DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

朝トレ

木曜日, 11月 02, 2017 14 コメント


ご無沙汰してました(>_<)


この間の答えは…


左から
ごしさん!

真ん中
山口さん!

右は
高山さんでした!


みなさん腹筋で誰かわかるなんて、凄すぎます笑
















これは今日の朝トレの後の様子♬




さすがに太鼓は叩けないため…

素振りで1時間!!




シンゴ師匠のもと

朝からブンブン振り回してます( ^ω^ )



とにかくキツい!

師匠からどんどん技術を盗んで
早く自分のものにできるようにがんばります!







14 件のコメント:

  1. 清ちゃん清ちゃん!
    お疲れ様です!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    昨日の富山公演最高だったよ!!
    舞族もBLUE RUNも夢幻響もちょっとずつ変化していて新潟、富山ってすっごく楽しかったです!!

    朝からの筋トレもお疲れ様です!
    清ちゃんがシンゴ師匠見たいになれる日を楽しみにしてますよ☆

    またブログアップ待ってます!
    明日は岐阜頑張ってね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    ぬいぬい

    返信削除
  2. 清田くん🎵お疲れ様です

    朝練の様子❗ハードそうなのが、伝わります👀
    皆さん、毎日練習に公演お疲れ様です😃

    この前の答え❗当たりで❗良かった👍
    中々面白かったー✨
    次は背筋とか❗どうですか❔😋
    答え合わせ❗有り難う御座いました😌

    返信削除
  3. 清ちゃん、お疲れ様〜〜!

    写真から伝わるな、ヘトヘト加減が😆

    やっとこ、みんなに会いに行ける❣️

    もぉ、今週は仕事にならんし、ヘラヘラだし😅

    明日楽しみにしてるよ❣️
    大好きな友達とみんなで盛り上げていくから❣️覚悟して待っといて😝👍

    どんな舞台になってるか、本当に楽しみです!

    よろしくお願いします😆

    返信削除
  4. 清ちゃんーーー!
    久しぶり~
    秋ツアーも後半戦だね😆
    寒くなってきてるけど
    これ 見る限り
    清ちゃんは 熱いね!👍

    この前のブログの答え
    おしえてくれてありがとう~
    改めて見直してみるね😊

    朝トレ!筋トレ!稽古!
    頑張れーーー!
    いっぱい 先輩方から
    技術を盗んで~~~😄😄
    いつか 清ちゃんのものにして!
    そんな姿を観たいです!

    お友達は 今日から
    ソワソワしてるみたいで…♪
    行けない あたしの分も
    清ちゃんを観てきてもらうからね。

    明日の公演も 楽しくて
    盛り上がりますように✨

    風邪引かないように!
    清~
    ブログ更新、ありがとう💕

    返信削除
  5. 清ちゃん♪
    お疲れ様です(*´∇`)ノ

    もう多治見には移動されましたか??
    明日ね(*´艸`*)
    やっとこ明日が来る♪
    大切なお友達と4人並んで一緒に♡

    多治見は同じ県内なんだけど…
    私のとこからは先日の金沢や昨日の富山の方が近いという…
    金沢も富山も楽しかったです!!
    何か色々と変わっててビックリしてた♪

    明日はお友達と一緒に(ノ*>∀<)ノ
    今夜は眠れない…きっと(笑)
    楽しみにしてま〜す♪

    返信削除
  6. 清ちゃん、こんばんは����❗
    昨日は、とても楽しかったよ~
    待ちに待った疾風が観られて最高でした✌

    そして、清ちゃんの笑顔にクラクラしました
    最前列で、熱い視線を送っていたの気がついたかな~(^3^)/

    昨夜は興奮気味で、なかなか眠れなかったです��

    まだまだ移動が続きますが、頑張ってくださいね

    返信削除
  7. 清田君(*≧∀≦*)
    こんばんは。

    腹筋クイズ、全問正解しちゃった‼
    やだ、恥ずかしい(笑)

    私、清田君の腹筋、背筋、上腕二頭筋、好きだよ(*´∇`*)

    週末、松本・山梨に参戦致しますよ。
    楽しみです。


    まリえ

    返信削除
  8. キヨちゃん♪

    明日はお友達が…
    多分…息できなくなると思うよ
    あまり カッコいいキヨちゃん
    見せないでね(笑)
    お友達 ぶっ倒れるから♪

    ってなわけで
    明日 盛り上げに行きます!

    返信削除
  9. はなちゃん2017年11月2日 21:20

    きよちゃん⭐朝トレq(^-^q)
    頑張ってるね‼
    カッコいい~❤
    明日楽しみにしてま~すヽ(*´▽)ノ♪

    返信削除
  10. きーよちゃーん!
    オツカレ(о´∀`о)♪

    私は清ちゃんの腹筋と高山先生の腕筋背筋とぐっさんの胸筋がカッコイイと思う♡
    ↑書いてみるとなんと恥づかしい・・・

    シンゴ先生の元、勤しんでいるようで何よりです♪私は早く清ちゃんがズドドドーンと大太鼓を打ち鳴らすを聞きたい!清ちゃんがめっちゃ頑張っている分、凄く楽しみ感が増してきています!さて、ハードルは上がっているよw

    疾風が来るのを首を長くして待ってるね♪

    (о´∀`о)FIGHT/

    返信削除
  11. 清田くん\( ˆoˆ )/
    連日お疲れさまです♡

    金沢、福井、富山と楽しませていただきました!
    公演に移動に練習に...毎日忙しのに
    こんな短期間で変わっちゃうの?!
    とビックリ‼︎‼︎
    見えないところでの努力が凄いんだなと改めて思いました。
    清田くんもはましょー先生も目立つシーンがたくさんあって喜びの舞踊りそうでした〜わらわら

    シンゴ先生の大太鼓、本当に素晴らしいです!吸い込まれます。
    しかし清田くんの大太鼓も是非堪能したい♡♡♡
    みんな頑張れーヽ(´▽`)/

    ハードな毎日ですが
    頑張って下さい!応援してます‼︎

    返信削除
  12. 清田くん、お疲れ様!

    太鼓叩いて1時間も相当キツイと思うけど素振りの1時間もこれまたキツイんだろうな~。

    俺には無理な話(笑)

    自分の周りに教えてもらえる人や環境があるのは恵まれているよね!

    最初は真似でいいと思う。
    一通り完璧にマスターしてから清田くんにしかないオリジナルな物を取り入れていけば良い物が出来るよ。

    オリジナルとは言っても大太鼓での清田スマイルは必要ないから!(笑)

    『更なる「新」を求めて』だね!

    頑張れー‼️

    返信削除
  13. 清田くん♪

    毎日のトレーニング、頑張ってますね!!
    公演だけでも超ハードなのに、毎日のトレーニングまでしっかりされている姿には脱帽ものです(*'▽')

    金沢と富山公演を観させて頂きましたが、本当にアグレッシブで素敵でした!!

    益々、魅力的な舞台をこれからも楽しみにしています!('◇')ゞ
    怪我の無い様、頑張って下さいね~♪

    返信削除
  14. 清田くん、こんばんは♪

    昨日は、多治見公演で、野辺山以来久しぶりに清田くんの篠笛を聴くことができてうれしかった~!(≧∇≦)
    いつも演舞するエアー太鼓で姿が見えないと思ったら、舞台袖から篠笛かまえた清田くんが!
    思わず、口に手をあてて固まってしまいました。
    大太鼓や。他のポジションへの挑戦ももちろん期待してますが、やっぱり篠笛奏でてる清田くんが見たい。

    明日は松本公演に行きます♪また篠笛聴けるかな~?

    返信削除