DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ランニングマン

水曜日, 10月 04, 2017 10 コメント
今日も無事公演終了( ̄▽ ̄)

ようやく半袖では寒いなと感じ始めた
今日この頃。

明日は休演日。
ランニンググッズを揃えまーすψ(`∇´)ψ
お疲れ様です!( ̄▽ ̄)





万華響見に来てねψ(`∇´)ψ

10 件のコメント:

  1. 関西坊や 3人組✨✨✨
    メンバーがメンバーのタペストリーと撮影はやっぱり新鮮��

    山本君のブログアップ 待ってました~��
    『万華鏡』公演お疲れ様です。
    明日は体と心を休めながらトレーニング頑張って下さいね��

    『万華鏡』見に行きたいよぉ~…
    九州からは遠いなぁ~…(T_T)

    ケガなどなく、残りの全公演も大盛況でありますように‼️
    山本君頑張って下さいね☆☆☆

    返信削除
  2. 関西三人衆!
    万華響ほんと素晴らしかったです。
    どうか怪我のないよう千穐楽まで駆け抜けてください。

    返信削除
  3. お疲れ様です��
    万華響✨ほんとに行きたいです!!

    寒くなってきてるから
    体調には十分気をつけてください〜��

    明日はショッピングですね!
    いってらっしゃい!!

    返信削除
  4. そのタペストリーの間で
    写真撮るんですね(ФωФ)
    そうか……そうすれば
    まるで啓介くん体験が出来るんだ‼
    と今気付きました。
    今度やってみようかな(ФωФ)

    本日も公演お疲れ様です(*^^*)

    前もランニンググッズ揃えようってblog書いてましたよね?
    グッズ新調すると心機一転しますね☆
    とくに寒くなり出すと、気が滅入るから、身の回りのもの新しくするのは言いかもですね(*^^*)私も何か新調しよう♪♪

    ほんと、肌寒くなって来たので
    体調崩さないように
    お過ごし下さい(*^^*)

    万華響、また観に行きます(*^^*)

    返信削除
  5. 啓介くん🎵こんばんは

    本日もお疲れ様でした👍
    新しいランニンググッツ楽しみですね❗
    良いものが見つかりますように😌✨
    今夜はお月様がだいぶ近く感じで😌癒されましたよ~🌃
    肌寒い日と思うと暖かい日がきたり💦
    ソロソロ長袖でお過ごし下さいな😌
    グッツお気に入りがみつかったら、また見せてくださーい🍀

    返信削除
  6. 啓介くん、こんばんは❗
    万華響、週末に見に行きます♥
    ようやく見れる〜♪
    とっても楽しみです✨
    明日が今週の仕事の山場なので、なんとか乗り越えなきゃ…。
    啓介くんは明日の休演日にランニンググッズを揃えに行くんですね。
    いいものGETできるといいですね(*^_^*)
    のんびり楽しんできてください!

    返信削除
  7. 啓介くん、こんばんは✨

    日付変わったので…
    昨日はお疲れ様でした!
    K組最高!抜群のチームワーク!
    昨日もホント楽しかったです✨
    啓介くん、私もそこでそれ持って写真撮りましたよ(*^▽^*)

    今日は…休演日!!
    ゆっくり出来るといいですね✨
    昨日は少し肌寒かったので長袖必要!!
    風邪ひかないように気をつけてね!
    リフレッシュして、また明後日からの「万華響」頑張って下さい(*^^*)

    私は…9/30からの連続9公演…終わってしまいました(T^T)
    今日は仕方なく熊本へ帰ります…
    でも…また我慢出来ずに行くかも(*´艸`)



    返信削除
  8. 啓介くんこんばんは��

    公演お疲れ様です!!
    急遽万華響に行くことが決まりました☺️
    今からすごく楽しみにしてます��

    急に寒くなったので体調に気をつけて頑張ってください!!

    返信削除
  9. 啓ちゃん、おはようございます!✨

    前回のもコメントしたかったけど、品川通勤が忙しくて時間が取れず(・∀・)

    よくよくご存知かと思いますが…「万華響」通ってます♡
    昨日数えたら15本行ってた。
    ついに折り返し地点です(え?)

    友人含め、ほぼ毎日誰かが行ってるので、昨夜また変更されてたとこがあったと聞き、早く見たくてうずうずしてます(>_<)

    今回は啓ちゃんを間近で見られる機会が沢山あって。
    曲の雰囲気やイメージに合わせて髪の毛縛ったり解いたり。
    コミカルな動きに鋭い眼光など、表情もガラリと変えてくる。
    そういう小さなところでも自分をしっかり演出してる啓ちゃんに、日々感心してます✨
    あの曲ではセンターで入ってくるしね(*^_^*)

    人数が少なく、至近距離で観られるコンパクトな公演だからこそ、一人一人の活躍を改めて知ることができる「万華響」。
    心底楽しいです(≧∇≦*)

    啓ちゃんコールもしてますよ♡
    ちゃんと聞こえてるかな?(笑)

    敢えて1つダメ出しするなら…。
    啓ちゃんが持ってるその吹き出しのヤツ、私はちゃんとメンバーの口、もしくは自分の口から出して撮ったよ!
    何のための吹き出しか!!

    やり直しを要求します(・∀・)

    返信削除
  10. 啓介くんー\( ˆoˆ )/
    ランニンググッズgetできたかな??
    急に寒くなってきましたね〜

    関西3人衆!!ソロもいいけど〜
    3人揃うともっともっと良き♡♡

    万華響、連日公演頑張ってください!
    応援してます♪♪

    返信削除