DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いよいよ…

土曜日, 10月 28, 2017 13 コメント
万華響残り二回^ ^

長いようで短い一ヶ月半でした。

本当にあっという間の万華響…明日は千秋楽!!!

全て出し切り、後悔のない舞台ができるよう頑張ります(^-^)



いつも心を込めてメンテナンスしております。笑

では皆さん、ぜひ、万華響千秋楽、見に来て下さい!

お待ちしてます。^ ^






13 件のコメント:

  1. たつくん~♪
    お疲れ様~
    とうとう明日で千秋楽なんやね~
    私は…結局、見に行けなかったです(T^T)
    でも、友達から凄かったと聞いてますよ~♪♪
    次回は是非、見に行きたいです~❤

    でも、東京には行かないけど…
    兵庫公演と小豆島の舞台はに行くので!!
    パワーアップしたK組メンバーの舞響を楽しみに待ってるね♪

    明日は、後悔のない舞台!!
    頑張ってね~♪
    遠い関西から応援してます✨

    返信削除
  2. こんばんは。
    いよいよ千秋楽ですね。
    万華響のおかげで、思いがけず何回も観ることができた竜昇さんの白竜、とても素晴らしかったです。
    「踊る~2」は、遠くて観に行けないので、私にとっては今日の千秋楽が見納めです。またいつか観られたらいいな~、「白竜と黒竜」

    千秋楽、心をこめて応援します!!

    返信削除
  3. 竜昇くん、お疲れ様!

    いよいよ万華響も本日千秋楽だね。

    ホントにこの1ヶ月半、楽しませてもらったよ!

    今日の公演はK組組にとっても、お客さんにとっても色々な想いが詰まった特別な公演になるような気がする。

    俺も最後の万華響参戦のため福井から品川に向かいます。

    特別な1日になるよう、みんなで最高の思い出つくりましょう!

    返信削除
  4. 竜昇くん、おはようございます☀
    1ヶ月半のロングランも、とうとう千秋楽ですね。
    最初は東京遠いし、そんなに見に行けない…とか思っていましたが、万華響の魅力に取り憑かれ、気がつけば10月は3週連続週末は東京にいました(^_^;)
    本当は今日の千秋楽も見に行きたいですが、さすがに無茶がたたって疲れが半端ないので、泣く泣く諦めました…。
    今日の千秋楽、みんなと一緒に楽しんできてくださいね✨
    次に竜昇くんに会えるのは香川での2公演!
    そちらを楽しみに待ってます♪

    返信削除
  5. おはようございます(*´∇`*)
    昨日、初、万華響でした。
    竜昇くんの目線まで分かる距離感に
    どーにかなりそうでした(笑)
    近過ぎて緊張しちゃいましたよ。
    なので笑顔もこわばっていたのではないかと思われます(;´д`)
    では、今日も楽しみにしております。

    返信削除
  6. あっと言う間の1ヶ月半でしたね。
    千秋楽を楽しみに新幹線に乗り込みました。
    楽しみにしております。

    返信削除
  7. ロングランお疲れ様です❗
    今日の1部に行きまーす( ^ω^ )
    最後の1日頑張ってください~❗

    返信削除
  8. 竜昇さん、お疲れ様(^^)/

    いよいよ千秋楽ですね(TT)

    私も後悔のないように盛り上げまーす(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  9. 竜昇さん、
    いよいよ千秋楽ですね。
    私たちファンにとってもあっという間でしたが、とっても楽しい1ヶ月半でした。
    60公演、ハードな毎日だったことと思いますが、いつも笑顔で素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。

    千秋楽、K組の皆さんに感謝の気持ちをこめて応援しますね✨
    がんばってください♪

    返信削除
  10. ロングランの千秋楽…気持ちも、思いも…いろぉ~んな意味でひとしおな感じですよねっ❗

    終ったら、ロングランの満足感、満喫感、心地好い疲労感感じるのかなぁ。。。

    お疲れ様でした。。。

    …だけど、12月の総出演楽しみにしています❗

    返信削除
  11. ロングランお疲れさまでした!
    今回は参戦出来なかったんですが次回はきっとって思ってます♪

    一生懸命、誠心誠意、TAOさんにはそんな言葉が合います。

    他力ではなく自分達が楽しむスタンス好きです♡

    返信削除
  12. 川合朋子 おかん2017年10月30日 8:12

    たっくん��有難う御座いました!本当に感謝の言葉しかでてきません
    ロングラン最初ゎチケット1枚のみ購入(笑)
    行ってみたら感動!感動!数えてみたら今迄のブルーシアターを遥かに越えて(笑)

    夢の世界ゎあっという間に終わりました!

    踊るを追いかけます!最後の最後まで追いかけていきます!

    皆さん万華鏡素敵な贈り物有難う御座いました!

    返信削除
  13. 竜昇さん、おはようございます!

    万華響、終わってしまいましたね(ノД`)
    今頃はお空の上かな…。

    最初は「1ヶ月半、60公演もやるの!?」「そんなに長く東京に滞在してくれるなんて…!✨」と思っていたのに、今となっては「あっという間だった…」「もう帰っちゃうんだ(ToT)」と、淋しさでいっぱい。

    仕事が早く片付いたら「今日も品川寄って行こう~♪」と、アフターファイブに当たり前のように繰り返されていた日常。
    今日からはそれがないという現実。
    3日と空けずに通っていただけに、虚無感、ロス感が凄まじく、完全に生きる屍です( ゚Д゚)

    個々のエネルギーを、どこの会場よりも近い距離感で体感できた「万華響」。
    竜昇さんの海武士をあんなに至近距離で真横から見られた事も、刺されるんじゃないかってくらい先端が届きそうな距離感でフラッグ見た事も、いつも薄暗い照明の曲なのに、表情までハッキリわかる秋月の提灯を見られた事も、何もかもが貴重で素晴らしい体験でした。

    初日から一瞬で心を捉え、以来、様々な幸福感を与え続けてくれたチーム万華響のメンバー全員に感謝します。

    本当にありがとうございました!!(ToT)(ToT)(ToT)

    また来年、この東京に戻ってきてくれる日を心から歓迎します!!
    待ってるよ!!♡♡♡

    …の前に会いに行くけど(笑)

    返信削除