DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

グッズ宣伝(笑)

月曜日, 10月 02, 2017 13 コメント
TAO のFacebookにも出てましたが、缶バッジ第三弾出ましたね〜。
皆さんコンプリート目指して頑張ってくださいね♪笑

こちら万華鏡チームも色々なグッズ売ってますよ!
ここにしかないグッズ達も。


そしてTAO BOOK、CD.DVDも!!
(ちなみにこのページは高山君のお気に入り。彼のマッチョボディを惜しげもなく披露しております。気になる方は是非ご購入ください。笑)
この3点はご購入いただけると終演後メンバーにサインを貰えます!!
サインを欲しい方は是非是非ご購入くださいね!!

では会場でお待ちしておりますー!

イケゴシ





13 件のコメント:

  1. ☆☆なおこ☆☆2017年10月2日 13:46

    ゴッシー☆いくいく、急いでいく〰‼

    この前行ったときはゴッシーサイン会でした。

    次は誰かな?
    今回は時間に余裕があるので、ゆっくり見れそう❤

    返信削除
  2. ゴッシー、こんにちは!
    一昨日、初万華響楽しませて頂きました〜〜
    もう反則技ばかりで、悶絶しまくり!堪りません〜〜笑
    しかもサイン会にゴッシーが出て来てくれて‼️覚えてくれてた事にさらに感激しました。
    今週末もまた伺いますね!
    まだまだ続く万華響、身体に気をつけて頑張って下さいね!

    返信削除
  3. ごっしー、お疲れ様!

    初日にまさかの「万華響」グッズのコーナー発見!(笑)

    グッズがあるとは思わなかった!(笑)

    blog見た時、品川でもバッヂ販売やるのか?と思った!(笑)


    高山くんスゲーな
    ボディビルダーかと思った! 笑


    そして、最後に「バッヂ販売が品川でスタート♪」なblogでなくて良かったと本気で思ってしまった!
    (最近、出費多くてね~)

    返信削除
  4. ごっしー💘💘
    お疲れさまです (*´∀`)♪
    ブログ更新ありがと〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
    めっちゃ嬉しいです😝💕⤴⤴

    早くも10月になりましたね~☺︎
    あっという間に笑笑
    万華響も後半!! あっという間に千秋楽もきそうだねぇ~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ( 亝👄亝)ウフフ💗副店長イケゴシさん😘
    グッズ宣伝✨ さっすが~👏( 'ω' )笑

    第三弾缶バッチ出ましたねぇ~(*^^*)♪
    コンプリート目指して😂 頑張らなきゃ笑笑 とりま第三弾もごっしーの(✨ω✨)ホシィ... どーか出ますよーに🌈
    第三弾もかっこよすぎる~😎💥
    早く買いたいなっ😍

    万華響グッズもステキな物ばかり~(*˘︶˘*).。.:*♡
    欲しィ~( ´△`) 買いに行きたい🤗
    たくさんあって迷っちゃいそうだなっ😛💕 あぁー益々行きたくなりました٩(•ᴗ• ٩)笑笑

    あぁ~TAOBOOK、CD、DVDこれは本当にオススメです💁
    行かれた方是非購入を🌟🌟笑笑
    しかもサイン会もあるし~😆
    ごっしーも宣伝してくれたし皆間違いなく購入してくれるだろう(b´∀`)ネッ!
    ( 亝👄亝)ウフフ💗笑笑

    まーしゃんお気に入りページ🙈
    亜依梨もココのページ好き~(♡*′ω`*)
    彼のマッチョボディを惜しげもなく披露wwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    サイン会💖 あぁーどこでもドアがあったらな~((´∀`))ヶラx2
    今すぐにでも行きたいくらいです笑笑

    ごっしーがサイン会🙈💘💘💘
    羨ましい(*¨)~♥ (๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜笑笑

    今年は見に行けないけど(;_;) 来年は✌️

    まだまだ続く万華響💕
    体調に気を付けて頑張ってください🗣ꉂꉂ📣💕
    ごっしースマイル😊たくさんの方に見せてd(>ω<。)ネッ!!

    またブログ更新楽しみにしております꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。











    返信削除
  5. ゴッシー、お疲れ様です(^^)
    万華響の評判すごいですね❤
    後半に急遽行けることになり、既にドキドキしてる~
    楽しみにしてます!

    グッズのサイン会…いいな…
    でも3点もう持ってる…
    購入したものを持参するのはダメ??…ですよね( ω-、)

    返信削除
  6. おつかれさまです(^^)

    万華響みにいきたい(;´д⊂)


    今日もがんばってねー(>_<。)/✨


    返信削除
  7. さやか(saya♡)2017年10月2日 17:43

    ゴッシーお疲れ様です✨
    今は公演頑張ってる時ですね( *ˊᵕˋ* )♡

    早く行きたくて、今かなりのストレスです(笑)
    14日にゴッシーサイン会に出てくれたら、すでに持ってるけどCD追加で買っちゃうなぁ(σ´∀`)σ

    期待してます・・・(`・ω・´)b笑

    返信削除
  8. ごっしー、こんばんは❗
    一瞬、缶バッチ第三弾を記念して、万華響でも販売⁉と焦ってしまいました。
    そんなことになったら、破産しちゃう…。
    缶バッチ、勝山でやったら第三弾以上に第一弾が沢山出たよ?
    まぁ第一弾も第二弾もまだコンプリしてないからいいけど、ひいた半分が第一弾って…。
    あ、でもようやく第一弾のごっしーGETできたので嬉しかったです✨
    万華響グッズも欲しいのが沢山あって、行く前から悩んでます(^_^;)
    グッズ費を最初に決めてかからないと大変なことになりそう(笑)
    ウルトラSETの3点は全部買っちゃったけど、CDは追加で買うかも…。
    とにかく、公演だけじゃなく、色々楽しみな万華響、週末行くので待っててくださいね♡

    返信削除
  9. ごっしー!♡
    ブログ更新ありがとうございます!

    缶バッチ第3弾キタ━(゚∀゚)━!
    でも第2弾を一つも持ってないという…
    途中で諦めたんで、第3弾ちょっと頑張ってみようかな…(笑)

    万華響のグッズも素敵ですよね!
    絶対買います!!!!
    赤×黒 の THE TAOカラー って感じなのがすごい好きです( ´﹀` )

    私が万華響行く時はサイン会誰だろう…楽しみです♡♡

    あと15日!ふっふぅ~♪

    返信削除
  10. ごっしー、お疲れ様です!
    品川でまた誘惑の魔の手が…(笑)

    グッズより、高山くんの筋肉が育ちすぎててビックリしました(〃▽〃)

    もうすぐ皆さんに会いに行きます♪

    返信削除
  11. 生越くん、こんばんは♪

    バッジ第3弾!!
    またまた散財のもとが登場!!(笑)
    今日、広島でひいてきました。第3弾は4個、第2弾が6個、第1弾1個出ました。
    全部混ざっているぶん、新しいのが出る確率が少ないから、コンプリートするのは、なかなか難しそう(T-T)
    でも、がんばる!!

    返信削除
  12. 缶バッチコンプリート!
    目指したい!
    いくらかかるかな?
    私くじ運無いからな(;´д`)

    ・・・食費削って金貯めよう笑

    返信削除
  13. お疲れさまです(*^-^*)生越くんに会いたくて仕方ない日々を過ごしています( 笑 )総出演までの辛抱です( 笑 )冬にお待ちしてます(´;ω;`)♡

    返信削除