DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

止まらない。

木曜日, 10月 12, 2017 10 コメント

THE WORLDS MEET




頭の中で永遠と流れる
主旋律と副旋律のかけ合い
とろけます。
忘我の境。


止まらないわ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ちなみに
SYMPHONYも
自分史上最長ヒットソングでして。




聞きすぎちゃうので
一日2回まで
と決めてます。笑




ただいま福島でございます。
明日も初めてのホール。
張り切っていきます♪















あ、本日のイケメン写真

忘れてたわ






そんなときは…
困ったときの
純兄さん。
あざす。


シャキーン

10 件のコメント:

  1. あはは~中毒~
    そんなとこに中毒なってたんだ~
    なんかこだわりやね❤
    こっちは荻水が枯れたら中毒症状でるかな〜
    あぁ~会いたいっっ!!です。

    返信削除
  2. こんばん(о´∀`о)

    疲れが溜まって今宵はもう寝ます、からの純さん♡目がちょっと開いたやん( 笑 )

    必殺あざす返し!!

    (っ'-')╮ =͟͟͞͞=卍ブォン


    SYMPHONYも前のお勧め曲やったね♪奥深いなぁ。荻野くん。。。
    同じように私の頭の中にも千本桜や舞族がグルグルしています。
    はい、2回とは言いませんリピートしまくりです。

    明日も張り切ってネ!
    (о˘∀˘о) スヤァ…

    返信削除
  3. 昨日のblogにコメントする前にこっちにしようっと♫

    symphonyは、わかります。
    おぎやんがblogで紹介した日から、ずっと聴いてる。で、この方たちの他の曲も聴いてる。

    それプラス、私はいま椎名林檎&石川さゆりのコラボ曲聴いてます。
    かっこいい。歌詞も、さすが林檎さま。媚びないところが大好きよ、って思いながら聴いてます。

    以上、雨の福岡からでした〜

    返信削除
  4. 荻野くん🎵こんばんは

    荻やんのお気に入り曲❗1日2回って決めないといけないほど好きなんですね✨
    私も毎日TAOCDとDVDの繰り返しで
    お風呂の時も何していても頭の中で太鼓が響いております🎵

    キャーーーーー💕困った時の純くん🎵って😋
    出てきた瞬間✨キャーーーーー💕言っちゃいました
    荻やん🎵本日も素敵なブログ有り難うございます🎵ご馳走さまでした😁

    返信削除
  5. 荻やん♪こんばんわ( ´∀`)/~~

    好きな曲を聞いてる時って、
    なんであんなに心地いいんでしょうね~(*´-`)

    ま、私の場合はもっぱらTAOのCDとDVDをBGMに
    洗濯したりお茶碗洗ったり♪
    楽しくできますよ~(^w^)

    荻やんがとろけちゃうくらい好きな曲、
    知れて嬉しい(^-^)
    早速検索しちゃお♪

    福島公演も楽しんでね~♪

    あ、次こそは困ったときのイケメン荻やん♪で
    宜しくお願いしま~す(^w^)

    返信削除
  6. おぎやん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    お気に入りの曲って、何度も何度も聞いちゃうよね~。
    制限つけちゃうのね(笑)

    明日は初めての会場か~。
    ドキドキだね!張り切って暴れてきて~♪

    純兄さん、ハット珍しいね~。
    誰のを奪ったの?(笑)

    返信削除
  7. おぎっち、こんばんは★
    本日のイケメン写真(笑)
    コーナー化したのね(^_^;)
    TAOのメンバーを順番に撮っていくといいと思う。
    もちろん、おぎっちもだよ!

    好きな曲はひたすら聴き続けちゃうので、1日2回までって制限にビックリ。
    聴きすぎて消費したくない、って感じなのかな…?
    間をあけて聴くからこそ感じれるものもありますしね。
    でも、私は我慢できないのでTAOのCDを毎日ひたすら聴き続けてます…。
    おぎっちみたいに、ちょっと制限してみようかな。

    あ、高山くんのブログにコメント書いてましたね♪
    メンバー同士、離れてるからちゃんと見てるんだなぁって、見てて微笑ましかったです。
    初めてのホール、楽しんできてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. おぎっちが好きな2曲、聴いてみました◎
      どっちもすごく好きな曲でした!
      特にSYMPHONY!
      好きなんだけど、なんだかとっても切なくなる…。
      聴いてて泣いてしまいました。
      歌詞もなんだか切ないですよね。
      おぎっちは1日2回までなのに、何十回?聴いてしまった…。
      でも、これは止まらなくなるなぁって、本当に制限しなきゃマズイかも…って思いました。
      素敵な曲を教えてくれてありがとう。

      削除
  8. 荻やん☆

    移動お疲れさまです!

    SYMPHONY、私も好きです!
    好きな曲はしつこいくらい聞いちゃいますね♪
    荻やんのように制限かける事、ムリですね(ヾノ・∀・`)笑
    最近は特にTAOの曲ざんまいで更に幸せ気分です♪♪♪

    日替わりのイケメン、荻やんの日を楽しみにしてるよ❤

    明日の初めてのホールも、はっちゃけて下さいね~☆
    更新ありがとう(^^)/

    返信削除
  9. …聴いてみました。。。

    私の中に今迄無かったジャンルとの出逢いです…。

    THE WORLDS MEETは曲始まり数秒で、何だか身体の奥底から震える様な感情に捕らわれる感じで…今、続けて聴くには…
    後で、落ち着いてゆっくり聴こうと…。

    symphonyは、ドキドキして、キュンッて…。

    荻野さんの思い入れのある音楽、曲ですのに表現が乏しくてすみません(--;)

    …後で、両方ゆっくり、じっくり聴きたいと思います。


    出逢いは…新しい事との出逢いに繋がり又、自分に無かった物事や事柄との出逢いにどんどん繋がって行く気がします。

    TAOとの出逢い…私はまだ浅いですが…いろいろな意味で物の見方、考え方が良い意味で変わったと思います。

    今は日々、通勤、帰宅時の車中でTAOのCD聴いて癒され、元気頂いています。

    荻野さんのブログで又新境地開拓です。

    又何か変わって行く自分にちょっぴり期待したいです…。

    荻野さん、ありがとうございます。

    ツアー、日々お疲れ様です。 

    返信削除