DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

強敵現る

火曜日, 10月 03, 2017 20 コメント
K組キューブプレイヤーと言えば久永歩だが…



彼に宿命のライバルが現れた!



しかも2人同時に!



エントリー1番中田勝平




エントリー2番山口竜昇




これはどちらも強敵だー!




頑張れ久永!




頑張れ久永ーっ!




ひーさーなーがぁーーーっ!!



みなさんは誰のキューブが見たい?









20 件のコメント:

  1. わわわ!凄い!
    あゆむー(ง •̀_•́)ง頑張れー。
    えっとぐっちゃんのキューブ
    みたいです(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. あ、私もぐっさんのが(๐•ω•๐)♡

    (笑)

    歩くん負けるなーーーー!!
    先輩達をキューブで撒き散らして、死守してね(*^^*)

    ぐっさんは何を狙う?(^w^)

    返信削除
  3. ぐっさん、今晩は(*^^*)
    夜中に失礼します。
    更新ありがとうございます♡

    K組のキューブプレイヤーとしてとても活躍されている久永君にお二人も強敵が現れるとは(・・)

    勝平ちゃんと竜昇君、タイプは違えどどちらもそれぞれの魅力で舞台を華やかにして下さるので、これは本当に強敵ですね。
    勝平ちゃんのパワフルで若さ漲るキューブと竜昇君のしなやかで俊敏さを持つ美しいキューブ。
    どちらも観てみたいですね(^^♪

    ですが、久永君のどっしりとした安定感のあるキューブはいつ観ても迫力を感じ見入ってしまいます。
    久永君にはこれからもK組のキューブプレイヤーとして頑張って欲しいです(#^.^#)

    でも勝平ちゃんや竜昇君のキューブも観てみたいな…という気持ちも捨てきれず…(笑)

    これからの皆さんの活躍がより一層楽しみになりました(*´艸`*)

    色々な事に挑戦され続けるメンバーの皆さん。その素敵な姿勢は私も見習わなければと感じさせられます。

    これから舞台がどの様に進化し変化していくのか、とても楽しみで仕方ありません(u_u*)
    まだまだ続く「万華響」、沢山の観客の方々とメンバー皆さんがより楽しい時間を過ごせます様に(*˘︶˘*).。.:*

    本当の事を言いますと、1番観てみたいキューブプレイヤーは…
    ぐっさんです(*´艸`*)♡♡

    皆さんの頑張る素敵なお写真と更新、ありがとうございました♡
    やはりぐっさんの更新は嬉しいです❤(ӦvӦ。)

    返信削除
  4. ぐっさんのが見てみたいです☆

    返信削除
  5. ぐっさん、こんばんは♪

    「万華響」連日お疲れ様です!
    9/30から昨日まで6公演観ました!!
    あんな至近距離での公演に大興奮✨
    一昨日はサイン会でも話せて嬉しかったです!

    さて…写真見てびっくり!!
    勝平くんも竜昇さんもキューブとは!!
    もちろん二人とも見てみたい!
    でも、歩くんにも頑張って欲しい✨
    歩くん日々上達してますから!!

    また今日も行きますね♡
    残り3公演…楽しみにしてます✨
    頑張って下さい(*^^*)

    返信削除
  6. ぐっさん先生!!
    日付け変わって今日、万華響見に行きますっっ!!٩(>ω<*)و

    夏フェス以来の公演どれほど待っていたことか…(´-`).。oO

    楽しみすぎてまだ寝れません(笑)

    私もぐっさんのキューブ見たいな(o´罒`o)ニヒヒ♡

    ともみ♪

    返信削除
  7. ぐっさん🎵おはようございます

    万華響✨毎日お疲れ様です❗

    歩くん❗頑張れと伝えて下さい🍀
    強敵がいればいるほど、歩くんも
    これから先どんどんたくましく成長できますよね👍
    辛いことや落ち込む事もあると思うけど、今頑張れば未来がある❗
    若い頃の自分にも教えたいです(笑)

    因みに❗ぐっさんのキューブ🎵見てみたいなぁ✨

    返信削除
  8. ぐっさん、おはようございます!
    いつも皆さんの様子をアップしてくださってありがとうございます(*^^*)

    みんなのキューブ見たいけども…!!
    でも私は
    ひーさーなーがぁーーーっ!!笑
    歩くんにぜひともマスターしてほしいっっっ✨
    歩くーーーん!!
    めっちゃ応援してるからね~(●^o^●)♡

    返信削除
  9. ぐっさん、お疲れ様です!

    そりゃ~他のメンバーのCUBEも見てみたいけど・・・

    歩くんのCUBEも精度が上がって最近では安心して見ていられるようになってきたよね?

    たまに「あちゃ~」な時もあるけど(笑)

    週毎?に細かなアレンジもあり、観る側を常に楽しませてくれるけど「万華響」千秋楽までに新CUBEマスターの演舞も見れるのか!?

    写真見る限り竜昇くんはもう完成しているように見える!(笑)

    ぐっさんのCUBEも興味あるな~
    是非、挑戦してあの一言を!

    Don't miss it!(笑)

    返信削除
  10. ぐっさん、おはようございます(^_^)/おはよー
    歩くん、キューブ頑張って~2人の先輩に負けるなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
    ん~他のメンバーのキューブも見てみたいなぁー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    ハイッ!!1番は、ぐっさんのが観てみたいなぁ~⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄万華鏡楽しみだぁ!!
    みんな、頑張ってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    By あゆみ

    返信削除
  11. おはようございます(^^)

    次誰みたいかって?
    ぐっさん!!
    ぐっさんに決まってます笑

    返信削除
  12. オハヨウゴザイマス(о´∀`о)

    CUBEポジション激化してますね。



    はい、
    私もぐっさんのが見たいです。

    がんばってね♡
    (о´∀`о)

    返信削除
  13. 山口さんおはようございます♪
    K組の公演で誰がキューブをされるのかなぁと思っていたら久永さんだったので、おっ!そーですかっ!て思ったのを思い出しました(^-^*)
    とても努力されてゲットしたキューブプレーヤーなんだろうなと…(´^ω^)
    がんばれひーさーなーがぁーー!!(笑)

    でも、やーまーぐーちぃーー(山)様のキューブも見たいです(笑)

    返信削除
  14. ぐっさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    CUBE激戦ですね(OvO)!勝平くんは力強そうだし、竜昇くんは繊細そうだし、歩くんの努力も見てみたいし…んーーー(๑>◡<๑)
    やっぱ、ぐっさんがみたい!(*⁰▿⁰*)♡

    返信削除
  15. 山口さんこんにちは。

    わたしも他のコメントの皆さま同様に、泰明さんのCUBEが見たいです!
    あと黒龍見たい!

    でも、久永くん先輩方に負けず頑張ってくださいね♪

    ☆星月夜

    返信削除
  16. ぐっさん、こんばんは❗
    歩くんのライバル…どちらもかなりの強敵ですね(^_^;)
    歩くんはもちろん、勝平くんのも、竜昇くんのも見たい✨
    あ、でもぐっさんもエントリーするなら、ぐっさんに1票!(笑)
    歩くんのキューブは三重と夏フェスで1回ずつしか見れてないので、今度の万華響はすごく楽しみ♪
    キューブは大ちゃんのイメージが強すぎて、でもそんなキューブに果敢にチャレンジしてる歩くん、応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    大ちゃんのキューブは美しい✨って感じなんですが、歩くんのは豪快で力強くて、演者によって雰囲気がすごく変わるなぁって感じました。
    かなりの回数をこなしてるはずですし、歩くんのキューブ進化してるはず!
    しっかりじっくり堪能したいと思います♡
    もちろん、ぐっさんのカッコイイ姿もしっかりチェックしますよ❗

    返信削除
  17. ぐっちゃーん\( ˆoˆ )/
    誰のー?って聞かれると...
    岸野さん‼︎‼︎激レアすぎてみてみたいです。

    K組にもキューブあるんだ〜‼︎しかも歩くんじゃーーんってどこかの公演で思って
    頑張って手に入れたポジションなんだろうなーと思ったら、歩くんのキューブとっても応援したくなりました‼︎‼︎
    がんばれー♡♡

    返信削除
  18. 山口さん!
    わたし、竜昇くんのが見たい‼
    ひーさーなーがぁーっ‼も
    頑張ってほしいけど、竜昇くん
    のキューブは見たいと思ってた
    ので見れる日がくる事を願って
    待ってます⭐
    No.3に山口泰明さんが
    エントリーされるのも待って
    ますね(^^):まる

    返信削除
  19. ぐっちゃーん(ノ*>∀<)ノ♡
    誰のが観たい?って、もちろんぐっちゃんのが観たいです(*´꒳`*)連日万華鏡にアホな位通ってるけどw一度はぐっちゃんのキューブ観たい‼️wぐっちゃん、マルチプレイヤーだから何でもこなしちゃうのでキューブも是非。とは言え、いつもいつも歩君のキューブにハラハラしながらも、ここまで来た歩君に感動して、いつも泣きそうになってます。まだまだ安定してないキューブさばき(ごめんなさいw)ですが、だからこそ成功した時のあの歩君の自信に満ち溢れた顔がキラキラしていて…たまらんwww
    なので、ぐっちゃんのが観たいけど…歩君のキューブを観ていたいかなー。ということで、また近々お逢いしましょう(笑)

    返信削除