DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

おめでとうございます!

木曜日, 10月 19, 2017 10 コメント
江良さん誕生日おめでとうございます!

この前は青山の方にポスターを貼りに行きました!

ジュンコ先生のブティックにも寄ったのですが、
まさかの定休日!笑

今度からは事前に調べて行きたいと思います。



記念に一枚!笑




10 件のコメント:

  1. 昨日、盛岡公演でも江良さんおめでと~の声が聞こえてましたよ(^o^)

    定休日だったんですね。でも何だか楽しそうな写真です。後ろのマネキンさんといい感じ笑

    返信削除
  2. 今日秋田公演で勝平君の分もおめでとう言ってきますよー

    (*´ー`*)しかし、定休日だったなんて残念でしたね
    (´;ω;`)

    返信削除
  3. どんまい!
    しょうへいくんが
    だいすき~☆
    byたま

    返信削除
  4. 勝平くん、お疲れ様!

    雨の中行って定休日とはせつない・・・

    もし、俺も「万華響」見に行って休演日だったら心折れるだろうな~きっと(笑)

    ところで26日2回公演だと思ってチケット買おうとしたけど出てなかった!

    完売?
    間違え?

    どっち・・・?

    返信削除
  5. 勝平くん、ポスター貼りお疲れ様です。

    コシノジュンコさん、某CMに出ていた時、百花繚乱で見た衣装を着ていたのが印象的でした♪

    しばらく万華響不足の私でしたが、週末2回観に行きます(≧∇≦)
    天気は良くなさそうですが、心の中は快晴!!
    楽しみにしてますよ~ヽ(^○^)ノ

    返信削除
  6. 勝平君、こんばんは!

    青山まで足延ばしてたのね、ポスター貼り隊。
    せっかくそこまで行ったのにお休みって…。

    うん。
    普通は定休日とか調べてから行くけどね!(・∀・)
    ついでに、感覚だったのかな。

    でもお店開いてたとして足を踏み入れてしまったら…。
    うっかり思わぬ出費に繋がりそう(・∀・)
    庶民の私にはとても敷居の高いお店ですが、そこはさすがのメジャーアーティスト!(^ω^)✨
    気軽に寄れるだけで凄いです!

    さて、本日は久しぶりの万華響です。
    なのに、あれからずっと声、出ないよ??
    今日も静かに手だけ振っときます(ノД`)

    返信削除
  7. 勝平くん、こんばんは♪

    私もこちらで…
    江良さんお誕生日おめでとうございます
    (*^▽^*)

    勝平くん、ポスター貼りお疲れ様です!
    ジュンコ先生のお店お休みでしたか(笑)
    いつだったか…万華響にジュンコ先生いらっしゃってましたね!後ろのベンチシートに座ってらしてビックリ!!!
    こういう著名な方とお会いすると六本木でもそうだったけど、ここは東京なんだと実感させられます(笑)

    2週間前に東京で貰ってきた風邪が予想以上に強力で…結局、完全に治らないまま…また東京に持って行くことになりそうです(;∀;)
    東京寒そうだけど…勝平くんは大丈夫?!用心して下さいね!
    そして最悪なことに…台風もついて来るようで…(>_<)
    しかし、今回は私が見れる最後の万華響✨行かないという選択肢はない!!
    なのでK組と勝平くんをたっぷり堪能させて下さいね!
    そして、どうか無事に帰れて、東京にも被害が出ませんように…。

    更新ありがとう♡
    今日も頑張ってね!!!

    返信削除
  8. 勝平くん、お疲れ様です!

    江良さんもきっと素敵な
    Birthdayを過ごされたことでしょう✨

    いいな、行ってみたいです。
    でも、開いてるかは調べるな。笑
    いろんな感性あふれる場所って
    新鮮でワクワクして、
    帰るとき少し新しくなった自分がいるような気がして、すっきりした気持ちになります。この感覚好きなんです(^^)
    東京はたくさんのものが
    溢れてて楽しいんだろうな
    また行きたいなって
    ブログで感じてます!
    羨ましく思いつつも…笑
    ブログで元気もらってます!

    返信削除
  9. 勝平くん、こんばんは!!

    ポスター貼りお疲れ様です(^ー^)

    じゅんこ先生のデザイン、すごく好きで、TAOの衣装も毎回かっこよくて、どうやったらこんなデザインが思い浮かぶんだろう!っていつも思います!

    TAOをどんどん知っていくと、じゅんこ先生の衣装と舞台イメージとピッタリだと気付き、更にビックリさせられてます!!

    私も行ってみたいなぁ☆☆

    私も、勝平くんと同じで、着いて閉まってて、あっ!調べるの忘れてた‼️って、思うタイプです(笑)
    そして、せっかく来たから、写真取る♪同じパターンです!

    定休日がない仕事なので、ついつい定休日がある事忘れてしまいます(^ー^)

    次こそは!!また、行けるといいですね!!

    風邪に気をつけて頑張って下さい!

    YOSHI

    返信削除
  10. 勝平くんはEXILE色つよい!!どんどんそのグループにいそうな…
    昔の勝平くんが好きです。でも笑顔も太鼓も素敵です(*'ω' *)ポスター貼りお疲れ様です。

    返信削除