行く麓さんの姿を、これからもずっと応援してます。

    26歳が幸せな1年になりますように♪

    返信削除
  11. 大ちゃんお疲れ様です。

    誕生日おめでとう( ¨̮ )

    ほんとに直接おめでとう言いたかった(´;ω;`)
    でも、プレゼントもボードも
    お友達が届けてくれたみたいでよかった。
    サプライズということで笑

    ブログあげてくれてありがとう♡

    これからの活躍も
    期待してます。
    明日は万華響だね!
    これまた行けず…泣
    はやく大ちゃん会いたいです(´;ω;`)

    総出演楽しみにしてます☆

    素敵な1年にしてください。

    返信削除
  12. 大ちゃん♪
    häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ♪
    26歳お誕生日
    おめでとうございます♬

    日付変わっちゃったけど…
    お誕生日公演楽しかったです!!
    アンコールにゴソゴソガサガサと…
    häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ
    見てもらえたかな?!
    笑われちゃいましたよね💦(笑)

    私にとって秋ツアー初日!!
    しかも大ちゃんのお誕生日公演♪
    地元近くの会場で観ることが出来て嬉しかったです!!
    メンバーさんからもお祝いの
    『おめでとう♪』聞こえましたよ!!
    思わず私も
    『おめでとう♪』って叫んじゃいました!!

    皆さんからの沢山の愛♡
    嬉しいですね(*´︶`*)
    大ちゃん!!
    これからも応援してます♪
    素敵な一年になります様に✨

    返信削除
  13. 26歳のお誕生日
    おめでとうございます(*´˘`*)♡

    いつも麓さんから
    たくさんの元気もらってます!
    本当にありがとう。
    これからもたくさんの人に
    笑顔や元気を届けてください(^o^)

    最幸の1年になりますように、、、

    返信削除
  14. おはよう~大輔君😊
    昨日は 飛騨公演!
    そして 大輔君の誕生日🎂
    26歳!おめでとう~👏👏👏

    たくさんの方から
    プレゼント貰ったんだね~
    嬉しかったでしょ?(笑)
    昨日は大輔君にとって
    特別な1日だったんだろうね!
    普通に生きていれば
    毎年訪れるはずの誕生日
    だけど…
    TAOを仕事にした生き方の
    お陰で たくさんの方から
    お祝いの 言葉やプレゼント🎁
    貰えるんだものねー!
    そんな人生の選択をした
    大輔君が 素敵だと思うし
    羨ましくも あります。
    もちろん! ここまでの道のりは
    楽で無かったと思うし、
    これからだって 困難に
    立ち向かうかも知れない。
    そんな時!
    昨日のように あなたを想い
    応援している人達がいるって事
    忘れないでいて欲しいです。😊👌

    残念ながら!昨日 その中に
    入れなかった私ですが…
    私の中では、きっと品川にいる!
    と いう勝手な思い込みで
    早々とチケット 取ったため
    昨日から 品川にいます😅
    楽しかったよ~ 品川🎶
    大輔君がいないなりに楽しもう!
    って思ってたら…
    まさかのサプライズーーー!💓
    我ながら 持ってるなぁ~
    とニヤニヤ、ソワソワ😍
    ワクワクしながら 待ってます
    そしてーーー!
    1日遅れたけど…
    🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕
    って 言うから…>_<…❤︎*。

    ちゃんと 両親に ありがとう
    を言える大輔君が…大好きです♪

    ブログ更新、ありがとう
    そして! おめでとう👏👏👏👏
    大輔君… またね~💓

    返信削除
  15. お誕生日おめでとうございます❗️
    (+1日になってしまいました)
    無限大の向上心を持っている大輔さん♪これからも頑張ってください。いつも応援しています♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  16. だいちゃん
    ♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

    だいちゃんにとって。更に素敵な1年になります様に!

    いつも応援しています。

    明日は羽生公演
    会えるの楽しみにしてるね❤︎*。

    返信削除
  17. 大ちゃん、おはようございます!✨

    透明感に溢れた言葉のチョイスで、いつも凄く素敵な文章を書く大ちゃん。
    感謝の気持ちを写真と共にしたためてのブログアップ。
    この些細なアクションが、どれだけ沢山のファン達を感動させたことか…!

    何日も前からこの日のために心を込めてプレゼントを用意し、沢山悩みながら一年の感謝を言葉に綴る。
    そんな贈り物の中に、私の友人が贈った物もしっかり写っています。
    5時間くらいかけて、遥々と飛騨まで一緒に来た友人、とても感激してたよ(*^_^*)
    喜ぶ友人を見てると自分まで嬉しくなるから、一緒にハッピーを貰った気分♪

    TAOという特殊な環境にいると麻痺してしまうかもしれないけど、誕生日にこれだけ沢山の人達からお祝いしてもらえる環境って、凄く特別なことなんです。
    それに奢ることなく、顕著に感謝を綴った今回のブログ、本当に素敵だったよ!✨

    私も直接おめでとうを言えた1人だけど、改めておめでとうの言葉と共に伝えたいもう一つの言葉。

    ありがとう✨

    今日の品川、そして明日の羽生、楽しみにしています(*^_^*)

    …ところでそのパンダ。
    まさか…ケーキ??

    返信削除
  18. Happy Birthday(*⁰▿⁰*)Daisuke♡

    大ちゃん26回目の誕生日おめでとう!
    同じ歳の大ちゃん( ^ω^ )♡

    直接お祝いできないのが残念で申し訳ないけど
    福岡の地から密かにお祝いしてます(´ω`)
    久留米の時のお菓子をプレゼントと思って頂いて、、笑

    12月まで公演に行けないので寂しいですが
    私も楽しみに頑張るから大ちゃんも
    変わらない笑顔とパワーで頑張ってね!!
    大ちゃんなら、これからも絶対大丈夫!!

    大ちゃんにとって素敵な年になりますように♡

    返信削除
  19. 大ちゃん♡
    改めてお誕生日おめでとう!!
    26歳の大切な門出の日を客席から見守り、直接おめでとうが言えた事、本当に嬉しかったです!
    私にとっても記憶に残る素敵な日になりました。

    写真もありがとう(;_;)♡
    プレゼントを並べてブログにアップしてくれた大ちゃんのその気持ちが本当に嬉しかったです!

    TAOとして迎える10月7日。
    ご両親やご友人をはじめ、今では全国各地に大ちゃんへおめでとうの言葉を伝えたい人が沢山います。
    私もその中の1人として、これからも大ちゃんを全力で応援してます!

    ではまた後ほど品川で!笑

    返信削除
  20. 麓お師匠、お誕生日、とってもおめでとうございます‼��

    今年がいい一年であるよう、祈ってます!その、ステキな王子様のような笑顔で、皆さんを笑顔にしてくださいな。

    ルネッサで待ってます‼

    返信削除
  21. 大輔さん、お誕生日おめでとうございます!!!🎂

    Alles Gute zum Geburtstag lieber Daisuke san! ! ! 🎂

    Happy birthday to you dear Daisuke san! ! ! 🎂


    All the best and love for your birthday from our hearts! 🎁
    Through the distance we wish you a wonderful new year full of great moments and happiness, contentment and every day a reason to smile.
    How nice to read that your birthday was so beautiful with many nice encounters! 🎉 You deserve it 👍

    Using this opportunity we would like to thank you, too! For your specialness and pure spirit, your cordiality in Germany and the honor to have met you in spring. We are looking forward to a reunion.

    It is a blessing to have you in this world

    Affectionate thoughts from Germany,
    Ariane & Alena 😊

    返信削除
  22. 大ちゃん、お誕生日おめでとうございます��
    昨日は素敵な一日を過ごせたみたいですねっ✨
    今日も一日頑張ってください‼
    また会えるのを楽しみにしています♪

    これからも大ちゃんらしく頑張ってください(*^^)v

    ぁ、あと竹田の街中に新しくお好み焼き屋さん昨日OPENしました
    帰ってきたら行ってみてね!
    じゃあばいばい(^^)/~~~

    返信削除
  23. 大ちゃん、遅ればせながら26歳の誕生日おめでと~★
    岐阜公演で一緒にお祝いしたかったな~。ガックリ⤵

    しかし、私の26歳の時は子育てに追われ、大ちゃんみたいな親に感謝するという気持ちもなく、毎日を淡々と過ごしていたような気がします。

    その子供も大ちゃんより年上なんですが、大ちゃんを見習ってほしい(^_^;)

    今度、大ちゃんに会えるのは富山公演のときです。
    最前列で大ちゃんに熱い視線を送っているおばちゃんを見かけたら、大ちゃんスマイルで返してくださいね。
    それだけで、当分頑張れますから(^O^)

    それでは、富山で待っていま~す。

    PS.
    富山ではTVの天気予報のバックに、「疾風」が流れています。
    まだまだ、他の県より盛り上がりがイマイチ(おとなしい県民性もあるかも・・)かもしれませんが、きっと、それを観た人が「観たい!」って思ってくれているんじゃないかな。

                          パンダ

    返信削除
  24. 大ちゃん、お誕生日おめでとうございます❗
    公演の日がお誕生日だと、お客さんも一緒にお祝いできるから、すごく嬉しいですね。
    おめでとう、を直接伝える機会ってなかなか無いので、伝えることができたお客さんもすごく嬉しかったと思いますよ。
    自分一人だとなんてことない日で終わっちゃうけど、みんなにお祝いされることで自分を見つめ直すきっかけになりますよね。
    こういった時の周りの反応が、普段の自分の鏡になってるんだろうなぁって思います。
    今日は万華響でのサプライズ公演ですね♪
    26歳になりたての大ちゃんに会えるの楽しみにしてます✨

    返信削除
  25. お誕生日おめでとう������
    娘からメッセージ

    いつまでも、優しくてかっこいい
    だいすけ君��でいてね❤

    ちなみに娘は小3ですよ(^-^)��

    返信削除
  26. 麓くん、大輔くん、大ちゃん・・・
    なんて呼べばいいだろー。
    ワークショップの時に「・・・って呼んでください」って言ってくれたけど、ちゃんと聞き取れなかった��

    とにかく・・・
    お誕生日おめでとうございます。
    素敵な誕生日でしたね��

    ブログアップありがとうございます。
    プレゼントしてくれた方にとってとても嬉しいブログだったと思います。

    ブログを読むたび、外面だけでなく内面も超カッコイイなぁと思ってます。

    これからもがんばってください��

    返信削除
  27. 昨日は大ちゃんに直接おめでとうが言えて嬉しかった。tomoko

    返信削除
  28. 大ちゃん、1日過ぎたけど誕生日おめでとー
    (*^▽^)/★*☆♪

    素敵な誕生日を過ごせたようで何よりです♪

    26歳、今よりもっともっと幸せ沢山の歳でありますように☆

    12月の長門公演、楽しみにしてまーす!!

    返信削除
  29. 麓くん、昨日は飛騨公演で直接「お誕生日おめでとう」が伝えられてうれしかったです♪

    これからの一年が麓くんにとって実り多き年になりますように…。

    今日は私にとっても記念日。
    その日に万華響で麓くんの演舞が見られることはとてもうれしいです(^w^)

    返信削除
  30. Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞

    麓くん誕生日おめでとうございます♡♡

    今頃は万華響Timeですかねー??
    福岡ならぜひ見に行きたかったー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    来年はぜひ福岡でも♡♡♡♡

    今後の麓くんにも楽しみにしてます(*´˘`*)♥

    素敵な1年になりますよーに♡♡

    返信削除
  31. 大ちゃん、今晩は(*^^*)
    お忙しい中の更新ありがとうございます。

    大ちゃん、誕生日おめでとうございます☆★☆☆
    自分の誕生日をTAOの公演で迎えるという特別で幸せな時間を過ごされた様で本当に良かったですね(^^)v

    とても素敵な素直なお言葉で気持ちを表現して下さりありがとうございます(^^)
    今年の夏フェスで大ちゃんと初めて長くお話をさせて頂きました。
    最近、以前よりも大人の魅力が増したので「雰囲気変わりましたね」とご本人にお伝えした時、自分のお気持ちや考えを私に伝えて下さった大ちゃんがとても印象的でした。

    以前と何一つ変わらない大ちゃんの柔らかく優しい笑顔を何度も見せて下さった事。目を見てちゃんと話を交わそうとして下さるその対応。
    お話を途中で切る事をせずに最後までご自分の気持ちを伝えて下さった事。

    お話をさせて頂いたその短い時間の中でも感じ取れる程、大ちゃんの魅力が溢れていました。

    大ちゃんご本人は、自分はまだまだだと、何も変わってないと言われていましたが、これから素敵さと魅力を今の大ちゃんの心のまま、更に増していくと思います(*^_^*)

    ファンの方々からのプレゼントを写真に撮ってブログに載せて下さるその気遣いと優しさ。
    ご家族やTAO、そしてファンの方々に感謝の意を伝える優しく素直で尚且つ大人な対応の大ちゃんのお言葉に何だか胸が熱くなりました。

    これからも大ちゃんが笑顔で幸せなお気持ちで日々過ごされます様、心から願っております(*˘︶˘*)
    そして、素敵な26歳を過ごせます様に…☆

    直接お祝いの言葉を言えなかったのは残念ですが、この様な機会を作って下さりありがとうございました(*^_^*)

    お身体に気を付けてこれからの公演も頑張って下さいね。
    12月、宮崎公演で素敵な大ちゃんのお姿を拝見出来る事を楽しみにしております。

    返信削除
  32. 麓くん
    お誕生日
    おめでとうございます♪

    幸せと感じる誕生日!!
    このブログを読んで
    私も何だか嬉しく、
    優しい気持ちになれました♪

    DVDの特典映像にあった
    麓くんの入団日インタビュー!
    今でもしっかり覚えています!

    「皆さんが、息を呑んで
    僕のことを見てくれるような
    プレイヤーになりたい」

    なってます!!
    かなり惹き付けられてます♡笑

    これからも応援してます!
    26歳も輝く一年に
    なりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  33. 大ちゃん!
    誕生日おめでとぅ🍀*゜
    素敵な一年でありますよぅに♡(´˘`๑)

    飛騨公演♪で
    お友達と一緒に
    おめでとぅ🍀*゜
    言えたこと、嬉しかったです。
    また、飛騨市に
    きてくださいね♪


    疾風♪♪初体験( *´艸`)でした!
    凄く楽しませてもらいました。
    大ちゃんも
    身体作り、頑張ってるなぁ~て
    思ったよ(ˊᗜˋ)
    体調壊さないようにね。

    サイン会も
    少しだけど
    喋れて良かったです(*ˊ˘ˋ*)

    まだまだこれから(*^^*)
    舞台を
    楽しんでね(*ˊ˘ˋ*)♪

    返信削除
  34. 大ちゃん、こんばんは★

    10月7日
    お誕生日おめでとうございます♪

    大ちゃんのblogを読んで、誕生日は特別な日として大切にしよう…と改めて思いました(*^^*)ありがとう!

    素敵な1年に
    なりますように~☆

    返信削除
  35. 1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます㊗️✨✨
    7日は秋田から岐阜に気持ちは飛んでいました😭😭😭
    お祝いしてくれた皆さんからの手紙やプレゼントを載せた大ちゃんの優しさ、周りのみんなへの感謝の気持ちが、すごく伝わりました^_−☆
    そんな大ちゃんが変わらず大好きです🐰💕✨
    これから青森、秋田市で楽しみに待ってますね*\(^o^)/*
    毎日お疲れ様です(*^_^*)

    返信削除
  36. 大ちゃん、遅くなったけど
    HAPPY BIRTHDAY!!

    ほぼ、何も知らないまま参加したフェス(笑)
    で、とってもソフトに優しくお話ししてくれた大ちゃん。
    これからずっと応援しつづけるぞー!と誓いました。

    本当に26歳おめでとう!
    両親や身近な人に素直に感謝できる大ちゃんがステキ❤️です。

    山口で会えるのを待っています!

    返信削除