DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

移動なう

火曜日, 11月 07, 2017 22 コメント
岸野さんのブログに感化されて、久しぶりにジョイマンを見た荻野デス。


朝からナナナナ〜♪



関連動画でナイツも見まして。
野球ネタなんですけどね
ジュゲムのやつ。

思わず拍手しました。
1人
ホテルの部屋で。




にしても
今、オリゴ糖なんですね。笑


皆さんも是非。♪

がたんごとん〜   ビトン

(見ればわかる笑)

今日は焼津へレッツラゴーです♪

























P.S
離れた地より
お誕生日大変におめでとうございました。
永遠にその若さを保たれるのだろうなと
根拠もなく確信している荻野でした。

22 件のコメント:

  1. おぎおぎお疲れ様ですー!

    移動なうなんですね(笑)
    奇遇ですね
    私も(現実へ)移動なうです\( ˆPˆ )/

    ナナナナ~って懐かしい(笑)
    お笑い最近見てないなぁ~_(´ㅅ`_)⌒)_

    最近だと何が流行ってるんですかね…?

    明日また焼津行きますねー\( ˆPˆ )/

    ぬいぬい

    返信削除
  2. 荻ちゃん♪
    お疲れ様です。

    焼津~美味しいもの
    食べれるといいね♪

    荻ちゃんは明日だね.。.:* ♬*゜


    返信削除
  3. 荻やーーーーん!!!!www
    私も岸野さんに感化されて久しぶりにジョイマン見てから寝ました(笑)

    ナナナナー
    ナナナナー
    ナナナナナンコツー
    いきなり出てきてごっめーん
    誠にすいまめーん
    (笑)

    OK!ガタンゴトンビトン!ですね(笑)
    ナイツも見てみようと思います( •̀ω•́ )و✧

    今日は移動日〜道中お気を付けて\(^o^)/

    ぽんず

    返信削除
  4. おぎやんお疲れ様❤
    今日はおぎやんのいや、
    明日ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


    今はにゃんこスターやで!!!
    ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー

    返信削除
  5. やっほー(о´∀`о

    ジョイマン懐かしぃ~( 笑 )
    →どこ行ったのかな?
    ジュゲムの野球のやつ知ってます!
    野球オンチだから最初は意味が分からないけど途中から( ゚д゚)ハッ!とする。よくできた作品。

    滑り台楽しそうだったね~。
    こちらは春みたいなポカポカ陽気で食後の眠気に襲われなうです。

    荻野さん!!!
    目が覚める何か、下さい!w

    では気をつけてねぇ。
    (о´∀`о)

    返信削除
  6. 荻ちゃん♪おぎやーん\( ˆoˆ )/

    ジョイマンすきー!
    ガチャピン 返品〜♪
    ジンベイザメ 湯冷め♪
    お祝いしましょーう はましょう冷え性♪
    ※この時のはましょうとは、浜田翔哉なり♡

    言葉って面白いね!わら
    タイムマシーン3号も面白いよー!
    太る呪文と滅びの呪文タニタ!!
    移動の息抜きにぜひ!わら

    ナイツみてみよーっと♪♪
    移動お気をつけて♡

    返信削除
  7. 荻やん♪こんにちわ(^-^)

    岸野さんとお互いのブログに刺激されて…( *´艸`)
    なんだかとっても良いですね♪

    お笑いはあんまり詳しくないけど、
    ジョイマンとナイツはなんとか知ってますf(^_^)
    ナイツのあの「きちんとした感じ」が好きです。

    秋生まれのメンバーさん多いですね!

    明日…、
    行きたかったな~(*T^T)

    返信削除
  8. 荻野くん🎵お疲れ様です

    今日は移動日❗無事に到着しましたか~❔ガタンゴトンヴトンて😏
    皆さん面白い❗

    その調子で明日も頑張って下さいね✨

    返信削除
  9. 謎解けた!感謝!
    『ありがとう オリゴ糖』なんか聞いたことある…と思ってた(笑)

    ジョイマン!!!

    頭の中を支配されそう(* ̄∇ ̄)ノ
    しばらく、『ナナナナー』 だな~♪

    返信削除
  10. バーバリー
    マーガリン
    ムーミン
    永眠♪

    ジョイマン大好きでした、私!
    ナイツは、職人です。
    あの落ち着いたテンションで確実に笑わせてくれる。

    いやいや〜笑いの効果って素晴らしい。

    今日は、キュリー夫人の誕生日
    そして、我が妹の誕生日

    返信削除
  11. 今年のクリスマスプレゼントにおぎやんと岸野さんのジョイマン高木を見れることを楽しみにして生きていきます!!!←おい


    ナナナナーナナナナー⊂( ˙-˙ )⊃スンッ

    みぅ

    返信削除
  12. 荻ちゃん、お疲れ様😆

    お笑い🎵

    笑う事って、ほんとに大事😆

    今年は、二回か〜〜腹抱えて、泣くほど笑ったの🤣🤣🤣

    んでも、元気になれるから☺️

    荻ちゃんも元気チャージして、

    明日も頑張って😊✌️

    でんでんの、やなっちとの絡み、最高に笑った😆😆😆

    返信削除
  13. 荻野くん
    お誕生日おめでとぅ❤
    ☆ななな☆

    返信削除
  14. 荻やん。

    お誕生日おめでとうございます♪

    今の私にとって荻やんは、
    最高の癒しであり
    毎日のエネルギーの源です。

    くれぐれも体に気をつけて
    ますます素敵な大人になって下さいね(*^_^)

    ずっと応援しています。

    返信削除
  15. 敬愛なる荻野くん

       ハピバ〜♪♪

    どんな1日になったかな?笑って過ごせましたか?私も毎日たくさんの人のお陰で笑顔で過ごせてます。
    そしてたくさんの人の事を想いながら槇原敬之の遠く遠くのサビを口ずさんでます。サビしか知らなーい( ・∇・)
    頑張り屋の荻野くん。今日もどこかで輝いてください。またその光を浴びに行きますね❤
      いつもいつもありがとうございます
                                           さなさななさな

    返信削除
    返信
    1. Σ(゚□゚)今から始めるのに((笑))
      しくじったよ〜今日はいい日になりますよーに❤❤
      大好きなヤスアキさん♪♪

      削除
  16. 荻やん☆

    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪❤️

    素敵な誕生日を過ごして下さい☆

    いつも幸せ気分をありがとう、オリゴ糖♪
    深夜までナナナナ~♪笑

    返信削除
  17. ☆荻やんへ…☆

    お誕生日おめでとうございます‼

    いつもどんな時も、笑顔で誰にでも優しく接してくれる、荻やんが大好きです(#^.^#)

    これからも変わらず、皆の太陽でいてくださいね♪

    追伸…多治見市公演では、見つけて手を振ってもらい感動しました。
    夏フェスでも『約束したからね。』と、有言実行の荻やんに心を奪われたのでした。(笑)
    次は17日の一宮市公演です。
    15列目あたりなので、わかるかなぁ~。
    楽しみにしています(^-^)ゝ゛

    ☆母子4世代TAOファンより☆

    返信削除
  18. 荻やん��
    誕生日おめでとうございます����
    荻やんの優しい語り口調��好きです��
    皆さんに会えるまで後1ヶ月♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    今日もCD、DVD流しながら家事��休みの日の私の過ごし方��
    見入ってしまって中々進まない事もあるけど(^^) 私の力の源です。
    これからの活躍も期待してます��
    夏フェスの写真も期待してます��
    今日もハッチャケて��

    返信削除
  19. 「ジョイマン」「ナナナナ〜♪」「ナイツ」「ジュゲム」「オリゴ糖」「がたんごとん〜ビトン」

    はい。
    1つも意味がわからない私です、おはようございます(^ω^)✨

    今回のはともかくとして…(笑)
    とっても文学的でセンチメンタルな荻ブログはいつも読むのが楽しみで。
    私の中できっしー・荻っち・大ちゃんは、結構な頻度で「深いこと書くなぁ」と、コメントに頭を悩ませる3大巨頭だったりします。
    年下なのに学ぶことの方が多い荻っちに対して、一体何を言えるのかって感じですが…。

    誰しも自分の意思で生まれてくる事は出来ないけど、これから先の人生を自由に自分の意志で決めることは出来る。

    荻っちのやりたいように、生きたいように、毎日を思いっきり楽しんで過ごして下さい。

    HAPPY BIRTHDAYとHAPPY EVERYDAY…ですね♪

    本日は焼津公演。
    私の地元、静岡公演は毎年必ず参戦していましたが、残念ながら今年は見送りです。
    代わりに楽しんできてくれる友人の報告を待ちながら、私も仕事頑張ります(*^_^*)
    荻っちも素敵な一日を過ごしてね✨

    返信削除
  20. ピエール荻くん( ✪ฺД✪ฺ) まだですか?長崎でずっと待ってます‼︎ 最前列の真ん中で『ピエールっ!』て叫ぶ準備バッチリです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    返信削除
  21. 公演、見に行きたいなあ^^

    今日も日常が始まりますね!
    荻野さんの演奏で誰かの非日常が
    とっても素敵な時間になりますように♡

    返信削除