DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

こうやって…

月曜日, 11月 20, 2017 11 コメント

最近寒いですね。





先日の出来事…


『バリバリバリ〜』

ホテルから外を見たら
ミゾレが窓に当たってる音でした(>人<;)




寒いのが苦手なわたくし…




ヒートテックとニット帽、ネックウォーマーが必需品になってます!










それにしてもみんな寒そう…






体をしっかりケアして最高のパフォーマンスを!


楽しみに待っててくださいね〜!








11 件のコメント:

  1. 清ちゃん、寒い中での稽古お疲れ様です٩(*´︶`*)۶
    私も清ちゃんと同じく、寒いのにがてー( ˘•_•˘ ).。oஇ

    そんな中でも、皆さん一生懸命練習してる。風邪ひかないでねー( 。º﹏º。 )

    もうすぐ総出演だね!
    早く見たいなぁ~

    清ちゃんの篠笛聞けるかなぁ?
    楽しみにしてるよ!

    返信削除
  2. 清ちゃんーーー!
    お疲れ様~
    寒いね~ ホント寒いね~
    米沢ね、昨日から雪⛄
    気温も4℃までしか上がらんし…

    清ちゃんも寒いの
    苦手なんだね (笑)
    同じでちょっと嬉しい~😄

    寒くて身体硬くなるからね
    温めて ほぐして
    柔らかくして~ からの
    トレーニング! だね👌

    残り少なくなってきたけど
    まだまだ続く公演だから
    体調に気をつけて!🙆

    明日も最高のパフォーマンスを
    清ちゃんなら出来る!👏👏

    明日も頑張ってねー!

    あっ!美味しい物も
    たくさん食べてねー!

    あ~ きよのスマイル
    観たいよぉぉ😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓

    返信削除
  3. 清田くん、こんばんは♪

    南国生まれだもんね~(^o^;)やっぱり寒さは苦手なのか~。
    朝練、体が温まるまでがつらいですよね。

    うん、でもね、いつもの一時間素振りすれば、いやでも体が温まりますよ~(≧∇≦)
    がんばれー!!

    もうすぐ、森ノ宮で会えます♪
    席は抽選だったけど、3回とも今年の運を使いきったかの様な超良席で、とても楽しみにしてます(≧∇≦)

    黄色い声は出せないけど、一生懸命拍手するから!!

    返信削除
  4. 清田君。
    こんばんは。

    寒い地域に生まれ育ったのに、
    私も寒いの苦手…
    夏生まれだからかな?

    ヒートテックは必需品です。
    あとレッグウォーマーも。

    清田君。
    風邪引かないでね。
    汗をかいたあとが一番冷えるからね‼

    まリえ

    返信削除
  5. 清田くん、お疲れ様!

    ここ最近、更に寒くなってきたよね。

    俺もニット帽とネックウォーマーは通勤時の必需品になってる。

    若いときは多少寒くても体動かせば暖かくなるじゃん!って思ったりもしたけど最近では動こうと考える事がなくなってしまった!(笑)

    俺のなかで清田くんは外でも上半身裸で素振りしてそうなイメージだったけど・・・


    風邪引かないようにね!

    返信削除
  6. ハロー!きよーちゃーん!
    (о´∀`о)


    寒い!寒い!昨日までちっとも寒くなかったけど今日からはめっちゃ寒い!
    私は今日からレッグウォーマー登場!
    ミゾレなんか降ってきた日にゃー死んだフリするくらいしか思い浮かばないwww
    ヒートテックは手放せないよねぇ。
    あれがなかった昔はどうしてたんだろうねぇ。

    さて、もうすぐ大阪♪
    万華響でチラリと清ちゃんの腹筋太鼓は見ましたが、疾風は夏以来なので、ワクワクしながらずっと待っています。清ちゃんが大太鼓をするのか、篠笛をするのか、果てはヒゲダンスをするのかwww

    3公演、
    私も万全で臨みますので!!
    清ちゃんも超万全のスーパーmaxで臨めるよう管理を宜しくお願いします!!

    (о´∀`о)

    返信削除
  7. 清田くん、こんばんは!
    昨日はとっても楽しかったです♪
    目の前で清田くんの太鼓叩いてるとこやパフォーマンス見れて、すごく嬉しかったです(*^_^*)
    浜翔との篠笛ブラザーズも見れたし✨
    楽しい地元公演の思い出がてきました◎
    本当にありがとう!

    清田くん、寒いの苦手なんですね。
    なんかみなさん冬でも汗かいてるイメージだったから、ちょっと意外です(笑)
    今日もミゾレ降ってた…。
    TAOのみなさんと一緒に冬将軍もやって来ちゃったかな(^_^;)
    寒いので体調には気をつけてくださいね。

    次は2週間後の長門3公演♪
    楽しみにしてます!
    明日の鳥取公演も盛り上がってきてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  8. 清田くん🎵こんばんは

    めっきり寒くなった⛄冬冬冬⛄
    私も寒いの苦手でも暑いのも苦手💦
    年取ると春と秋が恋しい😥
    首もとを暖かくすると身体も暖まるのでネックウォーマーは正解ですね👍
    ちなみに私はタオル巻いてます(笑)
    本当に冷えるのでお身体はお気をつけて❗がんばり屋の清田くん🎵応援してます🙆

    返信削除
  9. 清田君、こんばんは!✨

    12月まであと10日。
    もうすっかり世の中冬支度ですよね。
    寒がりさんが沢山いるなか、私はどちらかというと寒い方が平気!

    雪なんて見た日には、その辺のわんこですら引くほどはしゃぐ自信がある(・∀・)

    ファッションにもこだわりがあるので、冬でも我慢してあまり厚着はしないタイプ(・∀・)
    足りない分はTAO公演であたためてもらいます♡
    (今「イタイな~」って思った人、きっと893人くらいいる)

    どんなに寒くても手の防寒は出来ないのが太鼓打ちさん達…ってことかな?
    皆さん、手が寒そう(≧Д≦)

    かじかんでしもやけにならないように、ハンドケアも大切にね!(*^_^*)

    今日も1日お疲れ様でした♪

    返信削除
  10. 清ちゃん、お疲れ様🎵

    それにしても、東京も今日は冷え込んだ一日でした😨

    わたしも寒いのダメ…なんせ夏女だからな😝

    太陽見ないと気持ちまで⤵︎⤵︎⤵︎

    だから、冬は苦手💦

    とにかくしっかり食べて‼️
    風邪ひかないように😌

    寒さ対策しっかりね〜〜🎵

    返信削除
  11. 清田くん、おはようございます♪

    こちらも寒くなりましたよ~(>_<)
    清田くんが地元に帰って来るときはもっと寒くなってますね…
    そしてずいぶんと疾風も観てない…
    A組の疾風は中津だけ…

    次に疾風を観れるのは地元熊本です!
    総出演初日✨
    A組K組全員に会えます♡
    清田くんも久しぶりの九州…そして地元での公演♪嬉しいよね♪
    私も嬉しい~♡
    楽しみに待ってますね(*^^*)

    まだまだ寒くなるから風邪引かないように!
    今日も頑張ってね✨

    返信削除